iPhone13Proの毎月の維持費は? 安く抑え お得に最新モデルの購入がいい

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

iPhone13が発売開始されましたが、iPhone13って結構高額になったと感じる人も多いのではないでしょうか。

そのためiPhone13に関しては、正直なところ毎月の費用を抑えていく必要があると思います。

毎月の維持費を少しでも下げるためには今一番いいところは楽天モバイルなのです。

iPhone一覧 | 製品 | 楽天モバイル
楽天モバイルのiPhone(アイフォン)最新機種ラインアップ。人気のiPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 mini、iPhone SE(第2世代)など端末のご購入、おすすめ機種の製品仕様、カメラ、価格、新商品のスペック比較がご覧いただけます。

こちらが楽天モバイルの公式サイトとなっています。

この公式サイトの内容を利用することで、相当メリットが出てくるのではないかと思います。

 

最大48回払いで24回の支払いが無料に

楽天モバイルのiPhoneをお得に利用できるプログラムというものが存在します。

最大48回支払いできるプランが準備されていますが、24回の支払い後、残りの24回の支払いは不要です。

これで2年に1度のペースで最新のiPhoneを利用することが可能となるのです。

iPhone13 Pro (5G対応)製品情報・購入 | iPhone | 製品 | 楽天モバイル
iPhone 13 Pro(楽天モバイル)製品紹介。楽天モバイル(iPhone)の購入はこちら。価格・スペック・デュアルカメラ仕様・特長・5G対応ほか|アイフォン サーティーン プロ(Apple)

こちらがiPhone13Proの価格ですが、毎月の価格は2558円にすることが可能となります。

✔iPhone13Proの価格を毎月2558円にすることが可能
✔iPhone13Proの分割と楽天モバイルの維持費で、3000円以内に抑えることも可能

楽天モバイルというのは、毎月の最低維持費が非常に安いことを知っていますか?

毎月の維持費を0円〜に抑えることが可能なのです。

それなら最新のiPhone13Proの本体代金のみということになります。

それであれば、毎月3000円以下の維持費しかかからないということも可能となるわけです。

相当安く利用することができるのです。

iPhone13は古いモデルからなら購入すべき

iPhone13というのは、古い機種からであれば、購入すべきモデルとなっています。

iPhone13 /13Pro 本当に必要なのか 辛口レビュー 魅力ない?デメリット 買うメリットはあるのか?
iPhone13の予約開始が行われましたが、iPhone13は本当に買いなのか?と思っている人も多いのではないかと思います。 iPhone13は先進的な機能というものはあるのでしょうか? iPhone13は買いかどうか? iPho...

こちらに辛口レビューを掲載しておきます。この辛口レビューを読めばどのようなモデルなのか?ということがわかるのではないかと思います。

基本的にiPhone13というのは、買いなのか?と言われるとiPhone12からでは買いのモデルではありません。

ただiPhoneXSやiPhoneXなどからなら購入したほうがいいモデルとなります。それくらいいいモデルとなっています。

✔数年前のモデルからなら購入するメリットがある
✔カメラの精度が数段よくなっている
✔処理速度はかなり早い

処理速度だけで考えると、iPhone12ProMAXからでも体感できるレベルです。

ただ処理能力という観点からすると、iPhone12でも許容できる範囲にはあります。

iPhoneに関しては1年前のモデルであったとしても全く問題ないレベルなのです。

それくらいiPhone12で出来上がっているモデルになっているのです。

iPhone12を購入する人も多い

iPhone12の価格が下がったことから、iPhone12の購入を検討している人も結構多いと思います。

安くなったスマホを狙い撃ちして購入するわけです。

✔iPhone13が発売されるとiPhone12が下がる
✔安くなったスマホは売れる

本当に安価になったスマホというのは、かなり販売台数が伸びるのです。

スマホは少々前のモデルであったとしても使えると判断する人がかなり多いのです。

特にiPhoneの場合は顕著にそれが現れます。そのためiPhone13が出たらiPhone12を狙う人がかなり多いのです。

本体代金が値下がりしている上に、iPhone12の価格も下がっているのです。

またahamoを利用することで、iPhone11を狙う人もいるのです。

iPhone11はさらにお得に購入することが可能となっていますので、iPhone11を購入しようと思っている人も多いわけです。

ahamo ワイモバイル MNP iPhone11 /11 Pro /11Pro MAX 乗り換え 一括0円 キャッシュバック CB au ソフトバンク
iPhone11及びiPhone11Proが発表されたことにより、今後一括価格で販売される可能性もあります。 発売直後はiPhone11とiPhone11Proで一括価格で販売されることはないかと思いますが、今後はキャッシュバックが付...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhone11を安く購入したいと思う人は確認してもらいたいと思います。

基本的にiPhoneを安く購入するためにはMNPやキャンペーンを利用することが一番なのです。

色々キャンペーンを探せば安価に購入することも可能となっています。

iPhoneの価格は高いと思いがちですが、安く利用する術を知っている人であれば、確実にメリットがあると思っています。

基本的には、iPhoneの価格というのは古くなればかなり安価になるのです。

またMNPを利用することで、本体代金も下げることが可能です。

メリットはかなり大きいので、ぜひ検討してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました