LINEMO 3GBのプランが登場 格安プランで相当お得に LINEの通信が継続無料

LINEMOが新しい3GBのプランを出してきました。

元々安価なLINEMOですが、ここまで安価なプランであれば、本当にこれで大丈夫なの?と思うレベルですよね・・・

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

ツイッターでも応募中

現在ツイッターでも広告を出しており、かなりお得な契約になることは間違いありません。

以前LINE Mobileがありましたが、まさにその会社のプランをそのまま引き継いだようなプランとなり、ここまで安価であれば、かなりの人がLINEMOに乗り換えるのではないかと思っています。

✔毎月の維持費が990円に
✔LINEはギガフリーなのでメリットしかない

LINEはギガフリーとなりますので、実はメリットしかないのです。

料金は?

料金は先程もお伝えしたように990円となっているので、かなり安価に利用することが可能です。

✔3GBを超えた後は300Kbpsに通信制限
✔ラインはギガフリー
✔利用容量は3GB
✔通話オプション対象

通話オプション対象となっています。

電話をかなり使うという人も多いと思いますが、加入月から14ヶ月目以降の価格は2,640円/月となりますので、通話し放題がついてその価格というのは、かなり安価な価格設定です。

現在キャンペーン中なので、そこまでは高いというわけではありませんが、とにかく安価な価格設定となっていますので、LINEMOに加入する人はこれから先かなり増えるのではないかと思っています。

LINEMOとは?

LINEMO ラインモ テザリング メリット デメリット 低価格の料金プラン ahamo対抗の施策となるのか
新しいSoftbank on LINEの名称がLINEMOというサービスになりました。 こちら新サービスに関する情報です。こちらを合わせてご確認いただければと思います。 基本的には、ahamoと同じ料金体系になってい...

こちらがLINEMOとなっています。

現在LINEMOに加入する人は非常に多いので、今回3GBのプランが出てきたことによりメリットはかなりあろうかと思います。

LINEMOに関して、他社も同様に真似をしてくることは間違いないかと思います。

3GBで1000円を割る価格ということで、市場からの期待もかなり大きいでしょう。

✔オンライン限定
✔人件費カット

結局のところオンライン限定にしているということは、正直なところかなりメリットがあるのではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました