【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


L-51A LG V60 ThinQ 5G ドコモ スペック レビュー 評価 評判




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ドコモから5G対応の機種として、L-51Aと呼ばれる機種が販売されています。

こちらのL-51Aという機種は、2画面スタイルの機種となっており、かなりかっこいい機種ではないかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

予約はオンラインショップが便利

こちらがドコモオンラインショップとなっています。
ドコモオンラインショップというのは、機種変更時の事務手数料は無料となっており、非常にメリットがあります。
ドコモオンラインショップは即日配達も場所によっては可能となっており、すぐにスマホを手に入れたくても結構すぐに手に入れることが可能となっているのです。
実はそれだけでもかなりのメリットがあるかと思います。
こちら本来なら発生する事務手数料に関して伝えております。
事務手数料がかなり発生しますが、ドコモオンラインショップを利用することで、ゼロ円にすることが可能となるのです。

以下の価格はすべて税抜きです。

機種変更時ドコモオンラインショップ店頭
XiからXi無料2,000円
FOMAからXi無料3,000円
FOMAからFOMA無料2,000円
新規契約時無料3,000円
MNP無料3,000円

L-51Aのスペック

モデルL-51A LG V60 ThinQ 5G
大きさ約170×78×9.2mm(LGデュアルスクリーン装着:177×166.3×15.0mm)
重さ約353g(本体のみ 約218g)
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon865
RAM8GB
ROM128GB
画面サイズ約6.8インチ LGデュアルスクリーン:約6.8インチ
解像度2画面共フルHD+(2460×1080ドット)
アウトカメラ約6,400万画素+約1,300万画素(デュアルカメラ)
インカメラ有効画素数約1000万画素
無線IEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax
カラークラッシーブルー
バッテリー5000mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C

スマホを取り外すこともできる

スマホを取り外すということもできます。そのため小さめのサイズだけでの持ち運びが可能となります。
2画面スタイルにすることで、色々なアプリを動作させる時に非常に便利なのです。

このような2画面スタイルを楽しむことができる機種というのは、過去にもドコモからは発売されておりました。
https://keitaijoho.com/archives/30922/
このようなスマホも過去には発売しておりました。
こんな感じのスマホは本当に面白いですよね。

今回のLGの機種はかなり面白い

今回のLGの機種というのは、本当に面白い機種だと思います。この2画面スタイルというものは、スマホの中でも非常に少ないジャンルです。
2画面スタイルのスマホなんて持っている人をほとんど見たことないのではないかと思います。
またこのスマホは1つの筐体だけでも使えますので、本来なら2つは不要なのです。
それでもなぜ2つあったら便利なのかということですが、動画を見ながらツイッターで投稿するなど、2画面あるからこそできる遊び方というものがあるのです。
LGの機種はそういう新しい使い方を提案してくれる機種なのです。
他のスマホでも1つの画面を2つに分割したりするモデルはありますが、1つの画面なので、もともとの画面はそこまで大きくはありません。
そういうことを考えると2つの画面をはじめから搭載している機種というのは、非常に面白いと思いませんか?

画面が複数ある異色の機種

画面が複数ある異色の機種となっています。このような機種というのは、非常に少ないです。
やはりこのような機種が非常に少ないということには理由があります。
一般受けする機種ではないので、キャリアとしても取り扱いが困難ということになります。
注目は浴びるものの、特にドコモにはXperiaシリーズなどの人気機種が多数存在するため、このような異色な機種というのは、販売してもそこまで台数を伸ばすことができないのです。
今回のこの機種に限って言えば、画面が複数あるというより、本体が複数あるという本当に異色の機種なのです。
それでもこのような機種を今後取り扱っていかなければ、メーカーも無難なところでしか新しい機種を販売するというようなことはありません。
基本的に異色の機種を販売し続けてくれる、キャリアに感謝なのです。

Vシリーズは今後も継続販売の予定

LG V70 ThinQ スペック ドコモ ソフトバンク 価格 発売日は?
今後LGからV70 ThinQという最新モデルが発売されると思います。 それのスペックが出てきますので紹介したいと思います。 発売されるのであれば、ドコモとソフトバンクからの発売になると思います。 V70をドコモ、ソフトバンク...

Vシリーズというのは、今後も販売台数を伸ばしていく予定となっています。
Vシリーズは現在V60ですが、すでにV70の情報も出ているのです。
日本ではまだあまりメジャーな機種ではありませんので、V70の販売に関しては取りやめるのかどうかわかりません。
一旦LGのスマホはドコモのスマホの中からも排除されたこともあります。
いわゆるミドルレンジのモデルのみが継続して販売され続けていたという経緯もありますので、ドコモがLGに対してどのように考えているのか今後市場を見ていく必要があるのではないかと思っています。
グローバルとしては引き続き継続的にVシリーズは販売していくので、それは期待したいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式