当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy Note20 /Note20+ /Note20 ULTRAのレンダリング画像が出てきた

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Galaxy Noteシリーズの最新モデルが、2020年の7月にも発表される可能性があると言われております。
最新のGalaxy NoteシリーズであるNote20シリーズのレンダリング画像が出てきました。
Galaxy Noteシリーズというのは、日本のキャリアモデルからも発売される非常に人気の高い機種です。
それではどのようなレンダリング画像が出てきたのでしょうか?

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

Galaxy Note20シリーズのレンダリング画像

Galaxy Note20シリーズのレンダリング画像が出てきていますので、紹介したいと思います。見た目は結構角ばっている印象ですね。Noteシリーズは角ばっていても私はいいと思います。

こちら見てもらえるとわかりますが、パンチディスプレイは健在です。パンチディスプレイは賛否がありますが、個人的には結構好きですね。パンチディスプレイにすることにより、画面をより多く見せることが可能となっているのです。

Galaxy Note20 ULTRAでは7インチ超えの可能性も

Galaxy Note20 ULTRAと呼ばれる最上位モデルでは、7インチを超える可能性も十分可能性としてはありえるようですね。

Galaxy Note10+の時点ですでに画面サイズは6.8インチとなっているのです。そしてさらにそれよりも大きくなるということが考えられますので、7インチを超える可能性があるというのです。
7インチというと数年前まではタブレットの領域でした。それがスマートフォンとして手に入るわけです。
7インチくらいの画面サイズがあれば、動画や写真などの閲覧が非常にしやすくなり、タブレットとしても非常にメリットが出てくるのではないかと思っています。
基本的には、Galaxyシリーズというのは、SシリーズとNoteシリーズが、最上位モデルとなりますが、Noteシリーズではスタイラスがついてくるということも魅力的の一つですよね。
CPUにはExynos990もしくはSnapDragon865が搭載される予定となっています。
Note20シリーズでは8GB〜16GBのRAMの搭載もされるようです。
また内蔵メモリは最大で512GBにもなるということです。

引用元:windowsunited

コメント

タイトルとURLをコピーしました