【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


2024年-2025年 学割 MNPがお得 家族でのりかえ 毎月の維持費が下がりかなりお得に




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2023年から2024年の学割がそろそろ終わりを迎えますが、学割のタイミングを利用してスマホののりかえを積極的に行う人が非常に多いことは知っている人も多いと思います。

2024年から2025年にかけても学割が行われることは間違いありません。

学割を利用することで、確実にメリットが訪れると思われます。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

学割+MNPがお得

2025年の学割にはどのような施策があるのかということですが、学割というのは25歳くらいまでのお子様がいる場合に毎月の料金プランが下がるというもので、毎年年末付近から翌年の5月末くらいまで行われている施策となっています。

この施策を利用することで、毎月のスマホの維持費が下がるので家計には非常に優しいということで、定期的にのりかえる人も結構多いと思います。

一番いい乗り換え方法としては・・・

ドコモ→au→ソフトバンク→ドコモ・・・・

このループができる間は間違いなく数年に1度のペースで乗り換えを行うことで毎月の維持費を圧倒的に下げることが可能となっています。

✅毎年のようにスマホをのりかえる
✅最近はSIMだけのりかえる人も多い

ここ最近では、SIMだけののりかえを行う人も非常に多い印象です。

SIM単体のほうがメリットが大きい?

SIM単体のほうがメリットが大きい場合があることを知っていますでしょうか?

その理由というのは、スマホは1年に1台も購入し続ける必要がないからです。

中古スマホでも十分では? 2024年はスマホの価格が高騰して売れない
2024年はスマホの価格がかなり高騰しており、正直なところそこまで新機種をこぞって購入するという人は非常に少ないのではないでしょうか。 基本的にスマホというのは、使えたら問題なしという人も結構多くいます。 そのためスマホを利用し...

こちらを見てもらいたいと思いますが、基本的に古めのスマホであったとしても問題ないのです。

古めのスマホで問題ないという人もかなり多くいます。

✅SIM単体のメリットがかなり多い
✅SIM単体で今使っているスマホにSIMを挿す

基本的にSIM単体でキャッシュバックを貰えるという店舗もありますので、それを狙って契約する人もかなり多いのです。

SIM単体といってもいまいちわからないという人もいるかも知れませんが、SIM単体というのは、いわゆる通信や通話ができるチップの部分です。

それだけを今使っているスマホに切り替えるだけで利用することが可能です。

学割でのSIM単体がかなりメリットになるわけ

学割を利用してのSIM単体であれば、新しいスマホを購入するわけではありません。

学割を利用することができるので、毎月の維持費を下げつつ、SIM単体でも家族全員を乗り換えることで、比較的キャッシュバックなどの恩恵を受けやすくなるのです。

キャッシュバックの恩恵を受けることで、実質的に1年無料で利用できるレベルのお得感になるのです。

1年間のスマホの維持費はプランにもよりますが、2万円〜5万円程度の人が多く、仮に一番安価なプランに契約することができれば、2万円以上のキャッシュバックをもらうことができれば、基本的に実質無料で利用ができるということになります。

実質無料で利用することができれば、それだけでも相当なメリットがあることは間違いありません。

✅結果的に実質無料で利用可能
✅SIM単体でキャッシュバックを貰える店舗を探す

量販店でもキャッシュバックなどをもらえるキャンペーンを実施している店舗は多いものの、SIM単体でキャッシュバックをもらうことができる店舗は探せばすぐに見つかります。

携帯情報コムでも色々記事を出していますので、色々見てもらえればと思います。

 

基本的にSIMフリー

現状販売されているスマホというのは、SIMフリースマホであることが大半です。

SIMフリースマホというのは、どこの会社のSIMを挿しても利用することができるものとなっています。

✅SIMフリースマホを活用する
✅SIMフリースマホなら格安SIMも利用可能

基本的にSIMフリースマホを利用することで、どんなSIMでも利用できるということになりますので、それだけでも相当なメリットがあることは間違いありません。

ぜひSIMフリースマホを活用してもらいたいと思いますね。

ドコモはU15が継続

ドコモではU15が継続して行われると予想されます。

ドコモの学割というのは、15歳以下の方にとってはかなりの優遇となるわけですが、5GBもしくは10GBと正直なところそこまで容量が大きいというわけではありません。

2024年-2025年 学割 ドコモ MNP U15も継続で利用可能なのか?
2024年の学割も終了する予定となっていますが、学割は2025年にもまた出てくると言われております。 各社の学割というのは、非常に人気が高く、特にこれから新しくスマホを持ちたいという人にとっては、かなりのメリットがあるのではないでしょ...

こちら2025年の学割の予想となっていますが、学割も継続して行われたとしても、結果的に容量不足でahamoなどへののりかえになる可能性が非常に高いと思います。

それでもドコモは日本で電波も非常によく、おすすめできる学割の一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック