Android Tabletが安い 10インチ 4G対応 SIMフリーモデル でオクタコア

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

現在Android Tabletが非常に安く販売されております。

Android Tabletは日本国内でもかなり販売台数が少なくなっております。

スマートフォンが大きくなっていることが原因の一つだと思いますが、Tabletは非常に便利です。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

Tabletには動作速度はそこまで必要なし

Tabletには動作速度が早いということは、さほど重要ではありません。

その理由を記載していきたいと思います。

✔動画の閲覧をメインなら処理速度はそこまで不要
✔ウェブ閲覧もそこまで処理速度は不要
✔プレゼンに利用するくらいならそこまでの処理速度は不要

実はTabletでやる作業というのは、正直なところそこまでは多くはありません。

Tabletというのは、そこまで高速処理は不要ということになります。

Tabletでプレゼンをする人も結構多いと思いますが、プレゼンに関しても、そこまで高速処理というのは、必要ないでしょう。

高速処理が必要ないということは、そこまで高額なモデルでなくてもいいわけです。

基本的に資料の共有ができれば問題ないということになります。

Alldocube KPadのスペックを紹介

メーカー Alldocube KPad
大きさ 248.1 x 157.9 x 8.6mm
重さ 450g
OS Android11.0
CPU UNISOC T610
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 10.4インチ
解像度 2,000 × 1,200
メインカメラ 500万画素
インカメラ 500万画素
Wi-Fi IEEE802.11 b/g/n/ac
ネットワーク GSM:B3/5/8
WCDMA:B1/5/8
TDS: B34/39
FDD:B1/3/5/7/8/20/28A
TDD: B38/39/40/41
その他 6,000mAhバッテリー

スペックだけ見たところで、どれくらいの処理能力があるのか?というところはわからないでしょう。

CPUは?

このTabletはCPUにUNISOC T610と呼ばれるものを搭載しています。

このCPUの性能というのは、Snapdragon660より若干落ちる程度くらいです。

そのため正直なところ、そこまで遅いという感覚はないでしょう。

普通のゲームくらいなら問題はありません。

サクサクヌルヌルとまでは行きませんが、それなりの動作速度になることは予想されます。

✔CPU性能はミドルレンジクラス
✔処理速度はそこまで高速ではないが、ゲームなどもできるレベル
✔動画などは全く問題なし

先程お伝えしたようにTabletにはそこまでの動作速度は不要となっていますので、基本的にはこれくらいのスペックがあれば問題ないと思います。

10インチを超えるタブレットなら写真閲覧用に

10インチを超えるTabletであれば、写真などを入れて、閲覧用として利用することも可能となります。

昔の写真などを入れておくことも可能ですし、ありがたいことにMicroSDは2TBまでサポートしています。

それならかなり大容量の写真を入れておくことも可能ではないかと思います。

10インチあれば、普通に写真や過去に自分が撮影した動画などを撮ることも可能となります。

✔10インチを超えるもので写真や動画の閲覧ができれば便利
✔他の機種で撮影したものも閲覧が可能

MicroSDを利用すれば、他の機種で撮影したものも閲覧することが可能となりますので、それだけでもかなり便利であることは間違いありません。

4G通信が可能でルータとしても利用可能

Tabletで4G通信に対応しているということは、それだけでもメリットがあります。

ルータとして利用することが可能となるのです。

✔大容量バッテリールータとして利用可能
✔6000mAhのバッテリーがあるので、バッテリー切れのリスクは少ない

バッテリー切れのリスクが非常に少ないため、それだけでも相当なメリットがあることは間違いありません。

4G通信ができるようなものというのは、日本で販売されているTabletではそこまで安価なものは少なく、最低でも3万円程度はするのです。

キャリアモデルであれば、それくらいは当たり前のようにします。

LINEMO ラインモでiPad /Proを利用することができるのか? 設定方法は?
LINEMOを利用したいと思っている人も多いと思いますが、iPadでLINEMOというのは利用できるのでしょうか? LINEMOというのは、通話もできる契約なんじゃないの?と思っている人も多いと思います。それでも毎月20GBまで利用で...

こちらを見てもらいたいのですが、Tabletでも通信は可能となります。

LINEMOを利用することで、少しでも安価に利用できるので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

クーポンコードで更に安く買える

クーポンを利用することで、安く購入することが可能となっています。

クーポンコード:BGJPKPAD

割引後価格:$139.99(約16000円)

購入サイトはこちら

こちらから購入いただければと思います。

それで安価になるのであれば、お得です。

2万円を切る価格で、10インチを超えるTabletが購入できるということは、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

基本的に、Tabletというのは、何度もいいますが、処理速度はそこまで必要ではありません。

普通に利用する上では十分利用することが出来ますので、一度購入を検討してみてください。

2021年にはバーゲンも

Banggood バングッド 2021年11月 セール 独身の日 キャンペーン ブラックフライデー サイバーマンデー
Banggoodは2021年の11月にかなり大規模なセールを行います。 そのためBanggoodを利用する人がかなり増えます。 この時期に購入することは、かなりメリットがあるかと思いますので、いつのタイミングでBanggoodで...

こちら販売サイトはBanggoodと呼ばれるサイトとなっていますが、Banggoodは2021年11月にかなりのセールを行います。

そのため今はかなり利用者も多くなっており、色々なものが非常に安価に購入することが可能です。

取扱製品もかなり増えているので、なにか欲しいものがあれば、こちらのサイトから探していただくことで、見つかると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました