【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Xperia 1 Ⅲ Xperia 5 Ⅲの2021年の発売日の情報がリークされてきた 例年どおりの発表となる見込み




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Xperia 1 Ⅲ及びXperia 5 Ⅲは2021年にも発売される予定となっていますが、発売日の情報がリークされたようですね。
とはいうものの例年どおりということになりますので、別に驚くことではないかと思っています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Xperia 1 ⅢとXperia 5 Ⅲの発売日は?

Sina Visitor System

こちらは毎度おなじみのZACKBUKSさんからの情報となります。

微博と呼ばれる中国版ツイッターでの投稿となります。

Xperia 1 Ⅲの発売は5月から7月
Xperia 5 Ⅲの発売は9月から11月

このように案内されており、例年どおりといったところです。Xperia 5に関しては日本でもXperia 5 Ⅱの発売が行われたばかりとなっているので、まだそこまで急ぐことはないかもしれませんが、Xperia 1 Ⅲは年明けたら情報もかなり出てくるのではないかと思っています。

Xperia 1 Ⅲの情報を先読み

Xperia 1 Ⅲの情報を先読みでお伝えしたいと思います。Xperia 1 Ⅲというのは、ソニーの中でも最もハイスペックなモデルとなっており、非常に人気のあるモデルの一つとなっています。

CPUにSnapdragon888と呼ばれる2021年に搭載されるCPUの中では最もハイスペックなものとなります。

クアルコム Snapdragon888 スナドラ888 /888 Pro 性能 機能など AIが向上 2021年に搭載されるハイスペックモデルに期待
クアルコムから最新のCPUにあたるSnapdragon888が登場しました。 毎年恒例になっている、12月のクアルコムの発表会となっています。 Snapdragon865の後継モデルとして8シリーズのCPUというのは、Sna...

こちらがSnapdragon888となっており、2020年12月1日に登場したばかりです。2021年のハイスペックモデルにはこちらのモデルが搭載されることはほぼ確定となっています。
あくまでこれはCPUだけなので、それ以外にもカメラに関しては期待できると思います。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちら結構昔に出ていた情報となりますが、Xperia 1 Ⅲあたりでは本当に搭載される可能性も十分にありえるのではないかと思っています。Xperia 1 Ⅲは本当にオススメできるスマホとなっていますので、個人的にも結構好きなスマートフォンです。
またカメラ性能に関しては、瞳AFなどの機能も充実しており、かなりオススメできるモデルになっていると思われます。

こちらユーチューブにも情報を掲載しておりますので、こちらも改めてご確認いただければと思います。

Xperia 5 Ⅲではスペックを落としてくるか

Xperia 5 Ⅲは廉価版という位置づけというわけではないのですが、Xperia 1シリーズと比較して、若干スペックなどを落としてくる可能性があると思います。
Xperia 1はソニーのフラッグシップモデルということになりますが、Xperia 5 Ⅲはフラッグシップモデルというわけではありません。
基本的にはXperia 5 Ⅲというのは、Xperia 1 Ⅲと比較して若干ながら画面サイズと画面解像度を落として、カメラも若干落としてきたというモデルになるのです。

それがちょっと残念な感じもしますが、Xperia 5 Ⅲは日本では冬モデルとして登場します。
発売は日本では11月に行われるモデルとなっており、こちらのモデルもかなり期待できるモデルの一つとなっています。
Xperia 5 ⅢとXperia 1 Ⅲは比較すると色々出てくるモデルとなりますが、どちらの機種も基本的な性能やアプリなどは同じようなものを搭載していますので、かなり魅力のあるスマホであることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック