当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Galaxy Fold 2 120Hzディスプレイ 512GBの内蔵ストレージを搭載の予定

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

Galaxy Fold2というガジェットが近々販売される予定となっていますが、Galaxy Fold2の情報も徐々にでてきているようですね。

まずは画像も表示されておりますので、こちらを紹介したいと思います。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ディスプレイの情報も出てきた

画面サイズは7.59インチとなっているようですね。画面サイズとしてはかなり大きめな印象です。
2つの画面を折りたたんでいるということもあり、当然のことかもしれません。
7.59インチというと、iPad miniとほぼ同じ大きさの画面となります。
そこまで大きな画面サイズとなるとプレゼンの時など非常に使いやすいのではないかと思っています。
またリフレッシュレートが120Hzとなっているので、かなりなめらかな動作をするのではないかと思います。

iPhone11のリフレッシュレートは60Hz
参考までにiPhone11のリフレッシュレートを掲載しましたが、iPhone11で60Hzです。
これが多いと単純に、1秒あたりどれだけの変化についていけるということです。
単純にリフレッシュレートが大きいと、それだけ動画やゲームなどを行う時になめらかに行うことができるのです。

内蔵ストレージは512GBモデルも出てくる予定

内蔵ストレージは512GBのモデルも出てくると言われております。
内蔵ストレージが大きいモデルのほうが色々な動画やゲームなどを保存できるので、かなりありがたいですよね。
ただし内蔵ストレージが大きいということは、それだけ価格も高額であるということは忘れてはいけません。
ストレージの容量が大きくなれば、価格はかなり高額になってしまいます。
おそらくこれは、最上位モデルだけの特権ということで、スペックとして256GBなどのモデルの登場も出てくるかと思います。
256GBクラスであれば、1万円程度は512GBと比較しても安価になるでしょう。
とはいうもののそもそもこのGalaxy Foldはかなり高額な機種のため、1万円安価になったところで、あまり気にならないのかもしれませんね。

引用元:xda-developers

コメント

タイトルとURLをコピーしました