ドコモ home5G HR01 事前予約で3000ポイント還元 少しでもお得に契約 ネット契約は事務手数料無料

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ドコモからhome5Gが発売されます。

 

事前予約でdポイント3000ポイント還元

ドコモは事前に予約をすると、3000ポイントをプレゼントしてくれる施策を出しています。

それはかなりのメリットがあることだと思います。

✔予約開始日は2021年8月12日10時〜

事前予約は2021年8月12日〜となっていますが、それまでに事前に確認しておく情報がありますので、確認しておいてください。

3000ポイントもらうためには?

事前予約で3000ポイントもらう為の条件としては、どのような条件があるのでしょうか。

3000ポイントというのは、基本的には期間限定、用途限定のポイントとなります。

それでももらえるものともらえないのとでは違いますので、事前に予約をしてぜひポイント還元を受けてもらえればと思います。

以下は公式サイトからの引用となります。

【終了】home 5G 事前予約dポイントプレゼント特典 | キャンペーン・特典 | NTTドコモ
期間中に「home 5G」を事前予約し、ご購入・お申込みいただくと、dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントをプレゼント!

期間

事前予約期間:2021年8月12日(木曜)午前10時~2021年8月26日(木曜)午後11時59分
HR01購入期間:2021年8月27日(金曜)午前10時~2021年10月31日(日曜)午後11時59分
ポイント獲得手続き期間:2021年8月27日(金曜)午前10時~2021年11月30日(火曜)午後11時59分 終了

キャンペーン内容

以下の<特典進呈条件>の①~④をすべて満たした場合にdポイント(期間・用途限定)3,000ポイントをプレゼント。

特典進呈条件

以下の条件をすべて満たした場合に進呈

事前予約期間中にドコモ取扱い店舗・ドコモオンラインショップにて「HR01」をご予約いただき予約番号を入手
予約番号とは、ドコモ取扱い店舗・ドコモオンラインショップにて予約時に発行される番号を指します。
購入期間中にドコモ取扱店またはドコモオンラインショップで「home 5G プラン」のご契約と「HR01」のご購入
HR01購入後、「home 5G プラン」のdアカウントを発行
HR01購入後、ポイント獲得手続き期間中にキャンペーンサイトにて必要事項を記入の上dポイント獲得の手続き(事前予約情報の確認)を実施
キャンペーンサイトでは、「HR01」の予約番号と「home 5G プラン」のdアカウントなどを入力いただきます。

特典

dポイント(期間・用途限定)3,000ポイント

dポイント進呈日

進呈条件を満たし、ポイント獲得手続きを実施した月の翌々月

ご注意事項

予約番号はポイント獲得手続きに使用しますので、保管をお願いします。
「home 5G プラン」のdアカウントにポイントを進呈します。
dポイント獲得手続き時の入力情報( 「HR01」の予約番号と「home 5G プラン」のdアカウント)が、弊社管理システム情報と一致しない場合はポイント進呈対象外となります。
ポイント進呈時点で「home 5G プラン」のご契約者がdポイントクラブ会員またはドコモビジネスメンバーズ会員でない場合はポイントは進呈されません。
同一人物による複数回の応募が発覚した場合、ポイントの進呈を取り消す場合があります。
進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈月含む6か月となります。
dポイントクラブ会員の場合は、進呈するポイントは「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALマイルへの交換含む)」、「ケータイ料金の支払い」、「データ量の追加」にはご利用になれません。
ドコモビジネスメンバーズ会員の場合は、ドコモビジネスポイントの進呈となります。
本キャンペーンへの応募などには別途パケット通信料が発生します。

自宅の工事が不要でWi-Fi通信が可能

自宅の工事が不要でWi-Fi通信が可能となります。

他社ではソフトバンクAirなどが出ておりますが、それとは異なり、ドコモの回線を利用することが可能となっています。

✔他社ではソフトバンクAirにあたるもの
ドコモにはこのようなものはなかった

ドコモにはこのようなガジェットはありませんでした。そのためドコモはユーザーの要望を受けて出してきたのです。

このようなガジェットがあれば、引っ越しの時など非常に便利です。

引っ越しをするときは、間違いなくメリットがあります。自宅に光回線が引かれている場合は、撤去などをする必要がありますが、ドコモのhome5Gであれば、撤去する必要はありません。

撤去しないのであれば、間違いなくメリットしかないでしょう。

基本的には撤去する為には撤去費用なども発生しますが、home5Gであれば、撤去という概念がありませんので、撤去せずに利用することが可能となります。

撤去する必要がないので、誰もがメリットがあるのです。

しかも5G通信が可能となりますので、光回線を引くよりもかなり高速に通信できたりするわけです。

✔5Gなので光回線より高速かも?
✔工事をすることなく利用が可能
✔撤去する費用も発生なし

このようなことから、home5Gというのは、今後定期的に売れるものになることは間違いないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました