ソフトバンク iPhoneSE 2世代目 最新機種も21600円割引 安く購入 事務手数料無料で買える

ソフトバンクオンラインショップではかなり大々的なキャンペーンを実施しています。iPhoneSEの2020年モデルであったとしても、21600円割引という非常に強力なキャンペーンを実施しているのです。これは間違いなくメリットがあるかと思います。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

21600円の割引はでかい

今回の21600円の割引はでかいです。
今回の対象は乗り換えいわゆるMNPとなっています。
番号そのまま乗り換えなわけですが、21600円の割引を行ってくれるというだけでも相当なメリットです。
また今回はウェブ限定のキャンペーンです。ウェブ経由で購入し、さらに自宅受け取りを選択することで、今回の施策対象となるのです。
今のところ21600円の割引というのは、最大のキャンペーンとなっているのです。
昨今2万円以上の割引の恩恵を出すことは、キャリアとして行うといわゆる法令違反になります。
それが今回は限界まで行われているのです。
更にiPhoneSE2までが対象となっているので、相当メリットがあります。

ソフトバンクオンラインショップでは、事務手数料が無料となっていますので、それだけでも3000円かかるのです。それが無料ということで、かなりメリットがあるのです。

ソフトバンク オンライン ショップ 購入で事務手数料が無料 コロナの拡大でかなりお得に買える
ソフトバンクオンラインショップでは今まで、事務手数料が有料でしたが、4月21日〜事務手数料が無料になるキャンペーンを開催します。 新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みとしてオンラインショップおよびソフトバンク電話店で契...

こちらの記事を確認いただければと思います。

【オンライン限定】web割 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
オンラインでご購入なら、ソフトバンクの対象機種に他社からのりかえで最大21,600円(税込)割引いたします。

iPhoneSE2のスペックなどを紹介

iPhoneSE 2020 新型 iPhone9 Apple アイフォーンSE2 人気スペック 発売日 価格 ソフトバンク ドコモ au
iPhoneSEはまだまだ人気があります。iPhoneSE2としてキャリアではかなり上位をとっているのです。 なぜiPhoneSE 2020年モデルが人気があるのでしょうか? 学生に非常に人気が高い とにかく安価なので、学生にはかなり...

こちらがiPhoneSE2となります。スペック的にもiPhone8よりも随分よくなっていますが、iPhone8と価格的にはほぼ変わりません。
そのため人気が出ることは間違いないかと思います。
iPhone8からの買い替えでもかなりメリットがあるように思います。ぜひ検討してもらいたいですね。

iPhone12シリーズも対象に

iPhone12シリーズも対象となっています。せっかく買うなら安く購入したいですよね。

iPhone12シリーズというのは、2020年に販売された最新モデルとなっています。

最新のiPhoneも割引対象になっているということは、本当にすごいことだと思いますね。
今のソフトバンクは非常にお得かつメリットがありますので、他社から乗り換える人はかなりお得です。

✔他社からiPhoneに乗り換える人はメリットが大きい
✔LINEMOという2021年の料金プランも利用可能
✔ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料

今ソフトバンクに乗り換えると本当にメリットが大きいです。

メリハリ無制限もお得なプラン

ソフトバンク 2021年 メリハリ無制限 デメリット メリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

メリハリ無制限というプランがソフトバンクにありますが、このプランはかなりお得なプランとなっています。

メリハリ無制限であれば、パケット使い放題となりますので、このプランを選択する人も非常に多いです。

✔通信費はかなり安くなった
✔通信も無制限で使い放題

せっかくなら使い放題のプランがお得ですよね。無制限に通信できるということがかなりのメリットとなります。
メリハリ無制限であれば、30GBまでテザリングも行うことも可能となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました