ワイモバイル MNP のりかえ 一括1円 Libero 5G II 事務手数料無料で販売中 かなりお得なので、すぐに購入したほうがいい

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ワイモバイルから発売されている5GのスマホがMNP一括1円で販売されております。

ワイモバイルというのは、毎月の維持費もかなり安く非常にお得です。

この案件ならすぐにでも購入したほうがメリットがあるのではないかと思います。

本当にこのモデルはかなりの大画面であり、大画面モデルが欲しい人にとっては、本当にありではないかと思います。

事務手数料無料というところもかなりメリットがあるでしょう。店舗でも同様の価格で販売されておりますが、店舗購入なら事務手数料がかかりますからね。

 

MNP一括1円案件

Libero 5G Ⅱというモデルとなっています。

Libero 5G Ⅱというスマホは、大画面のスマホとなっており、スペック的にはミドルレンジであるものの、相当使えるモデルの一つとなっています。

Dimensity 700というCPUを採用し、画面サイズも若干大きめになっています。

6.67インチという画面サイズなので、iPhone13ProMAXとほぼ同じ画面サイズです。

画面の解像度に関してもフルHD+(2,400×1,080)となっているので、きれいに画面を見ることも特徴的なスマホとなっています。

ワイモバイル Enjoyパック メリット デメリットお得でネットショッピングでポイント還元 | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルのEnjoyパックというものを知っていますか? せっかく契約するのであれば、このENJOYパックに契約しないともったいないです。 ワイモバイルに契約したら、Enjoyパ...

ワイモバイルならエンジョイパックというものを利用することも可能となります。

2022年5月はヤフー店のみが1円

ワイモバイルヤフー店でないと1円で購入できません。

ワイモバイルヤフー店というのは、基本的に同じワイモバイルです。

ワイモバイルヤフー店を利用して、1円で購入いただきたいと思います。

ワイモバイルヤフー店は事務手数料が無料となっていますので、非常にメリットがあると思います。

ワイモバイルストア購入なら事務手数料無料

ワイモバイルストアから購入することができれば、事務手数料が無料で購入することが可能となります。

✔オンラインショップで事務手数料無料なので、本当に1円で買える
✔事務手数料が0円なので、店舗で買うより確実にお得

店舗でも同じような施策をやっている店舗もあるかと思いますが、店舗で買うよりもワイモバイルストアから購入するほうが間違いなくお得なのです。

この事務手数料ゼロ円という恩恵を生かして、店舗で買うよりオンラインストアを選択する人が非常に増えていることは間違いありません。

5Gなのでありがたい

ソフトバンク 5G エリアが広がる 人口カバー率は85%を超える iPhoneでも高速通信が可能
ソフトバンクの人口カバー率は2021年10月末で80%になります。 実はソフトバンクは5Gエリアがかなり拡大しているということです。 2022年2月に85%が超えました。 ソフトバンクの5Gはかなりエリアを広げている 現在ソ...

ワイモバイルというのは、ソフトバンクグループとなっていますので、ソフトバンクの5G回線を利用することが可能となります。

ワイモバイルはソフトバンクと同じ回線を利用することが出来ますので、かなりの5Gエリアが広がっていると思います。

5Gエリアを利用するのであれば、間違いなくワイモバイルがいいと思います。

私は普段ドコモ回線を利用していますが、5Gのアンテナが立っていても、正直なところ早いと感じることはありません。

実測ではそれなりの速度が出ているわけですが、5Gに行くと通信が途切れたりすることが多々あります。

4Gのほうが間違いなく通信速度が早く感じるのです。

ただソフトバンクのエリアは広がりがすごいので、4Gになることも少なくなってきているのではないかと思います。

5Gは地方都市でもかなり広がりを見せているため、ワイモバイルにしても5G通信で途切れることが少なくなっています。

そういうこともあり、ワイモバイルはオススメできるかと思います。

このスマホがMNP一括1円であることがいい

このようなモデルがMNP一括1円であるということが、かなりいいと思いませんか?

スマホを購入しようと思っている人も多いと思いますが、大画面であるということが一番のメリットなのです。

大画面のスマホが増えている中でもかなりの大画面モデルとなっていることがかなりのメリットなのです。

✔大画面モデルが一括1円がメリット
✔大画面モデルでもここまでの大画面モデルはあまりない

6.3インチレベルであれば、いいと思いますが、6.7インチレベルでこの価格で購入できるということが、かなりありがたいのです。

私も購入しちゃってます。大画面モデルなので、かなり楽しみですね。

本当にいいモデルとなっていますので、相当オススメです。

レンタルではないことがありがたい

【MNP】 のりかえ レンタル 実質価格 一括価格 違い 比較 2年間借りるという選択肢
iPhoneなどが安売りされるタイミングでよく見ることが一括価格と実質価格ではないかと思います。 Twitterなどを検索するとレンタルという言葉も出てきますので、混乱する人も結構多いのではないかと思います。 結局これって何なん...

最近レンタルという言葉が出てきておりますが、知っていますでしょうか?

レンタルでないというところが、非常にメリットのあることだと思います。

✔一括購入なので、自分のものとなる。
✔手に入れることが可能なので、あとから売却することも可能

レンタルではないので、売却することも可能となっています。

そういう意味ではメリットのある案件で有ることは間違いないかと思います。

Libero 5G Ⅱのスペック

Libero 5G Ⅱのスペックに関して紹介したいと思います。

モデルLibero 5G Ⅱ
大きさ169 x 78 x 8.8mm
重さ200g
OSAndroid11
CPUMTK Dimensity 700
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.67インチ
解像度2400×1080ドット
アウトカメラ1600万画素 + 800万画素 +200万画素
インカメラ800万画素
Wi-Fia/b/g/n/ac
バッテリー容量3900mAh
その他USB Type-C、IPX5、IPX7/IP5X、おサイフケータイ

スペック的には、ミドルレンジという位置づけとなりますが、実はCPUにDimensity 700というものを使っており、このDimensity 700というCPUというのは、コスパに優れたCPUとなっています。

そのため、安価なスマホとなっているわけです。

カメラがトリプルカメラに

カメラがトリプルカメラになっているというところも非常にメリットです。

カメラがトリプルカメラとなっていますので、相当魅力的だと思います。

✔トリプルカメラなので、非常に魅力的
✔安価でもトリプルカメラ搭載がいい
✔深度カメラも搭載

深度カメラを搭載していますので、奥行きを計測することが可能です。

奥行きを計測することが可能ということは、それだけで、相当メリットがあると思います。

奥行きを計測するカメラというのは、基本的にぼかし撮影が得意です。

人物の撮影などをする時にぼかし撮影ができれば、それだけでも相当なメリットがあるかと思います。

非常にメリットがあると思いますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

Libero5GIIのカメラはかなりキレイ

Libero5GIIにて撮影してみました。

かなりキレイに撮影できているということがわかるのではないかと思います。

○Libero5GIIのカメラはかなりキレイ
○トリプルカメラなので、相当おすすめ

基本的にトリプルカメラというのは、かなりおすすめできるということになります。

カメラがキレイなモデルというのは、本当にメリットがあるかと思いますので、是非検討してもらいたいと思いますね。

2022年3月以降も人気モデルに

2022年12月2023年1月 売れ筋のスマホ 人気モデルはMNP一括1円で販売のこの機種 ワイモバイルから
ワイモバイルのお得な機種を紹介させていただこうと思います。 また新成人の年齢が引き下げられ、2022年4月以降は自分の意思だけでスマホを買うことが出来るようになります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いた...

こちらを見てもらいたいと思いますが、2022年3月でもMNPにおいてかなり人気の高いモデルの一つになっています。

やはりその人気の秘密は大画面にあるかと思います。

おサイフケータイに対応しているということも人気の一つではないかと思います。

✔中国製のスマホでもおサイフケータイに対応
✔日本で利用することに重点を置いている

日本で利用するスマホとして、おサイフケータイというのは、必須です。

おサイフケータイに対応していないスマホは、日本市場では売りづらいのです。

同じような機種でもRedmi Note 10 JEというモデルがありますが、このモデルも日本で販売するように、おサイフケータイが対応されているのです。

海外スマホが日本で対応するためにはおサイフケータイが必須となります。

オペレータと会話しながら購入したい人

オペレータと会話しながら、プランなどを決めて購入したいという人もいるでしょう。

そういう人は、ヤングモバイルという会社で購入することも可能となります。

【ヤングモバイル】評判 MNP のりかえ 一括1円 新規 キャッシュバックで買える オペレータ対応で楽に乗り換え
ヤングモバイルという会社聞いたことありますでしょうか? おそらくヤングモバイルという会社の中は初めて聞いたという人も多いのではないかと思います。 このヤングモバイルという会社はワイモバイルへのMNPを専門に行っている会社となって...

こちらの会社となっていますが、こちらのヤングモバイルという会社であれば、オペレータと会話しながら購入することが出来ますので、非常に楽です。

オペレータを介して購入するわけですが、ネットだけで購入することが出来ます。

そのためオペレータを介在するので、わかりやすいです。ネット購入であれば、ミスをしてしまった後など、後からすべて自己責任となります。

すべて自己責任となるところをオペレータが不明点はすべて解決してくれるわけです

それならヤングモバイルを検討して購入するということもありではないかと思います。

ヤングモバイルはオペレータを介して購入出来る
✔キャッシュバックをもらうことも出来る

色々なメリットがあると思いますので、一度検討してもらいたいと思います。

デメリットとしては、購入まで最短で、3日〜4日程度はかかってしまうということになります。

スマホの購入にあたり、必要書類への書き込みと押印が必要となります。

店舗にいけば、その場で行ってもらえますが、ヤングモバイルなら、ネットを介在して行うので、どうしても郵送でのやり取りとなります。

引用元:ymobile

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式