楽天ひかりの契約で楽天ポイントが1%付与される 特典がかなり美味しい 速度もまずまず

楽天ひかりという契約を知っていますでしょうか?

楽天ひかりへの乗り換えをする人が非常に多いのです。

楽天ひかりというのは、楽天が行っている自宅回線のサービスとなっており、楽天は自宅含めてモバイルも含め通信系の統一を掲げています。

楽天ひかりというのは、まだまだ知名度もそこまではありません。楽天モバイルは知名度はかなりあるかと思いますが、楽天モバイルの知名度というのはそこまで高くはありません。

むしろ知名度が低いので、これから楽天ひかりはどんどん知名度を上げていくことになると思います。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

楽天ポイントが1%余分に付く

楽天ひかりを利用する人というのは、楽天サービスを利用している人が大半ではないかと思います。

実は楽天ポイントが楽天ひかりへ加入している時に1%付くのです。

それはそれでメリットではないでしょうか。ポイント還元が毎回買い物をする毎に付くのです。

結構大きいですよね。年間100万円くらい買い物をすると、楽天ひかりのポイント分がさらに1%付与されるので、1万円分ポイントが増えるわけです。

それはそれで相当なメリットであることは間違いありません。

楽天モバイルと契約で1年間無料キャンペーン

楽天モバイルを利用する人も多いと思いますが、楽天モバイルを利用している人は間違いなくお得です。

1年間無料キャンペーンを実施していますので、楽天モバイルと併用して購入することをおすすめしたいです。

楽天ひかりは楽天モバイルとのセットで利用することが本当に美味しいのです。

万が一嫌で解約したとしても、違約金は1万円そこそことそこまで高いというわけではありません。

本当に気に食わないのであれば、1年間の無料キャンペーンだけ利用してあとは解約という形をとっても問題ないのです。

それでも基本的には楽天ひかりを契約し続けることで、楽天ポイントを1%余分に受け取ることができるという恩恵がありますので、やめるメリットはあまりないかと思います。

先程の楽天モバイルを併用すればという話もありますが、楽天モバイルに関しても、1%ポイントアップしてくれるのです。

結局のところポイントがトータル2%アップしてくれるということもあり、楽天サービスをやめようと思わない限り間違いなくメリットがあるわけです。

楽天ひかりと楽天モバイル併用で2%ポイント還元

【公式サイト】

【公式】楽天ひかり | IPv6対応の高速インターネット
楽天の光回線インターネットサービス、楽天ひかり。楽天モバイルをあわせて使うと、楽天ひかりの月額基本料が1年無料。SPU対象でポイントも貯まる。回線速度最大1Gbps、次世代通信規格IPv6対応で混雑する時間帯でもより快適。

こちらが公式サイトとなります。

公式サイトを確認いただくと、今のメリットなどの記載がありますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

楽天ひかりはメリットもいっぱい

楽天ひかり 光回線 メリット デメリット マンション 戸建て 自宅のネット代金は安くなるのか?
自宅の回線を乗り換えようもしくは新規に検討している人もいると思います。 通信速度を含めて楽天光というのはメリットがあるのでしょうか? 自宅回線を乗り換えようと思っている人であれば、どこの会社にしようかな?と思う人もいるでしょう。 ...

こちらにメリットの記載をしておりますので、こちらも合わせてご確認ください。

✔楽天ひかりはメリットがいっぱい
✔楽天ひかりへののりかえをおすすめ

メリットがかなり大きいというだけでも乗り換える価値はあるかと思います。

楽天ひかりへの乗り換えはそういうこともあり非常に多いのです。

楽天ひかりへの乗り換えをして、また他社へ乗り換えるという人も結構多いです。

ひかり回線も乗り換え、乗り換えということで、キャッシュバックを行うことが可能となっていますので、確実にメリットがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました