ドコモ ウェルカムスマホ割 MNPでも適用 初めてスマホを持つ人が最大19500円値引きになる施策

ウェルカムスマホ割を利用してiPhoneXS及びiPhoneXSMAXをお得に購入しましょう。

ということで、3月20日の10時〜ですが、端末購入サポート入のiPhoneが増えます。

iPhone8、iPhoneXS、iPhoneXSMAXなどの機種が端末購入サポート入しました。

これに伴いドコモでのiPhoneの購入が非常にお得に購入することが可能となりました。

ウェルカムスマホ割を利用することで、さらにお得に購入することが可能となっております。

iPhone Xs 256GB

iPhone Xs MAX 256GB

こちら上記のリンク先から安価に購入できるようになっております。

こちらドコモオンラインショップとなっております。

こちらから端末購入サポート値引きを行っておりますのでドコモへ新規及びMNPをしようと思っている人なら間違いなくお得に購入することが可能となっております。

iPhoneXS 64GBのMNP及び新規契約時の価格:69,984円
iPhoneXSMAX 64GBのMNP及び新規契約時の価格:82,944円

それぞれが一括価格となっております。もともとそれぞれの価格は、128,952円そして141,912円となっており、6万円近くの一括値引きで販売開始となっております。

かなりメリットのある施策となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

引用元:https://keitaijoho.com/archives/27021/

こちらにその記事を掲載しております。かなりお得に購入することが可能となっておりますので、ぜひこれは検討してもらいたいと思います。

毎月の維持費を下げる上に本体代金も一括の値下がりをしております。今がチャンスですね。特にiPhone8はかなりお得になっております。

狙うならiPhone8がおすすめであることは間違いありません。

ウェルカムスマホ割という割引施策をドコモが出してきました。

これはかなりお得な施策となっており、非常にいいと思います。

それではウェルカムスマホ割という施策がどのような施策なのか紹介したいと思います。

ウェルカムスマホ割とは?

概要

「ウェルカムスマホ割」は、フィーチャーフォンからスマートフォンへ、はじめて移行されるお客さまを対象とした割引サービスです。

提供内容

(1)お申込み開始日:2018年11月1日(木曜)

ウェルカムスマホ割適用イメージ

docomo withと併用できることがありがたい

docomo withと併用できるということが非常にありがたいと思います。

docomo withと併用することができれば、13ヶ月にわたり最大3000円の値引きになるのでかなりお得に契約することが可能となります。

ドコモ 同じ機種を長く使うユーザーが安く 毎月の通信費を割引 維持費を下げるスマホ

2019年3月31日

こちらにdocomo withの施策の内容が掲載されております。こちらと併用できるということはかなりありがたいことではないでしょうか。

またドコモは来年度から新しい料金プランを出して、1年あたり4000億円還元すると言っています。そういうこともあり、これらの施策も加えるとかなり安価になると思います。

5000万契約近くもっているドコモが4000億円の値下げに踏み切れば、1年あたり相当安価になると思われます。

4000億円の値下げです。

単純計算で1台あたり800円程度の値下げになるわけです。大容量プランを利用している人などは間違いなくお得になると思われます。

基本的にはスマホの料金などはある意味税金です。ほぼすべての人が持っているということになりますので、税金といってもいいかと思います。

それが安価になるということは非常にありがたいことではないでしょうか。

それにしてもドコモも思い切った施策を打ってきていると思います。

今より通信費が2割以上下がればかなりお得ですからね。それこそ格安SIMから戻ってくる人も結構いるかも知れません。

今回のこのウェルカムスマホ割含めて検討いただければいいと思います。

初めてスマホを持ちたいと思っている人なら間違いなくお得な施策です。継続的には発動しませんが、とりあえず持ってみたいと思っている人ならこのウェルカムスマホ割を利用すればいいと思います。2018年11月からの施策ということで、ぜひ検討してもらいたいですね。

他社からのMNPが非常にお得

他社からのMNPがかなりお得です。今回このウェルカムスマホ割を適用させることで、かなりお得に契約することが可能なのです。

MNPでの契約なら併用できるのであれば、iPhone8などの一括0円案件でも毎月1500円の維持費を割り引くことができるためかなりお得な案件になるのではないでしょうか。

MNPなら結構お得な案件もいろいろあることから検討することをオススメしたいと思います。

他社からMNPを行うだけで0円以下で維持できる可能性も十分にあるわけです。

相当お得な施策となっております。このウェルカムスマホ割というのはかなりメリットのある施策となっておりますので、検討いただきたいと思います。

当分このウェルカムスマホ割は継続

このウェルカムスマホ割というのは当分継続される案件となっております。

現在普通のケータイを持っている人はこのウェルカムスマホ割を利用しない手はありません。

1年だけの継続となっておりますが、スマホが一般大衆化された今こそスマホを利用しない手はないかと思います。

スマホを利用することで、かなりお得にいろいろな情報をGETすることができるのです。

スマホを利用してみることが重要なことなのではないでしょうか。

スマホを初めて持つという人も安く持つことができるので、かなりオススメできるかと思います。やはりスマホを安価に持ちたいというニーズは少なからずあるかと思います。

ガラケーもガラホに変わった昨今、ユーザーはそれこそスマホという選択肢しかなくなってきたのです。

ドコモの学割が出てきた

ドコモ 学割 2019 割引 1500円 dポイント ドコモウィズ ウェルカムとの併用は利用出来ない

2018年11月28日

こちらドコモの学割が新しく登場しました。

2018年12月1日からスタートとなります。こちらの学割を利用することで、最大13ヶ月に渡り1500円の割引のトータル19500円が割引になります。

今回このドコモの学割を利用する人とウェルカムスマホ割同時に使えるとどうなるの?という質問があるかと思いますが、残念ながらドコモの学割とウェルカムスマホ割は併用することが出来ません。

ウェルカムスマホ割のほうが優先されるのです。

同じ条件で契約した場合は残念ながらその恩恵を受けることが出来ませんので、注意が必要となります。

とはいうものの同じ学生ならウェルカムスマホ割でも学割でもどちらも美味しい施策となっており、かなりのメリットはあるかと思います。

お子様がドコモ以外の場合は家族でウェルカムスマホ割を利用するというのも手ではないでしょうか。

毎月のスマホの維持費が高いと嘆いている人にとってはこの学割の時期の契約というのは非常に多いのです。

学割の時期に是非契約を行ってもらいたいですね。

ウェルカムスマホ割を親が利用し、子供は学割を利用するということも可能となっております。

他社からMNPでドコモに転入することで、かなりお得に契約することが可能となっておりますので、ぜひウェルカムスマホ割を利用して転入いただけるようにお願いしたいと思います。

引用元:ウェルカムスマホ割


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA