当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

ファーウェイ P40 シリーズを日本で販売の予定 すべてのモデルを5G対応モデルに

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

ファーウェイのPシリーズを知っている人も多いと思います。日本であれば、ドコモから販売されていたり、ワイモバイルなどからも販売されているモデルとなっています。
このPシリーズの最新モデルであるP40シリーズは日本での販売になる予定となっています。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

Pシリーズは人気が高い

Pシリーズは日本でも非常に人気のあるモデルとなっており、価格の割にはスペックも非常に高いモデルとなっています。そのためかなり販売台数を伸ばしているモデルとなっています。

今回このPシリーズが日本で販売されるということで、非常に期待している人も多いのではないかと思っています。

今回はitmediaがファーウェイジャパンの呉波氏に対してのインタビューとなります。この呉波氏という方は、韓国と日本のスマホの統括をされている方なので、情報としては間違いないかと思います。

P40 Liteでも5Gに対応

P40 Liteというモデルも今後日本で販売されると思われます。P30 Liteは2019年〜2020年にかけて非常に販売台数を伸ばしたスマホとなっています。それの後継モデルであるP40 Liteが5Gとして日本で出てくる可能性が非常に高いわけですね。

日本ではまだ5Gはまだまだ全然伸びていませんが、今後2021年頃から伸びていくことは間違いないかと思います。

P40 Liteという安価な価格設定となっているので、非常に楽しみです。このP40 Liteですが、ヨーロッパでは4Gモデルとして発表されていたモデルとなっていますが、日本では5Gモデルとして出てくることは非常に楽しみです。

Huawei ファーウェイ P40 /P40 Pro /P40 Lite スペック カメラ 価格 ドコモ 日本 予想 まとめ
Huaweiは日本に向けてもそうですが、最近かなり販売台数を増やしております。Huaweiは2020年に次のモデルにあたるP40シリーズの発売が行われる予定となっております。 Pシリーズというのは、日本でも非常に人気の高いモデルとなっ...

こちらP40シリーズのスペックなどを掲載しているページです。一度こちらを確認いただければと思います。

またファーウェイは日本でもかなり力を入れているようです。アプリなど専用の開発部門の立ち上げなどを行ったようですね。これからファーウェイは日本にかなり力を入れていく可能性が非常に高いと思います。

引用元:itmedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました