L-51A LG V60 ThinQ 5G ドコモ スペック 予約 レビュー 評価 評判

 

ドコモから5G対応の機種として、L-51Aと呼ばれる機種が販売される見込みとなっています。。

こちらのL-51Aという機種は、2画面スタイルの機種となっており、かなりかっこいい機種ではないかと思います。

 

予約はオンラインショップが便利

こちらがドコモオンラインショップとなっています。
ドコモオンラインショップというのは、機種変更時の事務手数料は無料となっており、非常にメリットがあります。
ドコモオンラインショップは即日配達も場所によっては可能となっており、すぐにスマホを手に入れたくても結構すぐに手に入れることが可能となっているのです。
実はそれだけでもかなりのメリットがあるかと思います。
こちら本来なら発生する事務手数料に関して伝えております。
事務手数料がかなり発生しますが、ドコモオンラインショップを利用することで、ゼロ円にすることが可能となるのです。

以下の価格はすべて税抜きです。

機種変更時ドコモオンラインショップ店頭
XiからXi無料2,000円
FOMAからXi無料3,000円
FOMAからFOMA無料2,000円
新規契約時無料3,000円
MNP無料3,000円

L-51Aのスペック

モデルL-51A LG V60 ThinQ 5G
大きさ約170×78×9.2mm(LGデュアルスクリーン装着:177×166.3×15.0mm)
重さ約353g(本体のみ 約218g)
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon865
RAM8GB
ROM128GB
画面サイズ約6.8インチ LGデュアルスクリーン:約6.8インチ
解像度2画面共フルHD+(2460×1080ドット)
アウトカメラ約6,400万画素+約1,300万画素(デュアルカメラ)
インカメラ有効画素数約1000万画素
無線IEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax
カラークラッシーブルー
バッテリー5000mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C

スマホを取り外すこともできる

スマホを取り外すということもできます。そのため小さめのサイズだけでの持ち運びが可能となります。
2画面スタイルにすることで、色々なアプリを動作させる時に非常に便利なのです。

このような2画面スタイルを楽しむことができる機種というのは、過去にもドコモからは発売されておりました。


このようなスマホも過去には発売しておりました。
こんな感じのスマホは本当に面白いですよね。

今回のLGの機種はかなり面白い

今回のLGの機種というのは、本当に面白い機種だと思います。この2画面スタイルというものは、スマホの中でも非常に少ないジャンルです。
2画面スタイルのスマホなんて持っている人をほとんど見たことないのではないかと思います。
またこのスマホは1つの筐体だけでも使えますので、本来なら2つは不要なのです。
それでもなぜ2つあったら便利なのかということですが、動画を見ながらツイッターで投稿するなど、2画面あるからこそできる遊び方というものがあるのです。
LGの機種はそういう新しい使い方を提案してくれる機種なのです。
他のスマホでも1つの画面を2つに分割したりするモデルはありますが、1つの画面なので、もともとの画面はそこまで大きくはありません。
そういうことを考えると2つの画面をはじめから搭載している機種というのは、非常に面白いと思いませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました