【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【ヤングモバイル】評判 MNP のりかえ 一括1円 新規 キャッシュバックで買える オペレータ対応で楽に乗り換え




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ヤングモバイルという会社聞いたことありますでしょうか?

おそらくヤングモバイルという会社の中は初めて聞いたという人も多いのではないかと思います。

このヤングモバイルという会社はワイモバイルへのMNPを専門に行っている会社となっています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ヤングモバイルはMNPが得意な会社

ヤングモバイルというのは、MNPが得意な会社

MNPというのは、今使っている電話番号をそのまま乗り換えるという会社となっています。

例えば、今ドコモを利用しているとします。ドコモの回線を利用していると思いますが、ドコモの回線からワイモバイルの回線に引っ越すということを考えたことある人ってあまり多くないと思います。

基本的に機種変更を行う人が多いので、機種変更をメインに考える人が多いのではないでしょうか。

どうしてもドコモ回線を利用しないといけない場合は仕方ないかと思いますが、特にこだわりがない人であれば、ワイモバイル回線でも大丈夫なのです。

今使っている通信会社からワイモバイルへのMNPいわゆる電話番号そのまま他社へ乗り換えるということをお手伝いする会社なのです。

ヤングモバイルはMNPが基本的に専門
ヤングモバイルを利用するとMNPが非常に楽に行われる

なぜヤングモバイルのような会社が存在するのでしょうか?

ワイモバイルの契約を伸ばしていくため

なぜヤングモバイルのような会社があるのか?というところですが、基本的に他社から契約を取り、自社の契約にすることで、シェアを拡大するためです。

ワイモバイルというのは、他社と比較してもまだ契約者数というのは、そこまで多くはありません。

そのため他社からシェアを奪って、会社を大きくしていく必要があります。

すでにスマホなどは、1人1台持っていると思いますが、新規契約を取ることは難しく他社からの乗り換えで契約者数を獲得していくことが、企業として求められているわけです。

ヤングモバイルはそのことを求められているわけです。

ワイモバイルの契約者数はそれでもまだまだ右肩上がりです。

ヤングモバイルで契約するとお得な理由

ヤングモバイルで契約するとお得な理由に関してお伝えしたいと思います。

✔キャッシュバックがもらえる
✔来店が不要のため、自宅から購入が可能
✔スマホ1台で新しく購入ができる
✔今あるスマホが利用できる
✔オペレータが対応してくれる
✔契約後はワイモバイルショップが対応なので、安心して契約ができる
✔オペレータが対応してくれるので、家族複数台契約でも対応が可能

これらがヤングモバイルで契約するメリットです。

この中での最大のメリットというのは、オペレータが対応し、キャッシュバックまでももらえるということではないかと思います。

キャッシュバックがもらえる

ヤングモバイルではキャッシュバックをもらうことが可能となっています。

これはかなりのメリットではないかと思います。

まさにMNPをすることで、キャッシュバックをもらうことができるなら、MNPしませんか?

なぜMNPをするだけでキャッシュバックがもらえるのか?というところですが、これは営業戦略です。

他社から自社に切り替えてもらう時に、キャッシュバックを渡すことで、契約しやすい状況を作ってくれているのです。

それに乗っかるだけなのです。

✔キャッシュバックがあるほうがお得に契約ができる
✔キャッシュバックがあることは営業戦略であるが、それに乗っかればいい
✔半年ほと契約した後に、また他社へMNPすれば問題なし

基本的にこれはワイモバイルだけがやっている戦略ではなく、他社でも同様の戦略は行っています。

実はこの戦略に乗るほうがお得に契約できるということです。

ヤングモバイルもMNPがほしいという人が多いことはわかっていますので、最大限にキャッシュバックは出してくれます。

スマホをMNPで契約する時というのは、安くなるということは、当たり前のようになっています。

顧客獲得のためにはキャリア側が販売奨励金を出してくれるのです。

販売奨励金を出してくれるため、実際に利用する人に対して、少しでもお得な施策をだしてくれるのです。

オペレータが対応してくれることがありがたい

オペレータが対応してくれます。

オペレータが対応してくれるということは、間違った契約を行うことがないということになります。

ヤングモバイルからは、問い合わせフォームを利用して問い合わせます。

こちらに問い合わせボタンがあります。

以下の内容を埋めるだけです。

こちらの内容を埋めていくだけで、問い合わせも完了となりますので、さほど難しいわけではありません。

こちらの内容を埋めると、その後ヤングモバイルより折り返しの電話がかかってくるのです。

後は、今の利用状況などを確認し、ヤングモバイルのオペレータの指示に従い、対応をしていくだけなのです。

それなら難しくないかと思います。

【必見】スマホ ネットで買う時オペレータ 人が対応してほしい 会話しながら購入したい人必見
スマホをネットで購入したいという人も結構多いと思います。 店舗に行くことは、結構面倒なので、自宅に居ながら購入したいという人も多いのではないかと思います。 今回紹介したいのは、スマホをネットから購入したい人なら、オペレータ対応を...

こちらにオペレータが対応してくれる会社を紹介しておきます。

オペレータが対応してくれるので、結構便利です。

今使っているスマホを利用してMNPも可能

スマホはわざわざ購入することは、もったいないという人もいるでしょう。

そういう人なら、ヤングモバイルで相談いただけるかと思います。

今使っているスマホを利用して、MNPすることも可能なのです。

それでキャッシュバックをもらうことも可能です。

✔今使っているスマホをMNP
✔スマホを購入しないので、余計な費用発生はない

これならかなり費用を抑えて、契約することができますので、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

【ヤングモバイル】 新規 MNP 契約 キャッシュバックを貰えるのでお得に契約ができる | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ヤングモバイルという会社を聞いたことあるでしょうか? ヤングモバイルというのは、ワイモバイルのスマホを安く利用することができる会社となっています。 特に新規契約やMNPを行う人に...

詳しくはこちらを見てもらいたいと思います。

契約の流れ

ヤングモバイル 申し込み方法 本人確認書類など スマホ購入時SIM開通に必要な方法は? | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ヤングモバイルという会社を知っていますか? ワイモバイルの販売代理店となっていますが、申込みの流れに関してお伝えしたいと思います。 ヤングモバイルへ問い合わせる ヤングモバイルに問...

申込方法に関して上記のページで触れています。

申し込み方法は、さほど難しいわけではありません。

✔今利用している会社でMNPの予約番号を取得する
✔本人確認書類の準備
✔申し込み書類の記入及び捺印と返送
✔端末及びSIMカードの受け取り

こちらに申し込み時の流れをお伝えしておきます。

それでは少しずつ見ていきましょう。

MNP予約番号を取得する

一番はじめはヤングモバイルへの問い合わせから開始しますが、問い合わせる前にMNPの予約番号は事前に確認しておくことをオススメしたいと思います。

MNP予約番号というのは、今使っている携帯会社の電話番号を他社で利用するための手続きとなります。

インフォメーションセンターに電話をしてMNP予約番号を取得する必要があります。

電話ではなくネットを経由してでも、取得することは可能となりますので、電話をすることが面倒な人はネットからでも取得することが可能です。

✔ドコモ:ドコモの携帯からは「151」またはドコモ以外の電話からは「0120-800-000」
✔au:auの携帯電話からは「157」またはau以外の電話からは「0077-7-111」
✔ソフトバンク:ソフトバンクの携帯電話からは「157」またはソフトバンク以外の電話からは「0800-919-0157」

こちらはご自身でMNP予約番号を取得する必要があります。

予約番号を取得してから14日間の間にMNPをする必要があります。

✔14日間の間にMNPを行う
✔14日経過すると、MNP予約番号は取り消される
✔14日経過して放置しても、今まで通り今のスマホを利用出来る

あくまで予約番号を取得するだけのことになりますので、ここで予約番号を取得した後MNPをすることをやめたといっても問題はありません。

予約番号を取得するだけであれば、そこまで時間の取られる作業ではありません。

10分程度で完了する作業となっていますので、そこまで手間がかかるということはないでしょう。

ただヤングモバイルで契約する場合は、14日間あるからその間に契約すればいいというわけではありません。

ヤングモバイルで契約すると、最終的には書面でのやり取りも発生するのです。

書面でやり取りが発生するので、少なくとも5日程度は残した状態でMNPを行う必要があります。

基本的にはMNP予約番号を取得したら即契約したほうが良さそうですね。

本人確認資料の準備

契約する時には、本人確認書類が必要となります。

ワイモバイル 契約時に必要な本人確認書類は運転免許以外になにが必要となる? | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルで契約しようと思った時に、本人確認書類というものが必要になります。本人確認書類というのは、契約時には必須となる書類となっており、本人確認書類に不備があると契約することが...
○運転免許証
○日本国パスポート
○個人番号カード(マイナンバーカード)
○住民基本台帳カード(QRコード付)+補助書類
○身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
○健康保険証+補助書類

本人確認書類というのは、こちらになります。一般的には運転免許やパスポートなどを出す人が多いのではないかと思います。

本人確認書類の提出ですが、ヤングモバイルからメールで送られます。

もしメールが届かない場合は、迷惑メールボックスなどにあることもありますので、注意してください。

メールで送付されてきたところに本人確認書類のアップロードを行うのです。

手元にあれば、行うことができますので、問題はありません。

申し込み書類の記入及び捺印と返送

本人確認書類を送付したら、申込み書類が届きます。

申し込み書類が届いた場合は、本人が記入しないといけない箇所と、捺印が必要となります。

必要事項に記入し、ヤングモバイル返信する必要があります。

端末及びSIMカードの受け取り

審査完了後に問題なければ、自宅にスマホが届きます。

MNPをする場合は、今利用しているスマホは自宅に届いて、ワイモバイルへの開通手続きが完了するまで利用することができますので、問題ないかと思います。

新規契約であれば、普通に利用することができますので、新規契約なら届いたらすぐに利用することが可能となります。

この時の料金は当月内は日割りとなります。

すぐにでも安くしたい人は相談

すぐにでも安く維持費を削減したい人であれば、ヤングモバイルへの契約はオススメ出来るかと思います。

毎月の維持費を下げたいという人は、世の中にかなりいると思います。

毎月の維持費というのは、基本的に家計を逼迫していますが、それが少しでも改善出来るのであれば、いいと思いませんか?

問い合わせて話を聞くだけでもいいかと思います。

今利用している料金などをお伝えする必要はありますが、それでも基本的にはすぐにでも料金が下がる提案があるなら、問い合わせてみる価値はありではないかと思います。

✔毎月の維持費が少しでも高いと思っている人なら問い合わせる価値あり
✔話を聞くだけでもいいので、提案を受けてみたらどうか?

このあたりに関しても自宅に居ながらすべて聞くことが出来るわけです。

ワイモバイルに契約を変更するだけで、確実に毎月の維持費が下がることは間違いありません。

毎月のスマホの維持費を下げたいという人も結構多いと思います。

毎月のスマホの維持費を下げたいなら、確実に相談するメリットがあります。

ヤングモバイルで契約するデメリット

ヤングモバイルで契約するデメリットもあります。

郵送でのやり取りを行うため、契約をしようと思ってから最短で3日〜4日程度かかります。

✔最短で3日〜4日
✔契約が即日開通するわけではない

郵送でのやり取りがどうしても発生してしまうため、このあたりはどうしてもこのようになってしまいますが、ある程度それは諦める必要があるのではないかと思います。

その代わり店舗も行く必要もないので、自分が移動などに取られる時間がありません。

それはメリットではないかと思います。

ネット契約が不安な人も多い

ネット契約が不安な人もかなり多いことから、基本的にはオペレータ対応が出来るというところが、最大のメリットです。

オペレータが対応してくれるので、安心して利用することが出来るのではないかと思います。

ネットを利用してフォーム入力だけしておくことで、かなりのメリットがあるのではないかと思います。

ワイモバイルを利用する人もかなり多いと思いますが、オンラインショプでも問題はありませんが、人が対応してくれるというところが、最大のメリットであることは間違いありません。

ヤングモバイルの評判は?

ヤングモバイルの評判は以下の通りとなります。

ヤングモバイルは迅速に対応してくれる
○キャッシュバックを貰える
○自宅にいながらスマホが買える
○丁寧親切に対応してくれる
○問い合わせるのは無料

ヤングモバイルでの評判は比較的いいものが多いと思います。

基本的に自宅にいながらスマホを買えるというところが、かなりのメリットではないかと思います。

オペレータの方が対応してくれるので、親切に対応をしてくれます。

特にお客様の顔が見えない分、非常に親切に対応してくれるというところがかなりのメリットではないかと思います。

顔が見えない分相当オススメ出来るかと思います。

ワイモバイルを利用する人も多い

今はワイモバイルを利用する人も非常に多いです。

ワイモバイルというのは、家族複数で所持した場合に、かなり安く利用することが可能となります。

ワイモバイルなら家族割引がかなり安い
○複数契約することで、1台あたりの維持費が安い
ワイモバイルはソフトバンク回線なので、安心通信品質

ワイモバイルを是非検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック