【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

Android 11.0ではワイヤレス充電 バッテリー共有が可能に

 

Android 11.0が近々登場する予定となっていますが、スマホ本体から他の機種への充電が可能になるようです。

Android 11.0のデベロッパー向けを2020年2月にリリースしましたが、その時にバッテリーシェアと呼ばれる新機能を設定項目に見つけました。
この機能というのはすでにGalaxy S20などに搭載されている機能となっており、ワイヤレスパワードシェアと呼ばれる機能となっており、目玉機能の一つです。

この機能と同じ機能がAndroid 11.0に標準搭載されるわけです。基本的にこのワイヤレスパワードシェアというものは、本体に搭載されているバッテリーを経由して、他のガジェットに充電を行うというものです。他のガジェットへの充電を行うということができるというのは、非常に便利なのです。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Android 11.0の標準搭載機能

これはAndroid 11.0の標準搭載機能ということになりますが、標準搭載機能になれば、Pixel 5に搭載される予定となります。


こちらがGoogle Pixel5の記事となっています。
Pixel5に標準搭載されるということで、かなりメリットがあるのではないかと思っています。
基本的にPixel5というのは、Googleのフラッグシップモデルということになります。
フラッグシップモデルになるということは、今まで他社が独自で開発してきた機能をAndroid 11.0で吸収するということになります。

Android11.0は10月に登場する予定となっています。となるとそのタイミングでGoogle Pixel5も登場する可能性が高いということになります。

引用元:phonearena

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック