【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


おサイフケータイが使える大画面スマホがMNP一括 6,765円で買える 維持費も安い




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2022年2月に入っても、安く購入できるスマホというのはあります。

せっかく買うなら少しでも安く購入したいと思う人も多いと思います。

今回紹介したいのは、日本向けにカスタマイズされたRedmi Note 10 JEというモデルを紹介したいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Redmi Note 10 JEの価格

こちらが価格表となっていますが、プランM以上で、MNPの時に6765円で購入することが可能となります。

この価格であれば、かなり安いのではないかと思います。

Redmi Note 10 JEはどんなモデルなの?

このモデルというのは、大画面モデルとなりますので、かなり大きな画面となります。

スペック表を見ていきましょう。

メーカーXiaomi
大きさ163 × 76 × 9.0mm
重さ200g
OSAndroid11.0(MIUI12.5)
CPUSnapDragon480 5G
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.5インチ
解像度2400 x 1080
メインカメラ4800万画素/200万画素/200万画素
インカメラ800万画素
Wi-FiWi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラークロームシルバー、グラファイトグレー
その他4,800mAhバッテリー、防水、おサイフケータイ、緊急速報メール

こちらがスペック表となりますが、画面サイズは6.5インチとなりますので、かなりの大画面であることがわかるのではないかと思います。

iPhone13ProMaxの画面サイズが6.7インチなので、それに迫る大画面となります。

大画面モデルのメリットをお伝えしたいと思います。

大画面スマホのメリット

✔ゲームなどをする時の操作性
✔動画などの閲覧
✔ウェブサイト閲覧時の文字の大きさ

大画面モデルというのは、基本的に画面を見ることをメインに考えられているスマホならではの操作がすべて便利になります。

文字サイズが小さいと、画面を見ていても目が疲れますからね。

それとゲームをする時に、操作性が上がります。

小さい画面であれば、ボタンを押す時などの当たり判定がそれだけ小さくなります。

ただデメリットもあります。

大画面モデルでのデメリット

✔片手操作がしんどい
✔持ち運びが不便

結局のところ大画面モデルのいいところの逆がデメリットとなるわけですが、男性であれば、ある程度大きなモデルのほうがいいと思います。

ポケットの中にもギリギリ入るレベルではないかと思います。

そういうことを考えると、このモデルはかなりオススメできるのではないかと思いますね。

おサイフケータイに対応

おサイフケータイに対応しているというところも、このモデルの最大のメリットです。

おサイフケータイというのは、最近は当たり前になってきていますが、それでも海外モデルでは対応していないモデルもまだあります。

海外から直輸入したモデルはおサイフケータイが入っていないので、本当に不便に感じることも結構あるのです。

それがこのモデルというのは、はじめから入っているので、そのような心配はありません。

✔コンビニで決済時に便利
✔電車に乗る時も便利

おサイフケータイというのは、なくては困る機能の一つとなっているのではないかと思います。

カメラ性能が気になる

Redmi 10 /Redmi 9T カメラ比較 違い 夜景などできれいに撮影できるのはどっち?
Redmiシリーズが発売されておりますが、Xiaomi Redmi 10とRedmi 9Tでのカメラ比較を行いたいと思います。 カメラがきれいなのはどちらでしょうか? また9Tから次のモデルではどれくらい進化しているのでしょうか...

Redmiシリーズのカメラ性能は気になる部分だと思います。

カメラ性能というんは、実際に撮影しないとわかりませんからね。

✔Redmiのカメラは結構きれいに撮影可能
✔暗い場所でもそれなりに明るく撮影ができる

今回紹介しているカメラの画像は、完全に同じものではありませんが、基本的にはカメラ性能はそこまで差はないと思われます。

それなら別のモデルでも参考になればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック