LG V70 ThinQ スペック ドコモ ソフトバンク 価格 発売日は?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

今後LGからV70 ThinQという最新モデルが発売されると思います。
それのスペックが出てきますので紹介したいと思います。
発売されるのであれば、ドコモとソフトバンクからの発売になると思います。

 


V70をドコモ、ソフトバンクのオンラインショップで予約する

こちらはドコモですが、ドコモでこの手の機種を買う人というのは、かなり多いです。
ドコモはiPhoneユーザーも徐々に増えていますが、Androidユーザーもまだまだ非常に多いのです。そういうこともあり、Androidスマホはまだまだ販売台数を伸ばしています。

オンラインショップは事務手数料が無料なので、非常に購入しやすいです。

・事務手数料が無料
・自宅から購入可能
・2500円以上で送料無料
・24時間取引可能

これらが大きなメリットです。
ドコモオンラインショップを利用するメリットはかなりあるかと思います。

V70のスペックは?

現状出ているスペックを紹介したいと思います。

モデルV70 ThinQ
大きさ未定
重さ未定
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon865
RAM8GB/12GB
ROM256GB
画面サイズ6.8インチ OLED
解像度1080 x 2460
アウトカメラ108 MP, f/1.8, 27mm (standard), 1/1.72″, 0.8µm, Dual pixel PDAF, OIS
13 MP, f/1.9, 12mm (ultrawide), 1/3.4″, 1.0µm
5 MP, TOF 3D, f/1.4, (depth)
インカメラ10 MP, f/1.9, 30mm (standard), 1/3.1″, 1.22µm
ネットワーク2GGSM 850 / 900 / 1800 / 1900 – SIM 1 & SIM 2 (dual-SIM model only), CDMA 800 / 1900
ネットワーク3GHSDPA 850 / 900 / 1900 / 2100
ネットワーク4GLTE
ネットワーク5G5G NSA / Sub6 / mmWave
Wi-FiIEEE802.11a/b/g/n
カラーClassy Blue、Classy White
バッテリー5000mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、USB Type-C

グローバルでの発売日は2020年7月?

こちらのVシリーズというのは、グローバルモデルとなっています。グローバルでの発売は、2020年7月に発売される見込みです。
日本モデルに展開されるのは、冬モデルの可能性が高いです。
グローバルで展開したあとに、日本向けにカスタマイズされたモデルが出てくるのです。
日本で販売されるとなると、やはりドコモ、ソフトバンクあたりが有力となります。
グローバルでどの程度人気になるのかというところも非常に重要かと思います。
V60という現行のモデルの発売もまだ先までありそうなので、V70が販売されるのかどうかはわかりません。

正直なところLGの機種というのは、日本での販売実績というのは、そこまで多くはないかと思います。
それでも日本でのラインナップを考えるとこれからもどんどん機種の投入はしてもらいたいと思います。

日本でのスマホの販売の流れというのは、フラッグシップモデルを経てから日本モデルの販売ということになります。
その流れというのは、以前から同じです。
日本ではまだまだキャリアモデルというものが牛耳っているので、キャリアモデルが流れを作っているといっても過言ではないかと思います。

価格は?

RAMの大きさにより、価格は異なる見込みです。
8GBモデルの価格が1050ドル、12GBのモデルが1150ドルと案内されています。
日本円にすると最安値でも11万円を超える価格設定ということになります。
価格的にはドルベースなので、日本円にすると最安値でも12万円ほどするスマホになってしまいます。
それでもスペックから鑑みるとそれくらいの価格設定になったとしても仕方ないのかもしれません。
昨今スマホの価格はかなり高額になっているので、これくらいの価格設定であったとしてもそれほど驚くことはないのかもしれませんね。

LGがスマホ撤退で発売はあるのか?

LGがスマホ業界から撤退すると報じられておりますが、LGは今後V70の販売をしてくるのでしょうか?

そのあたりは非常に気になるところではあるかと思います。

ただこのV70に関しては、発売される可能性があると言われております。

最後のフラッグシップモデルになるのではないかと思います。

✔V70は発売されると予想
✔キャリアモデルとしては発売されないかもしれない
✔V70はSnapdragon888になる?

2021年に発売されることもあるかと思いますので、Snapdragon888が採用される可能性が高いです。

LGの撤退はかなり辛いところではあるかと思いますが、スマホだけではメシが食えないのではないかと思いますね。

LG最後のスマホになるの?

LGは今後スマホを製造しないということなので、最後のスマホになる可能性も十分にありえます。

LGが今後製造しないということは、日本市場でもLGのスマホを今後見ることが出来なくなるということになります。

ちょっと寂しい感じもしますが、韓国にはSamsungというLGよりも販路を持っている会社がありますので、仕方ないことなのかもしれません。

日本ならシャープがスマホの販売をしなくなるというレベルなのではないかと思います。

そうなれば、結構ショックだと思いませんか?しかしながら今そのようなことが起きているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック