【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone15ProULTRA コンセプトムービー USB-Cやカメラは3眼であることは確定か




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone15ProULTRAのコンセプトムービーが紹介されております。

iPhone15ProULTRAというのは、iPhone14ProMAXの後継モデルとして発売されるモデルとなっていますが、2023年に発売されるモデルというのは、iPhone15ProULTRAという名称になる可能性が非常に高いと言われております。

今までのMAXと呼ばれるモデルではなくULTRAという名称となり、別格扱いになる可能性が高いのです。

おそらく価格もかなり高額になると予想されますが、相当人気が出ることは間違いないでしょう。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone15ProULTRAはどのようになるのか?

こちら下から見たところとなりますが、USB-Cが搭載される可能性が非常に高いことがわかります。

Lightningを挿すところよりも大きくなっていることを考えると、LightningではなくUSB-Cになるということです。

Lightningケーブルは、今まで何年も利用されてきましたが、ヨーロッパのほうでLightningケーブルを使えなくなるような動きとなっており、Androidで採用されているUSB-Cに統一されるというものとなるのです。

✅Lightningケーブルは排除される可能性が高い
✅ULTRAだけではなく、他のモデルでも排除される

これに伴いLightningケーブルを利用した周辺機器などが今後使えなくなる可能性が非常に高くなるわけですが、おそらく互換コネクタなどの発売が多数出てくるのではないでしょうか。

Lightningケーブルは非常に使いやすく、持っている人も多いと思いますので、ずっとiPhoneを利用し続けてきた人にとっては、ちょっと不便だと感じることは否めません。

続いて正面から見たところですが、今までのiPhone14ProMAXとさほど変化がないと思われます。

DynamicIslandと呼ばれる部分となりましたが、それはそのまま継続される見込みです。

Androidスマホでは、画面に埋め込みなどの新技術を搭載しているモデルも多数ある中で、ちょっとこれは残念だと思います。

正直なところこれがあると結構邪魔だと思う時が多々あります。

Twitterなどをやっていると、ヘッダー部分がここに当たりますので、本当に邪魔だなぁ〜と感じることもしばしばです。

もう少しいい方法はないのでは?と思いますが、iPhone15ProULTRAでも継続されるようですね。

こちらサイドから見たところとなりますが、電源部分や音量周りは今までと同じような配置です。

それよりもちょっとどうかと思う部分は、カメラ部分の出っ張りではないかと思います。

カメラが非常に出っ張っており、これで本当に大丈夫なのか?と思うくらい出っ張っています。

今までも同様に出っ張っていましたが、さらに出っ張りが増したような感じがしました。

✅カメラの出っ張りが結構すごい
✅ケースなどがないと、すぐに傷が付くのでは?

ケースなどがないとすぐに傷がついてしまうレベルなのでは?と思うレベルです。

本当にこれで大丈夫なの?と思うわけですが、やむなしなのかもしれませんね・・・

こちらコンセプト動画として纏められていますので、こちらをご確認いただければと思います。

4つのモデルの発売は間違いなし

今回はiPhone15ProULTRAに焦点が当たっているわけですが、実際には4つのモデルの発売が行われると予想されております。

✅iPhone15ProULTRA
✅iPhone15Pro
✅iPhone15
✅iPhone15MAX

この4つのモデルが登場するでしょう。

個人的には大画面モデルのほうがいいと思いますが、みなさんはいかがでしょう?

iPhone15ProMAX(iPhone15ULTRA) スペック 予約 予想 価格 レビュー カメラ 機能などは?
iPhone15ULTRAと呼ばれるモデルが、2023年には発売されると言われております。 iPhone15シリーズというのは、2023年に発売されるモデルとなっていますが、どのようなモデルが発売されるのではないかと思います。 ...

こちらにiPhone15ProULTRAに関する詳細スペックを掲載しているページがありますので、こちらも合わせてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック