【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhone14ProMAXは20%ベゼルが狭く 画面サイズは同じでも本体サイズが小さくなるかも?

 

iPhone14ProMAXはiPhone13ProMAXと比較しても20%ベゼルが狭くなる可能性があります。

ベゼルというのは、本体の縁の部分で元々iPhone13ProMAXでも、3mm程度しかありません。

今回さらに20%程度小さくなると報じられております。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14ProMAXのベゼルがさらに狭くなる

どうやらiPhone14Pro Maxは前のモデルより20%薄いベゼルを持っているようです

こちらTwitterにてつぶやかれているわけですが、ベゼルは20%薄くなると言われております。

前のモデルというのは、iPhone13ProMAXのことを指しますが、iPhone13ProMAXでは3mm程度しかありません。

そのためすでに、3mmということで、ベゼルは2mm程度になるということなのでしょうか。

正直なところ見た感じで誤差レベルです。とはいうものの、相当な薄さになると思いますので、本体サイズが2mm程度薄くなるのではないかと思います。

操作性が気になる

ベゼルが薄くなると実は操作性が非常に気になります。

ベゼルが薄くなったとしても、その部分を親指などで覆いかぶせるということをしませんか?

その時に誤操作をしてしまう可能性があります。

ただiPhoneはそのあたりの判定もうまくやっていますので、親指の腹が当たっていることも検知して、そこは反応しないように制御する可能性が非常に高いと思います。

おそらく多くの問題は起きないと思いますが・・・

それでもベゼルが薄くなるということ自体は本当にすごいことです。

iPhone14ProMAXはカメラがよくなる

iPhone14用のカメラセンサーは4800万画素に ソニーとTSMCが協業の予定 | iPhone予約
iPhone14に4800万画素のカメラセンサーが付与されることは知っていますでしょうか? iPhone14のカメラセンサーが1200万画素から4800万画素への大幅アップとなりま...

iPhone14ProMAXでは4800万画素のカメラが搭載される可能性があると報じられております。

iPhone14Pro /14ProMAX 4800万画素のワイドカメラが採用 飛躍的にカメラ性能が高くなると予想
iPhone14Pro及びiPhone14ProMAXが、2022年9月にも登場すると言われておりますが、カメラの画素数が4800万画素へアップすると報じられております。 iPhone14Proシリーズというのは、最も上位モデルとなっ...

こちらにもその情報を掲載しておきますが、4800万画素のカメラが搭載されると相当きれいに撮影することが可能となるでしょう。

カメラがきれいになることで、相当魅力的な機種になることは間違いありません。

○カメラがきれいになることはかなり魅力的
○カメラは相当オススメ出来る

iPhone14は通常の1200万画素となる可能性が非常に高いので、そこで差別化になる可能性もありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック