【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ドコモオンラインショップ限定 機種購入割引キャンペーン 【白ロム】も対象でお得に買える




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ドコモオンラインショップ限定の割引キャンペーンを実施していますので、紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップというのは、ドコモの公式オンラインショップとなっているので、利用している人も非常に多いのではないかと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

ドコモオンラインショップは公式サイトということもあり、利用者もかなり多いです。

公式サイトなので、安心して利用することができますよね。

最近はネットで購入する人も増えてきたので、オンラインショップに各社かなり力を入れているんだ。

割引購入などもオンラインショップでも行われているので、利用者にも非常に優しいんだよ。

さらにドコモオンラインショップの場合は、SIMフリースマホとして販売しているので、白ロムいわゆる回線なしでの購入も可能なんだ。

今はこのようにオンラインショップを利用するユーザーも非常に増えており、かなりの人がオンラインショップを利用しています。

それでは今回は、ドコモオンラインショップで行われているスマホの割引を紹介したいと思います。

 

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ドコモオンラインショップ限定機種購入割引キャンペーン

2022年11月22日時点でドコモオンラインショップにて機種限定割引を行っている機種を紹介したいと思います。

現状では以下の機種が割引対象となっているので、かなりお得に買うことができます。

iPhone13miniなどは結構安価に購入できるので、お得ではないかと思います。

今iPhone13miniシリーズは購入したくてもできないという人も結構多いと思いますが、オンラインショップであれば、購入することができますので、かなりお得ですよね。

機種名割引額
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B55,000円割引
iPhone 13 mini 512GB47,850円割引
iPhone 13 mini 256GB30,800円割引
arrows NX9 F-52A25,300円割引
iPhone 13 mini 128GB22,000円割引

このドコモオンラインショップでの割引に関してですが、対象機種が定期的に変化します。

そのためドコモオンラインショップを定期的にチェックしてもらいたく思います。

こちらがドコモオンラインショップの対象機種を紹介しているページとなっていますので、こちらのページから、最新の対象機種はチェック頂きたく思います。

  1. 対象機種は定期的に変化
  2. 比較的高額機種が安価に買える
  3. オンラインショップなので、自宅に居ながら購入できる
  4. 旧機種がメインであるが、旧機種であったとしても問題なく動作

基本的に旧機種がメインとなっていますが、旧機種であったとしても、かなり使えるモデルが多数あります。

特に2022年11月時点ではiPhone13miniがラインナップされており、コンパクトサイズのiPhoneを利用したいと思っている人であれば、かなりお得に購入することができるのではないかと思います。

今回の購入にあたり注意事項がありますので、記載しておきます。

オンラインショップ限定 機種購入割引などの一部割引対象商品は、商品・ご注文内容を問わず、ご契約者1名義につきスマートフォン1台、タブレット1台(機種だけ(白ロム)購入はおひとりさまスマートフォン1台、タブレット1台)までの販売とさせていただきます。
複数注文が確認された場合は、ご注文はキャンセルとなります。何卒ご了承をお願いします。

※ご利用者の名義が異なる場合であっても、ご契約者名義が同じ場合は1台までの販売となります。

基本的に1人1台だけの購入ということになりますので、それだけは注意いただければと思います。

1人1台だけの購入
複数台購入したい人は異なる名義で購入

いわゆる特別割引ということになりますが、特別割引というのは、1人1回だけの購入となるケースが非常に多いです。

ドコモオンラインショップは白ロムを買えることがありがたい

女の子

ドコモオンラインショップでは白ロムの購入をすることができるということが、非常にありがたいのではないかと思います。

白ロムというのは、回線契約がないものの購入となりますので、今利用しているキャリアがなんであれ購入することが可能となります。

それこそ格安SIMを利用している人であったとしても機種の購入が可能となるのです。

  1. 格安SIMを利用していても買うことができる
  2. ahamo利用者でも購入可能
  3. 白ロムなので、今のSIMを差し替えるだけで問題なし

基本的に白ロムというのは、機種本体だけが手元に送られてくるわけで、今ドコモに契約をしていない場合でも、問題なく購入が可能となるのです。

ドコモに契約していなくても買えるって結構嬉しいいよね。

スマホを買うときっていうのは、ドコモの人はドコモじゃないと駄目だと思っている人も多いと思うよ。

それがドコモオンラインショップではそんなことがないんだ。

だからドコモオンラインショップを利用する人も自社ユーザーに限らず他社ユーザーも購入している人が多いよ。

自社ユーザーに限らず他社ユーザーも利用ができるということは、ahamoを利用しているユーザーも当然ながら購入することができるということになりますので、現在ahamoを利用している人は、ドコモオンラインショップを利用して購入するということもありではないかと思います。

ドコモオンラインショップのメリット

女の子

ドコモオンラインショップを利用するメリットに関して掲載しておきたいと思います。

ドコモオンラインショップを利用する人はこのメリットがあるので、かなりの人が契約しているわけです。

事務手数料が無料

女の子

これが一番大きなメリットではないかと思います。

○事務手数料が無料なのは、相当メリットがある
○事務手数料は本来は結構痛い

実はドコモオンラインショップを利用する上で一番のメリットというのは、事務手数料なのです。

ショップで購入する場合だと、基本的に事務手数料というものは発生します。

そういうこともあり、事務手数料というのは、基本的に発生すると思っておけばいいのではないかと思いますが、自分で処理するため事務手数料が無料となります。

これだけで新規契約なら3300円、機種変更なら2200円が発生するのですが、それが不要ということは、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

事務手数料が無料になるのはかなりありがたいですよね。

オンラインショップは他にも色々なメリットはあるものの、事務手数料が無料ということで、かなりの顧客を獲得しているんだ。

店舗に行く必要もなく、自宅に居ながら購入でき、事務手数料も無料ということもあるので、店舗に行く人はこれからどんどん減っていくのではないでしょうか。

この施策が一番メリットがあり、かなりの人がオンラインショップを利用するのではないかと思います。

ドコモオンラインショップというのは、24時間営業となっていますので、問題なく利用することができます。

ぜひドコモオンラインショップを利用してもらいたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式