• HOME
  • ブログ
  • ドコモ
  • ドコモ ウェルカムスマホ割 MNPでも適用 初めてスマホを持つ人が最大18000円値引きになる施策

ドコモ ウェルカムスマホ割 MNPでも適用 初めてスマホを持つ人が最大18000円値引きになる施策


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ウェルカムスマホ割という割引施策をドコモが出してきました。

これはかなりお得な施策となっており、非常にいいと思います。

それではウェルカムスマホ割という施策がどのような施策なのか紹介したいと思います。

ウェルカムスマホ割とは?

概要

「ウェルカムスマホ割」は、フィーチャーフォンからスマートフォンへ、はじめて移行されるお客さまを対象とした割引サービスです。

提供内容

(1)お申込み開始日:2018年11月1日(木曜)

ウェルカムスマホ割適用イメージ

docomo withと併用できることがありがたい

docomo withと併用できるということが非常にありがたいと思います。

docomo withと併用することができれば、13ヶ月にわたり最大3000円の値引きになるのでかなりお得に契約することが可能となります。

こちらにdocomo withの施策の内容が掲載されております。こちらと併用できるということはかなりありがたいことではないでしょうか。

またドコモは来年度から新しい料金プランを出して、1年あたり4000億円還元すると言っています。そういうこともあり、これらの施策も加えるとかなり安価になると思います。

5000万契約近くもっているドコモが4000億円の値下げに踏み切れば、1年あたり相当安価になると思われます。

4000億円の値下げです。

単純計算で1台あたり800円程度の値下げになるわけです。大容量プランを利用している人などは間違いなくお得になると思われます。

基本的にはスマホの料金などはある意味税金です。ほぼすべての人が持っているということになりますので、税金といってもいいかと思います。

それが安価になるということは非常にありがたいことではないでしょうか。

それにしてもドコモも思い切った施策を打ってきていると思います。

今より通信費が2割以上下がればかなりお得ですからね。それこそ格安SIMから戻ってくる人も結構いるかも知れません。

今回のこのウェルカムスマホ割含めて検討いただければいいと思います。

初めてスマホを持ちたいと思っている人なら間違いなくお得な施策です。継続的には発動しませんが、とりあえず持ってみたいと思っている人ならこのウェルカムスマホ割を利用すればいいと思います。2018年11月からの施策ということで、ぜひ検討してもらいたいですね。

他社からのMNPが非常にお得

他社からのMNPがかなりお得です。今回このウェルカムスマホ割を適用させることで、かなりお得に契約することが可能なのです。

MNPでの契約なら併用できるのであれば、iPhone8などの一括0円案件でも毎月1500円の維持費を割り引くことができるためかなりお得な案件になるのではないでしょうか。

MNPなら結構お得な案件もいろいろあることから検討することをオススメしたいと思います。

引用元:ウェルカムスマホ割

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA