ドコモ LG style3 L-41A スペック 価格 レビュー 評価 評判 お得に買えるスマホ

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ドコモからLG Style3 L-41Aの発売が行われます。今回発売される予定のLG Style3ですが、スペックが非常に高く、廉価版という位置づけではありません。
今までのStyleシリーズというのは、ハイスペックというイメージはありませんでしたが、今回発売される予定のLG Style3のスペックはかなり高いスペックになります。
これはかなり嬉しいことではないかと思っています。
ハイスペックモデルの機種が価格を落として販売されるということだけでも非常にメリットがあるのです。

 

購入はドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップから購入することができます。

それでもsid=3248227&pid=885179125&vc_url=https%3A%2F%2Fonlineshop.smt.docomo.ne.jp%2Findex.html” target=”_blank” rel=”nofollow”>ドコモオンラインショップからの購入はメリットがありますので、検討する余地はありかと思います。

ドコモ オンライン ショップ メリット デメリット 機種変更 新規 MNPで利用可能
ドコモオンラインショップを利用してスマホの機種変更や新規契約を行う人が非常に増えています。 ドコモオンラインショップで契約するメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか? 公式のオンラインショップはこちらです...

こちらドコモオンラインショップのメリットを記載しているページとなっています。こちらからメリットを確認いただき、ドコモオンラインショップから購入いただくことをオススメしたいと思います。

L-41Aのスペック

モデル LG style3 L-41A
大きさ 約152 x 約72 x 8.7mm
重さ 160g
OS Android10.0
CPU SnapDragon845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.1インチ 有機EL
解像度 Quad HD+
アウトカメラ 約4820万画素/約500万画素
インカメラ 810万画素
無線 未定
カラー オーロラホワイト、ミラーブルー
バッテリー 3500mAh
その他 防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C

CPUにSnapDragon845を採用

CPUにSnapDragon845を採用しています。これはGalaxy S9などと同じCPUとなっています。
日本でいえば、2018年モデルに発売されたハイスペックモデルに搭載されていたCPUと同じCPUとなるのです。
そのため動作速度に関しては十分だと思います。最近では2年ほど経過したモデルであったとしても動作速度はそこまで気になりません。
むしろ2年前に販売されたモデルであれば、十分な動きをします。
当然現行のモデルのほうがCPUはいいわけですが、2年前だったとしてもそこまで気にならないというレベルです。
そういうことを考えると、この機種はかなりおすすめできるモデルになっているのです。

✔ミドルレンジという位置づけですが、CPUはハイスペックモデルを使用
✔CPUはかなりいいものを利用している

LGは今後スマホの販売はなし

LGは今後スマホの販売は行いません。そういう意味では非常に貴重なモデルの一つになるのではないかと思っています。

LGのスマホというのは、かなりいいモデルが多いという印象です。サムスンと同じ韓国のメーカーですが、なかなかおもしろいモデルを多数販売しております。

そういうことからも、このモデルを購入しようと思う人というのは、かなり多いのではないかと思いますね。

LG style3 L-41A
NTTドコモのLG style3 L-41Aをご紹介します。ご購入は、24時間いつでも簡単、安心、おトクなドコモオンラインショップで!

オンラインショップでも普通に販売しております。かなり安価なモデルとなっていますので、かなりのメリットがあると思います。

発売日は2020年6月以降

発売日は2020年6月以降ということで、結構先の発売となります。発表から3ヶ月以上先の発売となります。
それでも一応ミドルレンジ扱いとなっている機種が、かなりのハイスペックモデルとして販売されるので、かなりおすすめしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました