人と話さずに スマホ iPhoneを購入する方法 ネットが楽で便利

今の時期はコロナウィルスの影響により、店舗に行く人も少なくなっていることは知っていると思います。
各地域では外出自粛要請が出ており、店舗の営業時間も短くなっていることを知っていますか?
各社、店舗での営業時間を短くして、それ以上顧客が来れないよう、また顧客の来店者数も少なくなっているということも挙げられますが、スマホを購入しようと思う人にとっては、やはり不便です。
それでもやはりスマホは今のタイミングで購入しようと思う人が増えているので、購入するなら3月のタイミングがお得でしょう。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

オンラインショップはコロナウィルスに強い



こちらが各社のオンラインショップとなっています。
当然ですが、コロナウィルスの影響は受けません。

2021年 ドコモ オンライン ショップ メリット デメリット 機種変更 新規 MNPで利用可能
ドコモオンラインショップを利用してスマホの機種変更や新規契約を行う人が非常に増えています。 ドコモオンラインショップで契約するメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか? 公式のオンラインショップはこちらです...
2021 au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 予約 購入が出来る
au Online Shopのメリットに関してお伝えしてみたいと思います。 まずはau Online Shopというショップを知っていますか? auが直営で実施しているオンラインショップです。このau Online Shopを利...
ソフトバンクオンラインショップ メリット デメリット 機種変更 新規 MNP 予約 お得に契約する方法
ソフトバンクオンラインショップを使ってお得に契約したいと考えている人も結構多いと思います。 ソフトバンクオンラインショップのメリットをお伝えしたいと思います。 ソフトバンクの携帯を購入するならソフトバンクオンラインショッ...

こちらにそれぞれのオンラインショップのメリットを掲載しておきます。こちらも合わせて確認いただければと思います。

とにかく外出することは危険と感じている人

今は外出するだけで危険と感じている人もかなり多いと思います。
とにかく外出することは危険と感じている人は、間違いなくオンラインショップで購入したほうがいいと思います。
やはり店員と会話する必要もあり、もし万が一店員さんが感染していたらと考えるとやはりオンラインショップで購入するほうがメリットがあると思いませんか?
ちょっとナーバスになっている部分はあるかと思いますが、逆にいえばナーバスになったほうが結果的に自分の命を守る上では重要なことなので、いいのかもしれません。
感染者数もかなり増えてきており、このままいけば、相当数の人がなるんじゃないか?とも思います。
とにかく今はできるだけ外出を控えるべきです。
その時にオンラインショップなら自宅まで届けてくれるので、ぜひ検討してみてください。

ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料

ドコモオンラインショップ
人気の最新機種も、ネットでおトクにらくらく購入。最短5分でスマホが買える、チャットで気軽に相談できるから安心。待ち時間なしで、24時間ご購入可能。ドコモオンラインショップ限定カラーも発売中!
オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、さらにiTunesコードが24時間ご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!

ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料で購入することができます。

人と会話しないだけで、無料で購入できるというメリットまであるのです。

✔ネットを利用してスマホの購入するのはあり
✔人と会話することは面倒
✔チャットでもすぐにレスしてくれる

オンラインショップなどで購入する時は、基本的にチャットなどを活用しましょう。
チャットを活用することで、本当に人と合わずにスマホの購入を行うことが可能となっています。

人と接触するだけで、コロナになる可能性が非常に高くなります。それならコロナにならないほうがいいですからね。

会話などでも感染する可能性がありますので、ネットを利用して楽にスマホの購入をしたいと思います。

チャットサービスなどは存在する

人と直接話すことができないので、安心できないという人もいるのではないかと思います。

ただしチャットサービスなどは存在します。

✔チャットを利用する人が非常に増えた
✔チャットで会話するだけで契約しやすい

チャットサービスというのは、AIが行うものと、人が行うものがありますが、AIが行うことで解決する場合も結構あります。

わざわざ人が介在することなく、契約が完結するのであれば、個人的にはそれはそれでメリットだと思っています。

チャットサービスを利用する人も年々増えているように感じます。これは携帯のキャリアに限った話ではなく、他の業界でもチャットサービスを導入しているケースというのは、結構多いのです。

チャットを利用することで、販売促進につながるのであれば、各社本当に導入効果はかなりあるかと思います。

文字で会話するだけなら問題なしと思っている人ならチャットサービスを利用することはありだと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました