当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

AQUOS sense3 SH-02M キャンペーン 使いこなしガイドがプレゼントされる

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

ドコモはAQUOS Sense3を購入した人に向けてのキャンペーンを実施しています。

AQUOS Sense3というのは、低価格かつ大容量バッテリーの機種となっており、売上げランキングでも上位にいる機種の一つとなっています。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

AQUOS Sense3の購入はオンラインショップ

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット デメリット オススメ 得か損か
ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 オンラインショップを利用する人が増えてきたということは、それだけリアルに行動を起こしてスマホなどを購入することが、面倒だと考える人が増えたことによるものだと...

ドコモオンラインショップでの購入は非常にスムーズです。
ネットからスマホを購入する人は非常に増えてきており、時間短縮をしたい人にとってはかなりメリットがあることなのです。
またドコモオンラインショップでは事務手数料が無料となっています。

事務手数料が無料ということは、それだけでも機種変更の場合2000円お得に購入できるということになります。
そのため、かなりの人が利用するので、特に低価格の機種というのは、値引きもそもそもあまりないと思いますので、ドコモオンラインショップを狙って購入するということもありではないかと思います。

初めてAQUOSシリーズを使う人には便利

使いこなしガイドというのは、PDFにしてネット上にはアップされております。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/shv45/userguide/userguide.pdf

こちらがそのURLとなっています。それでもやはり冊子としていただけるということは、初めてスマホを利用する人にとっては、かなり嬉しいでしょうね。
初めてAQUOSシリーズを利用する人にとっては、間違いなくメリットがあるかと思います。
スマホといっても色々な機能があり、長年利用している人でもこんな機能あったの知らなかったという人も多いのではないかと思っています。
そういう人も一度この使いこないガイドが確認してもらいたいですね。
他のスマホにも応用できるような使いこなし方が見つかるかもしれません。

いわゆる攻略本が手に入ったということなのではないかと思います。通常このようなガイドブックというのは、それだけでも1000円程度はするものです。
なくなり次第ということで、なくなったら終わりですが、せっかくスマホを購入するのであれば、AQUOS Sense3はおすすめできる機種なので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました