当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

【SIMフリースマホの老舗】
ETORENでSIMフリースマホを買う
【中古でスマホを安く買う】
中古スマホ老舗で安く買う

楽天モバイル 1円で1年間通信費無料で販売開始 事務手数料も不要 メリットしかない

【楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら】

絶対お得なキャンペーンです。

現在楽天は通信費無料のキャンペーンを実施しているのです。
また解約手数料も0円です。

どう考えてもお得だと思いませんか?

絶対契約しない手はないのです。

今なら事務手数料だけで契約できるので、それで1年間利用が可能ということになります。
絶対お得な契約だと思いませんか?

これは本当にメリットがあると思いますので、検討いただければいいと思います。

むしろ検討する余地なしで契約しかありませんよね。

RAKUTENminiがここまで安価で発売されるなんて・・・という感じです。バラマキと言われておりますが、正直なところばらまいてもいいのです。

これで契約者数を増やしたいという目論見があるわけですから全く問題ないでしょう。

契約はこちらです。
こちらから申し込むことで、RAKUTENminiを1円で購入することができるわけです。

ぜひ検討してもらいたいですね。

 

au ソフトバンクは割引上限の施策を実施

au 2021年3月 最大22,000円割引のキャンペーンを開催中 クリアランスセールでお得に買える
auは公式online shopの、au Online Shopでクリアランスセールを開催中です。 これは本当に購入しないと勿体ないです。 au Online Shopで本体の割引を行うキャンペーンとなっていますので、今購入...
こちらの記事を見てもらいたいのですが、auは割引上限の施策をすでに実施しています。 かなりお得なキャンペーンとなっています。
✔au契約の人は乗り換えるべき ✔新規もお得に買える
au Online Shopから購入することが可能となります。 昨今複数のスマホを持つという人も減ってきたと思いますが、複数のスマホを持って、電話番号も変更するという人もいます。 過去の友人との断捨離というやつです。 その場合は新規購入をおすすめしたいですね。
ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 MNPでの最大の割引は2...
こちらはソフトバンクの施策です。こちらもかなりお得です。
ソフトバンクへのMNPがお得 ✔ソフトバンクは機種変更でも割引施策実施 ✔ソフトバンクはオンライン契約で事務手数料無料
このようにかなりのメリットがあります。
2021年 夏モデル 秋モデル 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 楽天モバイル 5Gがメイン機種に
2021年夏モデルではどのような機種が販売されるのでしょうか? 2021年に入り5Gが更に盛り上がっているような気がします。基本的に2021年に発売されるモデルでは、おそらく5Gへの対応はたいていのモデルで行われると思われます。 ...
こちらは2021年 夏、秋モデルの予想記事です。今後どんな新しい機種が出てくるのでしょうか?楽しみですね。こちらも一度見てもらいたいと思います。
ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...
こちら安価に購入できるチャンスです。

5Gの費用も4Gと同じ

5Gの費用に関しても4Gと同じとなっています。これはかなりメリットがありませんか?
4Gの料金というのは、5Gより安価なものなのです。それが5Gと4Gで同じ価格設定になっているというだけでもかなりメリットかと思います。
このような料金プランを出していると間違いなく、楽天モバイルは利用者が増えてくるのではないかと思います。
楽天を利用したいけどどうしていいのかわからないという人も大勢いるかと思いますが、そのような人というのは、楽天の店舗にいけばいいと思います。
楽天の店舗というのは、量販店などにもありますので、量販店を一度見てみるというのも手ではないかと思います。

楽天miniで復活

楽天miniの本体代金が1円になるキャンペーンが1月の後半に復活しています。
これは間違いなくメリットが高いと思います。

本当にここまで安価で大丈夫なの?と思うレベルの価格設定となっています。

本体代金が1円などで購入できることってここ最近ありませんからね。相当メリットがある契約ができるかと思います。
楽天は事務手数料も不要なので、この契約はメリットしかありません。
こんなことで楽天本当に儲かるの?と思うレベルです。相当な経費を払ってのキャンペーンとなります。
ここまで安くしても、楽天は今契約がほしいのでしょうね。それくらい楽天は切羽つまっているということなのでしょうか。

販売計画もあるかと思いますが、早い段階で採算ラインにもっていきたいという思いがあるのではないかと思いますね。

正直なところ楽天は後発組ですが、ドコモなどが非常に低価格なプランを出してきました。

ahamo アハモ ドコモの料金プラン メリット デメリット テザリングは? プラン変更はお得なのか?
ahamoというドコモの料金プランが出てきたことはニュースにもなっており、知っている人も多いのではないかと思いますが、自分がahamoにするほうが得なのか損なのか?ということは知っておいたほうがいいのではないかと思います。 アンケ...

このようなプランを出してきたことにより、かなり楽天としても辛いのではないかと思います。楽天のプランと同じ価格なので、結構楽天もしんどいのかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました