iPhone13の見た目はこんな感じに? iPhone12とさほど変わらないような気がするが・・・

iPhone13の見た目はこんな感じになるのではないか?という画像がTwitterに紹介されております。

iPhone13というのは、やはりみんなが注目するモデルとなっています。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

iPhone13はこんな見た目に?

こちらがTwitterにアップされている情報となっていますが、このような見た目になると言われております。

基本的にはiPhone12とさほど変わらないような見た目になっています。

こちらがiPhone13の背面から見たところとなりますが、どうでしょうか?

※画僧はAppleから引用

こちらを確認いただくとわかりやすいのかもしれませんが、カメラの位置が異なります。このようにカメラの位置が異なるということで、個人的にはかなりかっこいい見た目になると予想出来ます。

正面からの見た目に関してはさほど変化はないと思いますので、今までのiPhone12と比較してもさほど変わらないのではないでしょうか。

iPhoneの見た目に関する情報というのは、定期的に更新されているものの、iPhone12の時点で見た目がかなり変わっていることから、iPhone13はiPhone12の流れで行くと思われます。

スペックなどはiPhone12からどのようにバージョンアップする?

iPhone13のスペックはどのようにバージョンアップするのでしょうか?

そのあたりも非常に気になる部分ではないかと思います。

iPhone13 /13ProMAX 予想 最新情報 噂 2021年 スペック 予約 比較 違い 発売日などはどうなるの?
iPhone13に関する情報をお伝えしたいと思います。iPhone13が発売される年というのは、2021年となります。 iPhone12の後継モデルになります。iPhone12の後継モデルとして、iPhone12sという名称の機種は恐らく...

こちらが現在出ているiPhone13の情報となります。ただ一番気になるのは、名称の部分です。iPhone12sという名称になるかもしれないという情報も結構あるのです。

iPhone13という「13」という名称があまりいい数字の意味ではないということで、iPhone12sになるのでは?という情報も出ております。

今の時点でどちらの名称になるのか?というところはまだ不明確な部分もありますので、iPhone12sになるのかiPhone13になるのかそのあたりはまだわかっておりません。

それでも数字の意味があまりよくないということで、13という名称にすると売れない可能性があるのです。

✔不吉な数字のスマホは持ちたくないという人も増える
✔数字が不吉ならよくないことが起きると想像する人もいるかも?

そんなこともあり、13という名称で出てくると、残念ながらあまり売れないのではないかとも予想されているわけです。

そういうこともあり、名称がiPhone12sになる可能性もゼロではありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました