ワイモバイル GW ゴールデンウィークキャンペーン開催中

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

ワイモバイルは2022年もGWキャンペーンを実施すると予想されます。

ワイモバイルというのは、毎月の維持費も安くかなり購入しやすい会社となっています。

現在はGWのキャンペーンの予想となりますが、GWに向けてキャンペーンを開催することは、間違いないかと思います。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

2022年の予想

GWでどのような施策があるのでしょうか?

○AQUOS Wishの一括1円
○Libero 5G IIの一括1円

このあたりの施策というのは、以前から継続されている施策となっています。

ワイモバイルというのは、安価なスマホを販売するという方式で、契約者数を結構伸ばしているのです。

上記でお伝えしたようなワイモバイルの一括1円というのは、MNPで契約することにより、少しはお得に契約出来るものとなります。

最近非常によくやる施策としてはSIM単体での契約でキャッシュバック増額ということはよくやっていますね。

ワイモバイルでもSIM単体契約というのは、結構お得です。

おそらく15000円程度のキャッシュバックキャンペーンというものは実施されるのではないかと予想されております。

ワイモバイル iPhone12 AQUOS Wish MNP 一括1円で買える PayPayポイントも付与
ワイモバイルは今かなりのキャンペーンを実施していますので、購入するとかなりお得だと思います。 ワイモバイルというのは、ソフトバンクグループとなっており、ソフトバンクの中でもかなりのシェアを持っています。 今ソフトバンクグ...
ワイモバイルはSIM単体キャンペーンを実施と予想
ワイモバイルのSIM単体キャンペーンは今使っているスマホを利用
✔毎月の維持費が下がるのでメリットが大きい

今までMNPをやったことなかった人は一度検討してみてもいいのではないかと思います。

2021年までで実施していたキャンペーン

ワイモバイルはGWのキャンペーンを開催しています。実にメリットのあるキャンペーンとなっていますので、検討いただきたいと思います。

ワイモバイルは事務手数料無料で、スマホを購入することができます。
今のこのキャンペーン期間中に新しいスマホの購入を行うことはメリットがあることだと思いますので、ぜひ検討してもいいのではないかと思っています。

2021年のGWのキャンペーンは18000円割引など実施中

2021年のGWはお得にスマホを購入することが可能です。

新規やMNPであれば、18000円も割引購入することができるのです。

一度ワイモバイルのサイトをご確認いただくことをオススメしたいですね。

せっかくならお得に購入したいですからね。

ワイモバイルのキャンペーンの内容

今回のGWキャンペーンでは2機種のスマホが対象となります。
今回のキャンペーンの内容というのは、新規契約、MNPの方々が対象となります。特にこの時期なら新学期に向けてまだスマホを購入していないという人もいるのではないかと思います。学校が休校になっているところも多いと思いますが、基本的には、まだ学割を利用することもできます。
学割を利用して購入できるのであれば、かなりメリットがあるのではないかと思っています。
そしてもうひとつの条件がスマホのプランがMもしくはRの場合となっています。一番安価なプランでは適用されませんので、注意が必要ですね。

まずはiPhone7ですが、かなり安いと思いませんか?

https://keitaijoho.com/archives/13788/
こちらがiPhone7を紹介している記事となっています。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

P30 Lite 動画比較 iPhone Galaxy などとの違いは? きれいなカメラは?
P30 Liteで動画撮影比較をしてみました。P30 Liteというのは、低価格でありながら非常に安価に購入することができるスマホです。 ワイモバイルストアからなら一括10800円で購入することもできるという非常に安価な価格設...

こちらはP30 Liteを紹介している記事となっています。動画もかなりきれいに撮影することができますので、こちらもメリットがあるかと思います。

キャンペーン対象期間

キャンペーン対象期間は、2020年4月28日から2020年5月12日までとなっています。
約2週間のキャンペーンとなっており、それほど長い期間キャンペーンを行うわけではありません。
それでもこのタイミングに購入することがメリットになるのではないかと思います。
キャンペーン対象期間がそこまで長くはありませんが、基本的にこれらの機種というのは、在庫限りと思っても間違いないかと思います。

ワイモバイルの料金プラン

こちらがワイモバイルの料金プランとなっています。
かなり安価な料金プランとなっていますので、メリットはかなりあるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式