当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

【SIMフリースマホの老舗】
ETORENでSIMフリースマホを買う
【中古でスマホを安く買う】
中古スマホ老舗で安く買う

ドコモ オンラインショップでも利用 機種変更 大チャンス クーポン配布中 郵送で自宅に

【楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら】

ドコモを契約している人なら非常にオトクなクーポンが自宅に配布されていることを知っていますか?

郵便物を放置しておくのはもったいないということで、わたしの自宅にもクーポンが届きました。

 

au ソフトバンクは割引上限の施策を実施

au 2021年3月 最大22,000円割引のキャンペーンを開催中 クリアランスセールでお得に買える
auは公式online shopの、au Online Shopでクリアランスセールを開催中です。 これは本当に購入しないと勿体ないです。 au Online Shopで本体の割引を行うキャンペーンとなっていますので、今購入...
こちらの記事を見てもらいたいのですが、auは割引上限の施策をすでに実施しています。 かなりお得なキャンペーンとなっています。
✔au契約の人は乗り換えるべき ✔新規もお得に買える
au Online Shopから購入することが可能となります。 昨今複数のスマホを持つという人も減ってきたと思いますが、複数のスマホを持って、電話番号も変更するという人もいます。 過去の友人との断捨離というやつです。 その場合は新規購入をおすすめしたいですね。
ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 MNPでの最大の割引は2...
こちらはソフトバンクの施策です。こちらもかなりお得です。
ソフトバンクへのMNPがお得 ✔ソフトバンクは機種変更でも割引施策実施 ✔ソフトバンクはオンライン契約で事務手数料無料
このようにかなりのメリットがあります。
2021年 夏モデル 秋モデル 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 楽天モバイル 5Gがメイン機種に
2021年夏モデルではどのような機種が販売されるのでしょうか? 2021年に入り5Gが更に盛り上がっているような気がします。基本的に2021年に発売されるモデルでは、おそらく5Gへの対応はたいていのモデルで行われると思われます。 ...
こちらは2021年 夏、秋モデルの予想記事です。今後どんな新しい機種が出てくるのでしょうか?楽しみですね。こちらも一度見てもらいたいと思います。
ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...
こちら安価に購入できるチャンスです。

クーポンが届いた

こちらが郵送で自宅に送付されてきました。

機種変更で利用出来る5400円割引クーポンとなっております。

タブレットでも利用出来き、新規契約でも5400円の割引になるクーポンも同梱されております。

これは間違いなくオトクだと思います。このクーポンを利用して購入するならなんの機種がいいのでしょうか?

オススメ機種

個人的にはiPadProでしょう。iPadProが非常にオトクだと思いますね。iPadProも5400円の割引で購入することが可能となっております。これは本当にオトクです。

続いてはこれからの時期ならXPERIA XZ PREMIUMでしょうね。6月16日に発売が開始されると言われております。

6月16日ならそろそろといったところでしょうか。予約に関してもそろそろ予約したものの発送が行われる時期ですね。

おそらく6月14日の発送で自宅には6月16日の発売日に届くという感じです。

頭金がなく、発売日に自宅に届く ドコモオンラインショップがオススメ

こちらドコモオンラインショップですが、頭金が不要な上に自宅まで送付してくれます。

最近店舗によっては頭金だけで8640円という非常に高額な頭金を取られる店舗もあります。そう考えると頭金が不要というだけでかなりオトクです。

そして機種変更の人はXiからXiの場合事務手数料が無料です。事務手数料が無料ということは本当にオトクです。それだけで2160円です。

先程の頭金が仮に8000円だった場合トータルで10,800円オトクに契約が出来るのです。その為ドコモオンラインショップを利用する人は最近かなり増えてきております。相当オススメだと思いますね。

今その機種変更のクーポンが届いている人は本当にチャンスです。ぜひ契約してみるといいと思います。ドコモオンラインショップでもクーポンは利用可能です。

これは非常にありがたいことですね。クーポンを利用してぜひ機種変更を行ってみてください。

クーポンは定期的に配布中

クーポンというのは、定期的に配布されております。
クーポンが自宅に届いた人は本当にラッキーです。
クーポンを利用して、最新のスマホでも購入してもらえればいいかと思いますね。

最近スマホの価格も高くなり、クーポンを利用しないと結構辛いケースが多いです。

タイトルとURLをコピーしました