【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

Libero 5G III リベロ5G3 ワイモバイル のりかえ MNP 一括1円で販売中 キャッシュバック付き

 

Libero 5G IIIがMNP一括1円となりました。

相当安価な価格設定となっていますので、非常にメリットがあります。

かなりオススメなモデルとなっていますので、個人的にはLibero 5G IIIはいい機種だと思います。

ワイモバイルヤフーショップ店で安価な価格設定で販売されております。

大画面のスマホを持ちたいという人にとってはかなりお得な施策だよね。

年配の人には大画面スマホというのは、本当にもってこいなんだよね。

最近はオンラインを利用して購入できる人も増えているので、大画面スマホをネットから買いたいという人にとっては、かなりのメリットがあるんじゃないかな?


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Libero 5G IIIが安い

Libero 5G IIIが相当安価な価格で販売されていますので、非常にメリットがあります。

さらに付与上限があるものの6000相当戻ってくるとありますので、実質0円以下で購入することが可能となります。

直近では一括1円での販売に変わりました。

この価格で購入できるのであれば、相当お得に購入することが可能となります。

今回購入できるのは、ワイモバイルヤフーショップ店での販売となります。

ワイモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

さらにキャッシュバックまでもらえるということで、相当メリットがあるかと思います。

ワイモバイルヤフーショップ店というのは、基本的には公式サイトと変わりません。

ヤフーショップ内にあるワイモバイル公式サイトとなっています。

条件は若干公式サイトとは異なりますが、ワイモバイルヤフーショップ店のほうが条件がよかったりします。

ワイモバイルヤフーショップ店は送料無料
ワイモバイルヤフーショップ店は事務手数料無料
ワイモバイルヤフーショップ店は24時間営業

基本的に無料で送付してくれますので、かなりのメリットがあることは間違いないかと思います。

それではLibero 5G IIIのベーススペックだけお伝えしたいと思います。

Libero 5G IIIのスペックは?

モデルLibero 5G III
大きさ168 x 78 x 9.1mm
重さ207g
OSAndroid12
CPUMTK Dimensity 700
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.67インチ
解像度2400×1080ドット
アウトカメラ1300万画素 + 200万画素 +200万画素
インカメラ800万画素
Wi-Fia/b/g/n/ac
バッテリー容量4120mAh
その他USB Type-C、IPX5、IPX7/IP5X、おサイフケータイ

こちらがLibero 5G IIIのスペックとなっています。

ワイモバイル MNP のりかえ 一括1円 Libero 5G II 事務手数料無料で販売中 かなりお得なので、すぐに購入したほうがいい
 ワイモバイルから発売されている5GのスマホがMNP一括1円で販売されております。 ワイモバイルというのは、毎月の維持費もかなり安く非常にお得です。 この案件ならすぐにでも購入したほうがメリットがあるのではないかと思いま...

こちらがLibero 5G IIのスペックとなっていますが、スペック的にはほぼ変わりません。

Libero 5G IIは一括1円で、ワイモバイルヤフーショップ店から購入することが可能ですが、最新のAndroidになっているLibero 5G IIIの購入をオススメしたいと思います。

Androidのバージョンが最新のほうが、Androidの最新機能を利用することが可能となるので、やはりオススメできるわけです。

一括価格も2530円とかなり安価です。

のりかえるのであれば、ワイモバイルへのりかえてもいいのではないかと思います。

ワイモバイルは料金プランが安い

女の子

ワイモバイルは料金プランがかなり安価です。

【ワイモバイル】 料金プラン S M Lの違い 比較 割引 家族で契約すると安くなるのか?
ワイモバイルの料金プランに関してお伝えしたいと思います。 ワイモバイルは非常に安価な維持費となっていますので、今ワイモバイルへのりかえる人も非常に多いです。 ワイモバイルには3つの料金プランしかなく、非常に乗り換えやすい会社です...

こちらが料金プランとなっていますが、料金プランはかなり安価に設定されています。

毎月の料金が下がるということがかなりのメリットかと思います。

ワイモバイルは毎月の料金が安い
ワイモバイルは複数所持でかなり安くなる

ワイモバイルというのは複数所持することでかなり毎月の料金が下がりますので、1台持ちではなく複数台持つことを心がけたいところですね。

それで毎月の料金をかなり下げることも可能かと思います。

毎月の料金プランを少しでも下げたいという人にとっては、かなりお得だと思います。

毎月の基本料金が家計を逼迫しているという人も結構多いと思いますが、家計を逼迫している人も多い中で、ワイモバイルへののりかえを行うだけで、かなりのメリットになるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式