ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモオンラインショップで 購入履歴・配送状況・予約内容確認 が表示されない

ドコモオンラインショップで購入履歴を見たいと思っても見れない人結構いませんか?

実は見れる内容というものが限られているのです。ドコモオンラインショップは最近非常に利用者も多く、色々な疑問をいだいている人も多いでしょう。

ドコモオンラインショップで購入することにより、自宅から購入することが出来る非常に便利なオンラインショップなのです。

最近オンラインショップが当たり前になりつつあり、公式オンラインショップという位置付けもきっちり明確化されてきているのです。

オンラインショップは昔は販売台数としては非常に少なかったのですが、今ではかなりの販売台数を誇っています。それでもまだオンラインショップ以外から機種を購入しなければならないと考えている人も多いのです。今は色々なサービスも出てきており、ドコモオンラインショップは利用したいショップの一つとなっていることは間違いありません。

販売台数も非常に伸びてきており、独自キャンペーンもやっていたりするため、利用者数が最近激増しております。またスマホが1人1台もっているということで露出する機会も増えているということです。

ドコモオンラインショップにいってみる


それではドコモオンラインショップにいってみましょう。

こちらからリンクをたどれば行けるはずですが、右上のほうにお申込み履歴というボタンがあると思います。

20160328071610

このようなボタンです。このボタンを押すと、ログインして買い物した状況が見れると思います。

実はここで閲覧出来る情報というものは限られているのです。

見る情報が限られているというのはちょっとだけ残念な感じもしますね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

新規契約は確認することが出来ない

実は新規契約のものは見ることが出来ません。

新規契約のものは閲覧出来ないのです。現在の情報を確認したくても現在の状況を確認することは出来ません。

それが新規契約のものに関しては閲覧することが出来ないのです。

20160328072817

ドコモオンラインショップ内のヘルプを見ているとこのような表記がありました。

なんと機種変更、またはオプション品購入時のみとのこと・・・

なんて新規契約の購入履歴・配送状況は問い合わせろと・・・

新規契約というのは、審査処理などが色々あるので、結果的に審査に落ちたかどうかというのはわかりません。

審査に落ちたということは実は書面で自宅にやってくるのです。しかも審査が落ちた理由というのはわかりません。

審査が落ちたかどうかを知るすべというものはないのです。ある意味仕方ないことかもしれません。

基本的にこの時の審査というのはブラックリストの判定を含めて行っております。また特価ブラックになっている人も残念ながらブラック判定になっているので、審査を落とされてしまいます。完全な判定ロジックはわかりませんが、特価ブラックになるということは、それまでかなり美味しい施策を色々うけてきたという判断材料にもなりますので、仕方有りません。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

どのような条件になっているのか問い合わせてみる

問い合わせの番号はこちらとなっております。

0120-131-067こちらです。ここに電話をして問い合わせるしかないようですね。

非常に不便だと思いますが、仕方ないと思います。ちなみに現在はかなり電話がかかりにくくなっていると思います。

基本的に審査が落ちるかどうかというのは土日を除いて4営業日ほどかかると思われます。

先週購入した人は今週水曜か木曜くらいに審査結果の連絡があるかもしれません。

配送まで10日ほどかかるということなので、新規機種を購入した人は手元に届くのはそれなりの期間がかかりそうですね。

新規契約時に10日かかるというのは結構辛いことかもしれません。このあたりは欲しい日を逆算して入力をする必要があると思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップはこの時期はお得

この時期はドコモオンラインショップ限定施策が色々出ております。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

結構なキャンペーンも実施しているのです。

【2019年3月】ドコモ オンラインショップ キャンペーン 5184円 値引き SPECIAL Thursdayが開始

2019年3月12日

こちらのキャンペーンというのはドコモオンラインショップ2019年2月〜3月の値引き施策です。

こちらにキャンペーンの一覧を掲載しておきます。こちらを是非一度確認いただければと思いますね。

3月に入ってクーポンも出てきました。

【2018年 3月】ドコモ 最新機種の5400円割引き クーポン配布中 機種変更で利用可能

こちらクーポンをみてもらいたいのですが、やはりこの時期は非常にお得ですね。

クーポンをGETしたいと思う人もいると思いますが、無料でもらえるクーポンなので、ぜひもらってみてください。

どうせ買うならクーポンがお得ですからね。ドコモオンラインショップは本当にオススメできるクーポンではないでしょうか。非常にお得に購入することが出来ますので、ぜひ検討頂きたいですね。

新規 MNPでiPhoneXやGALAXY NOTE8でクーポンを利用可能 学割も併用可能でかなりお得に

新規もかなりお得なので、ぜひ検討頂きたいと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップの購入履歴は買った後でないと見れないことが残念

ドコモオンラインショップの購入履歴というのは買った後でないと見れないということが非常に残念ですが、ある意味仕方ないことかもしれません。

買って手元に届いた後に見れるようになるのです。

通常であれば、購入してすぐに見れるようになるかと思いきや・・・というところではないでしょうか。

それでも見れないものは仕方有りません。

正直なところかなり不安になる人もいるでしょう。しかしながらそういうものと諦めるしかないかと思います。

普通は入力完了時点で購入履歴として表示されてもおかしくないかと思いますが・・・

ただし予約履歴というものは閲覧することが可能なので、予約をした時はぜひ活用してもらいたいですね。

2018年モデルのiPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXrの到着予想が気になる

iPhoneXs及びiPhoneXsMAX、iPhoneXrの到着予測が非常に気になる人も多いと思います。

基本的には購入手続きを行ってから2英病日で自宅に届けてもらうことが可能となっており、最新のiPhoneの購入を行った人も2営業日まてば自宅に届けてもらうことが可能です。

発売日に購入したいという人なら発売日の2営業日前の10時ごろから配信メールが届き始めます。

そしてすぐに購入手続きを行うことで、自宅まで送付してくれるようになります。

発売日の2営業日前の発送手続きとおぼえておくといいと思います。発送状況の確認ができるようになるわけですが、やはり予約したものがどうなっているのかというのは本当に気になるところだと思います。

ドコモでの売れ筋商品を紹介

ドコモ ランキング おすすめ 売れ筋のスマホ iPhone8 iPhoneXR XPERIA

2019年3月7日

こちらドコモでの売れ筋ランキングです。こちらをご確認いただければ売れ筋モデルというものがわかるかと思います。

やはり売れ筋のモデルを購入するということはみんなと一緒ということでやはり安心感はかなりあるかと思います。

購入するならこちらのランキングから選択して購入するのはありかと思います。

引用元:ドコモオンラインショップ


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。