【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ファーウェイ P40 シリーズを日本で販売の予定 すべてのモデルを5G対応モデルに




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ファーウェイのPシリーズを知っている人も多いと思います。日本であれば、ドコモから販売されていたり、ワイモバイルなどからも販売されているモデルとなっています。
このPシリーズの最新モデルであるP40シリーズは日本での販売になる予定となっています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Pシリーズは人気が高い

Pシリーズは日本でも非常に人気のあるモデルとなっており、価格の割にはスペックも非常に高いモデルとなっています。そのためかなり販売台数を伸ばしているモデルとなっています。

今回このPシリーズが日本で販売されるということで、非常に期待している人も多いのではないかと思っています。

今回はitmediaがファーウェイジャパンの呉波氏に対してのインタビューとなります。この呉波氏という方は、韓国と日本のスマホの統括をされている方なので、情報としては間違いないかと思います。

P40 Liteでも5Gに対応

P40 Liteというモデルも今後日本で販売されると思われます。P30 Liteは2019年〜2020年にかけて非常に販売台数を伸ばしたスマホとなっています。それの後継モデルであるP40 Liteが5Gとして日本で出てくる可能性が非常に高いわけですね。

日本ではまだ5Gはまだまだ全然伸びていませんが、今後2021年頃から伸びていくことは間違いないかと思います。

P40 Liteという安価な価格設定となっているので、非常に楽しみです。このP40 Liteですが、ヨーロッパでは4Gモデルとして発表されていたモデルとなっていますが、日本では5Gモデルとして出てくることは非常に楽しみです。

Huawei ファーウェイ P40 /P40 Pro /P40 Lite スペック カメラ 価格 ドコモ 日本 まとめ
Huaweiは日本に向けてもそうですが、最近かなり販売台数を増やしております。Huaweiは2020年に次のモデルにあたるP40シリーズの発売が行われる予定となっております。 Pシリーズというのは、日本でも非常に人気の高いモデルとなっ...

こちらP40シリーズのスペックなどを掲載しているページです。一度こちらを確認いただければと思います。

またファーウェイは日本でもかなり力を入れているようです。アプリなど専用の開発部門の立ち上げなどを行ったようですね。これからファーウェイは日本にかなり力を入れていく可能性が非常に高いと思います。

引用元:itmedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック