Apple Watch6 Apple WatchSE iPadAir 新しいiPadを発表 オススメガジェットは?

Apple製品のオススメガジェットを紹介したいと思います。

Apple製品というのは、毎年のように新しい製品を出してきていますが、ホントにどれを購入していいのかわかりませんからね。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

AppleWatch6はどんなものに?

やはり気になるのはAppleWatch6ではないかと思います。AppleWatch6というのは、前回からどこが変わったのでしょうか?

血中酸素濃度センサーが搭載されたことが大きいのではないかと思います。

普段あまり意識することはないと思いますが、運動などを行うと血中酸素濃度に関してまで意識する人はそこまで多くはないかと思います。
ただこのような新しい機能が搭載されるということは、面白いですよね。

血中酸素濃度センサーがあったとしても、正直なところそこまで使うことはないかもしれませんが、それでもないよりあったほうがいい機能の一つではないかと思います。ただあまりこの数値を気にしても仕方ないかも知れませんが・・・
運動を良くする人なら、どの程度酸素濃度が下がっているかなど、面白い機能の一つかと思います。

Apple Watch6 2020モデル スペック 進化 新機能はどうなる?
Apple Watchという時計を知らない人も少なくなってきました。AppleWatchも現在バージョン5まで発売されており、バージョン6がどのようなものになるのか非常に期待している人も多いのではないかと思います。 AppleWa...

こちら2021年の時点で最新のAppleWatchとなります。AppleWatchはかなりオススメできるものとなっています。

常にAppleWatchは手にするものだからです。手にするということは、常に時計などとしてはめるということです。

新しいiPadで十分かも?

今回iPadAirと新しいiPadが発表されました。
iPadはプレゼンなどをメインで行う人にとっては、非常にメリットのあるガジェットとなっていますが、個人的には新しいiPadでも十分ではないかと思います。
新しいiPadというのは、見た目はAirとは異なりますが、iPadの機能としては十分ではないかと思っています。
Airは若干高めで、バリバリプレゼンをする人なら便利かもしれませんが、そうでなければ、新しいiPadでいいと思います。
それくらいiPadはそれだけで使えるガジェットなのです。
最近私もプレゼンをするときにiPadを利用しますが、3年ほど前に購入したiPadProです。それでもプレゼンなら十分です。
Apple Pencilも私のものは1世代のものにしか対応しておりませんが、それでも十分です。
iPadは古くてもそれなりに使えるのです。よって新しいiPadで十分だという判断です。

iPad ProはM1を搭載

iPad Proが2021年になり発売されましたが、M1を搭載しています。それだけでもメリットだと思いませんか?

M1を搭載しているということは、それだけ処理能力が高いということになります。

処理能力の高いiPad Proは2021年に入りかなり人気のモデルとなっています。

新型 iPad Pro 5 M1 /miniPro 2021年モデル アイパッドプロ3 11インチ スペック 予想 価格 発売日は?


iPadの人気というのは、かなり高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました