【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

ドコモ 5G対応スマホの価格を紹介 すべての機種が10万円以上の高額機種に

 

ドコモが5G対応の機種の販売を開始しました。これに伴い、機種の価格がどの程度のものなのか気になる人も多いと思います。
もともと5Gのスマホは高額になるとも言われておりましたが、やっぱり高額でしたね。
それではどの程度の価格設定になっているのでしょうか。
こちらの価格は、ドコモオンラインショップでの販売価格となっています。
店舗で購入するとこれに頭金などが発生するので、ドコモオンラインショップのほうがおそらく安価に購入することができるのではないかと思っています。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ドコモ5G対応スマホの販売価格

ドコモ 2020年 春 夏モデル スマホ本体価格はどの程度なのか 高くても買うことができる?
ドコモの2020年春夏モデルの発表会が終わりました。スマホ本体価格に関しても気になるところではないかと思っています。 スマホの本体価格は毎月の通信費とは別に費用としてかかるわけですので、通常の人は本体価格と通信費を同じように支払うのです。...

こちらに販売価格を掲載しています。
こちらの販売価格を見てもらえればわかると思いますが、すべての機種で10万円以上になっています。
この中で1番高額な機種はXperia 1 II SO-51Aです。
2画面スタイルのLGの機種は思ったほど高額ではありません。
Galaxyシリーズに関してもそこまで高額にはならずに済んでいます。
高額といっても10万円台前半にとどめているということは、非常にメリットがあることかもしれません。

5G WELCOME割 ドコモ 機種変更 新規 MNPでdポイント プレゼントかスマホ割引
ドコモから発売される5Gスマホに対して割引が実施されます。 5Gはまだエリアも狭く、未知数な部分も多いですが、新しい技術ということで、ほしいと思う人も一定数いるはずです。 日本国内でのエリアも、大都市の一部のエリアにとどまるなど、自宅で...

こちら現在5Gの割引も実施していますので、実質機種によっては9万円台で購入することもできるかと思います。
結果的に高額機種であることはかわりありませんが、少しはマシなのかなとも思います。

今後5G対応のスマホの価格が下がってくる可能性も高い

まだ2020年の時点では5Gのエリアも狭く5G対応の機種もそれほど多くはありません。
それでも今後5Gが普及機に入るとミドルレンジの機種でも5Gに対応している機種が増えてくることは間違いありません。
もともと3Gのスマホから4Gのスマホに切り替わった時と同じように、5Gも今後過渡期を迎え、その後価格は落ち着いてくるのではないかと思います。
2021年頃になると価格はかなり抑えられるのではないかと思っています。
2021年頃からはミドルレンジでも5Gに対応したスマホの販売を行うと思われます。
10万円を切る価格でも5Gを楽しむことができるようになってくるのではないでしょうか。
今はまだ高額な機種も多く、購入に戸惑う人も多いかと思いますが、これからは安価に購入していくことが可能になってくるでしょう。
後1年くらいは辛抱する必要がありますかね。
それでもGalaxyシリーズやXperiaシリーズではハイスペック路線のため、価格はおそらく10万円を超えてくるでしょう。
ただし2020年に発売されたシリーズよりもさらにスペックアップされているので、それはそれでいいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式