【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


2024年-2025年 学割 ドコモ MNP U15も継続で利用可能なのか?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2024年の学割も終了する予定となっていますが、学割は2025年にもまた出てくると言われております。

各社の学割というのは、非常に人気が高く、特にこれから新しくスマホを持ちたいという人にとっては、かなりのメリットがあるのではないでしょうか。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

2025年ドコモの学割は?

2025年ドコモの学割はどのようになるのでしょうか?

ドコモの学割というのは、通常U15という学割で出てきます。

学割は11月くらいから翌年の5月末まで実施されているキャンペーンとなっていますが、中学生くらいまでのお子さんのいる家では学割を利用して契約を行う人も結構多いと思います。

ドコモでは毎年のように学割を継続して行っていますので、今後も継続して学割を行うことは間違いないかと思います。

2024年-2025年 学割 MNPがお得 家族でのりかえ 毎月の維持費が下がりかなりお得に
2023年から2024年の学割がそろそろ終わりを迎えますが、学割のタイミングを利用してスマホののりかえを積極的に行う人が非常に多いことは知っている人も多いと思います。 2024年から2025年にかけても学割が行われることは間違いありま...

学割を利用したいと思っている人もかなり多いと思いますので、2025年の学割にも期待していいのではないでしょうか。

2025年学割はどうなる?

2025年の学割はどうなっていくのでしょうか?

出典:ドコモ

ドコモからの引用となりますが、18歳まで比較的安価に持ち続けることが可能となっています。

また12ヶ月間ですが、最大500ポイント、1000ポイントのdポイントをもらうことが可能となっていますので、実質価格で考えると5GBで1000円ちょっと、10GBで1500円ちょっととかなり安価に利用することが可能となります。

このU15はじめてスマホプランというのは、継続的に利用することが可能となっていますので、ほぼこの形で、2025年に関しても利用することが可能になると予想されます。

子供は動画を大量に見る

子供というのは、大量に動画を見ることが多いと思います。

特に通学の途中で動画を見るというお子さんもかなり多いと思いますので、正直なところ10GBではかなり厳しいのではないかと思います。

そうなると結果的にahamoなどへの移行も検討する人が増えてくるのではないかと思います。

✅ahamoなどを利用する人も増えてくる
✅動画を見たいお子さんは非常に多い

最近はブログやニュースなどを読むという人がかなり少なくなっている印象なので、動画などを視聴する人のほうが圧倒的に多いと思います。

ブログやニュースがゼロになることはないと思いますが、動画などが増えている現状を考えると、世の中の人は動画にどんどんシフトしていっている印象です。

特に子供の場合だと、動画のほうがスムーズにインプットされやすいという印象があります。

読むという行動より、目と耳からの視覚のほうが、頭にはスムーズに入ってくることは間違いないでしょう。

そういう観点からしても、今後はもう少し容量を増やしての学割施策になる可能性は十分に考えられるかと思います。

昔のようにググるということをする人も少なくなってきているのではないでしょうか。

学割は一社に絞るほうがいいのか?

学割は一社に絞るほうがいいのか?という問題ですが、学割は一社に絞らずに定期的にのりかえていくほうが、トータル的にはコストメリットがあるかと思います。

他社に乗り換えるタイミングでキャッシュバックの恩恵を受けることも可能となっていますので、キャッシュバックの恩恵を受けながら、他社に乗り換えていくことが、最大のメリットであることは間違いないかと思います。

MNPとは? のりかえ スマホを安く買いたい人必見 電話番号をそのままで他社にのりかえる
MNPという言葉を聞いたことありますでしょうか? MNPという言葉だけを聞いても何かわからないという人も結構多いかと思います。 今回はMNPという言葉の意味を解説していきたいと思います。 実は手順含めてそこまで難しいわけで...

MNPというのは、上記を見てもらいたいと思いますが、MNPというのは基本的に今使っている電話番号をそのままで他社にのりかえることです。

他社に乗り換えるということを行うと、それだけでも相当メリットがあるのではないかと思います。

✅MNPを利用するほうがお得に
✅MNPならキャッシュバックももらえる

MNPは転入に関しての施策となっていますので、キャッシュバックをもらうことができる可能性も非常に高いので、キャッシュバックをもらいたいという人であれば、定期的なのりかえがお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式