【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


mineoのパケ放題Plusが使える 1.5Mbpsの通信速度があれば十分




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

mineoのパケ放題Plusが結構使えると言われております。

mineoというのは、格安SIMの会社であることは知っている人も多いのではないかと思います。

格安SIMというのは、キャリアと比較しても、毎月の維持費が安く持ちやすいと思っている人も多いのではないかと思います。

今回mineoがパケ放題Plusという新しいプランを出しています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

パケ放題Plusがなぜ使えるのか?

パケ放題Plusというのは、なんといっても1.5Mbpsで使い放題となります。

✔通信速度は1.5Mbpsになる
✔毎月は385円の費用

1.5Mbpsといってもどれくらいの価格になるのかわからないという人も多いのではないかと思います。

ahamoなども20GBを超えた場合の通信速度というのは、1Mbpsに抑えられることを知っていますでしょうか?

それの1.5倍の通信速度となるのです。1.5倍の通信速度ならそれなりなの?と思う人も多いと思います。

実は、これくらいの通信速度でも十分なわけです。

スマホ 通信制限 1.5Mbsp 1Mbps 300kbps 200kbps 128kbpsで通信は出来るのか? 速度はどれくらいなのか?
スマホを利用していると高速通信○○GB高速通信が終わった後は128Kbpsになりますなどの文言を見たことある人も結構多いと思います。いわゆる通信速度制限というものが行われるわけですが、通信速度制限というのは、起きて嬉しい人はいません。 ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、何ができるか?というところを掲載しています。

1.5Mbpsあれば基本的には十分

mineoの1.5Mbpsプランですが、個人的には十分だと思います。

とにかく毎月の費用を抑えながら、動画を見たいという人にとっては、リアルにありかと思います。

スマホの維持費に関しては、高額だと思う人も多いのではないかと思います。

ただそれでも回線品質を重視する人なら、1.5Mbpsでは足りないかもしれません。

それではどんな人が足らないのでしょうか?

ビジネス用途の人なら足りない可能性も高い

ビジネス用途で、利用している人も多いのではないかと思います。

ビジネス用途として利用するのであれば、テザリングなどを行うケースも多いと思います。

テザリングを利用して、何かをするという人なら足りない可能性が非常に高いです。

✔テザリング用途の人なら足りない可能性も高い
✔ビジネスで時間を求められる人なら普通の通信にしておくべき
✔ダウンロードをメインに利用する人も1.5ではかなり少ない

普通にウェブサイトの閲覧などをするくらいなら問題ないと思いますが、やはり一番はビジネス用途です。

ビジネス用途であれば、それなりの即時性も求められることでしょう。

即時性を考えるのであれば、やはり1.5では足らないのです。

商談の合間の時間や、パソコン作業などを外出先で行うという人にとっては、スピードは命です。

スピードが命だと考えている人であれば、確実に物足りないと思います。

せっかくスマホが高速で使える環境があるのに、それをあえて縛るということは、本当にもったいないことではないかと思います。

そのあたりは優先順位を考えて、どれにするか考えることをおすすめしたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック