当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Xperia 1 iiiのコンセプト画像が流出 見た目はかなりかっこよくなるのか? 背面カメラが特徴的に

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Xperia 1 iiiのコンセプト画像が出てきました。

見た目はかなり斬新なコンセプト画像となっています。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

コンセプト画像の動画

Xperia 1 Ⅲ コンセプト 画像 カメラの位置や形状 サイズがわかり面白い

こちらにコンセプト画像の動画を掲載しておきます。

一例を紹介しておりますが、カメラは3つもしくは4つのカメラを搭載すると言われております。

Xperiaのカメラに関しては、期待している人もかなり多いと思いますので、個人的には期待してもいいのかな?と思っています。

Xperiaのカメラというのはαシリーズと呼ばれる一眼レフの技術も入っているため、αシリーズで搭載されている技術も取り込まれています。

瞳AFが個人的にはオススメ

Xperiaシリーズというのは、瞳AFが個人的にはかなりオススメです。

瞳AFというのは、瞳に対してフォーカスを当てることができるのです。

こちらが瞳AFの様子です。瞳にフォーカスがあたっています。これがXperiaの特徴なのです。これは人だけではなく、動物でも瞳にフォーカスを当てることができるということなので、動物を飼っている人でも有効なことは間違いありません。

基本的に瞳AFがあれば、それを追随することもできるので、よりきれいな顔を撮影することが可能なのです。

2021年に発売されるXperiaはどんなモデルに?

Xperia 1 Ⅲ エクスペリア1マーク3 mark3 スペック 予約 予想 価格 2021年モデル
Xperia 1 Ⅲの情報が出ていたので紹介したいと思います。 Xperia 1 Ⅱの後継モデルということで、2021年にも発売される予定となっています。Xperiaシリーズというのは、かなり人気の高いモデルとなっており、日本...

こちらが2021年に発売されるXperia 1 Ⅲとなっています。

当然ながらハイスペックモデルとなっているので、期待値はかなり高いことは間違いないかと思います。

2021年も日本のAndroidを牽引していくモデルになることは間違いないでしょう。カメラも先程お伝えしたように、高性能なカメラを搭載します。高性能なカメラが搭載されるので、写真などを撮影したい人にとっては、間違いなくオススメできるモデルであることは間違いないかと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました