【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

PITAKA Galaxy Note10+ ケース カバー 割引 クーポンあり 弾丸にも耐えられるケースを紹介

 

PITAKAのGalaxy Note10+用のおすすめできるケースを紹介したいと思います。
このケースは個人的にもかなりおすすめできるケースです。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

手帳型よりストレートケース

個人的には手帳型ケースよりもストレートケースのほうが好きですね。その理由ですが、手帳型は厚みが増します。それがこのケースなら厚みが全く増しません。
そのためかなりメリットがあるのです。
せっかく購入しても厚みがあれば、ポケットに入れたときにかなりゴワゴワしますが、こちらの製品であれば、ほぼゴワゴワすることはありません。
それがなによりストレートケースなのです。
ただ日本では手帳型ケースを所持している人がかなり多くいます。
町中を見ても手帳型ケースを持っている人のほうが断然多いですからね。
そんな中でのストレートケースを持っているということは、ある意味目立ちますからね。
それではどのようなケースなのか見ていきましょう。

製品のレビュー

こちらに製品のレビューを掲載しておきます。強度もかなりあります。また非常にしっかりと本体にと合致するので、ずれてしまうようなこともありません。
動画レビューが一番ベストかと思いますが、それぞれを見ていきたいと思います。

こちら上からの見た目となっていますが、上から見るとケースがしっかりしていることは、間違いないかと思います。そして穴の部分もきっちり出ています。ピタリケースといえるかと思います。

こちらカメラ部分ですが、しっかりしていることがわかるかと思います。ラインも非常にキレイだと思います。ケースはかなりキレイな柄だと思いませんか?

カメラ部分がかなりキレイだと思います。

こちら下から見たところとなりますが、本体の形状に合わせてきっちり穴が空いているところも嬉しいところです。

それだけいい作りをしているのだと思います。

当たり前のことですが、Sペンがきっちり出てきます。実はこれが出ないケースというものが結構あります。

ケースの作りにもよるわけですが、何度もGalaxy Noteシリーズのケースを試してきましたが、ここがなかなかしっくりしません。

これはひっかかることは全くありません。SペンがあるからNoteシリーズですが、このSペンに関しては、すぐに利用することができます。

特にGalaxy Noteシリーズを持っている人が手帳型ケースを持っている人ならわかるかと思いますが、手帳型であれば、Sペンを利用しづらくなります。手帳型ケースの出っ張り部分がSペンの取り出しを邪魔するのです。そのため、Sペンの取り出しがやりにくく、ストレースケースのほうが明らかにメリットがあります。

こちらサイド部分ですが、サイドもピッタリですよね。

ケースの中にメタルプレートが内蔵

ケースの中にメタルプレートが内蔵されております。このメタルプレートというのは、何か?というとワイヤレス充電時に利用することが可能となっています。

MagEZ Mount Qi
MagEZ Juice
MagEZ Bar

このような製品にてワイヤレス充電が可能なのです。メタルプレートが埋め込まれているので、ピッタリひっつくのです。
ピタッとひっつくようにはじめからきっちり設計されていることはかなり便利ですよね。

こちらも同様のワイヤレス充電器です。同じメーカーで揃えられることもメリットがあるかと思います。

購入は? クーポンは?

こちらがGalaxy Note10のケースです。このPITAKAのケースというのは、Galaxy Note10Galaxy Note10+の両方を購入することができます。

こちらが割引クーポンとなります。Galaxy Note10+というのは、日本ではGalaxy Note10+が流通していますので、購入するならGalaxy Note10+ではないかと思います。
グローバルモデルでは、Galaxy Note10の流通もおこなっていますが、キャリアモデルでは残念ながら発売されておりません。

コード:keitai500
有効商品:Galaxy Note10+のMagEZ Case
割引:500円引き
有効期間:
開始日
2020/08/05 23:00
終了日
2020/08/15 23:59

コード:keitai1000
有効商品:Galaxy Note10のMagEZ Case
割引:1000円引き
有効期間:
開始日
2020/08/05 23:00
終了日
2020/08/15 23:59

クーポンを利用することで割引購入できるので、メリットがあります。
それではGalaxy Note10+がどのような機種なのか紹介してみたいと思います。

Galaxy Note10+ってどんな機種なの?

楽天モバイル GALAXYNote10+ ギャラクシーノート10+ スペック 価格 Android11 レビュー
2021年にはいって楽天モバイルからGalaxy Note10+が販売されているので照会したいと思います。楽天モバイルでは2021年1月時点で7000ポイントの還元を行っており、価格もそこまで高額なモデルというわけではありません。 楽...

こちらGalaxy Note10+の紹介記事となります。
Galaxy Note10+はかなり高額な機種ですが、高額なだけあり、かなりメリットがあるのではないかと思っています。
ただ日本では、ほとんどの店舗で在庫切れなのではないかと思います。
すでに今Galaxy Note10+を持っている人に対してイメチェンをメインに考えるのであれば、いいのではないかと思います。

基本的には、Galaxy Note10+というのは確実に使い勝手もよく、やはりSペンがおすすめです。
Sペンは先程も紹介しましたが、Galaxy NoteシリーズのSペンは非常にメリットがあります。カメラのシャッター代わりになったり、ノートにペンを書けたりと、非常に使い勝手がいいと思います。
先程も紹介しましたが、Sペンを素早く取り出すことができ、素早くペン操作が可能です。
ぜひおすすめしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック