【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 キャッシュバック 一括0円 随時更新




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

auから配布されている機種変更や新規、MNPで利用出来るクーポンの情報をお伝えしたいと思います。最新のクーポンは一番下に追記記載しております。少しずつご確認ください。

随時更新していくので、定期的に閲覧してみてください。どんどん下に最新のクーポン情報を記載しておきます。

au Online Shopでも利用可能なので、それはそれで見逃せませんよね。

それこそ予約などを行う時はau Online Shopを利用してみるのはいかがでしょうか?

特にiPhoneの発売の時はこのクーポンはかなり活用することが可能かと思います。au Online Shopでも色々活用可能なので、定期的にチェックすることをオススメしたいですね。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

auのクーポン

au UQモバイル 【クーポン】 最大1万円分 au PAYへ還元 スマホ購入時に使わないともったいない
auとUQモバイルの契約時に使えるクーポンがあります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このクーポンというのは、スマートバリューに加入することによりもらえるクーポンとなります。 クーポンを利...

こちらにクーポンの情報を掲載しておきます。

電子クーポンとなりますが、電子クーポンというのは、自分が契約している光通信会社に問い合わせる必要があります。

今利用している会社に問い合わせてみることをオススメします。

クーポンも年々出し渋っていますね。

昔から継続的にクーポンの情報を掲載しておりますが、昔はクーポンは結構よかったイメージです。

○クーポンは年々出し渋っている
○クーポンで引き止めることは難しいのでは?

もうたいていの人が、どのようなプランにするのか?ということは知っている人が多いので、ある程度把握できている人も多いと思います。

2022年版引き止めクーポン

【2022年】 au のりかえ MNP 引き止めクーポン 機種変更 ポイントをもらう オトクに契約
auで普通に機種変更するのはもったいない!ということで、今回はauの引き止めクーポンでポイントをもらう方法をお伝えしたいと思います。 この引き止めクーポンって何? auとしては...

こちらを確認してもらいたいと思いますが、引き止めクーポンに関する記載です。

一度こちらも含めて確認してもらえればと思います。少しでもお得に引き止めができればそれだけでメリットがありますからね。

ケーブルテレビのクーポンを利用する

KCN こまどりケーブル au クーポン で割引 毎月の利用料金が割引に 無料でお取り寄せが可能
KCN系のauクーポンに関する情報をお伝えしたいと思います。 KCNというのは、関西の人なら知っている人も多いと思いますが、ケーブルテレビ系のインターネットサービスを提供している会社です。 こちらの会社がauと定形してクーポンを...

ケーブルテレビ会社もクーポンは出しています。

その会社のクーポンを利用するということも手の一つかと思っています。

✔自分が契約している会社に問い合わせてみる
✔クーポンがあるなら一度検討する

クーポンがあるなら一度検討してみることをおすすめしたいと思います。それくらいクーポンはメリットがありますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ネットで購入するのがお得

【2024年2月3月】人気 スマホ 乗換 MNP 一括 1円 実質 キャッシュバック 22000円以上安くなる? キャンペーン
人気スマホでものりかえいわゆるMNPを利用することで、安価に利用することが可能となります。 こちらMNPに関する情報を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。 MNPいわゆる番号そのまま乗り換...

やはりネットで購入するほうが間違いなくメリットがあります。

最近ネットで購入する人もかなり増えていると聞きます。店舗に行くことは面倒だからではないかと思います。

✔ネット購入が楽で便利
✔ここ最近ネットで購入する人が非常に増えている

本当にここ最近はネットで購入する人が非常に増えている現状があります。

そういうことを考えると、やはりネットからの購入がメリットがあると考えている人が多いということになります。

総務省がキャッシュバック規制

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

今後MNP時の解約違約金が1000円になる可能性が高いという報道が出ていることは知っていると思います。

総務省では有識者会議というものを実施しており、そちらの会議では以下のことが議題に出ています。

携帯会社への規制
・更新月以外の解約違約金を1000円にする
・端末の割引額は20000円を上限にする

このような規制になると思われます。そうすることで、こちらで紹介しているクーポンの場合、MNPならたいてい1万円分のクーポンとなっているわけですが、このクーポンとは別に割引が出来る金額というのは、10000円となります。

実際に店舗に行った時に、キャッシュバックは10000円分しかないといわれた店舗もありました。

やはりそのような状態では、端末を売ることが難しいということです。昔のようにMNP時のキャッシュバックが高額な時代であれば、結構な割合で販売代理店も売ることが出来ましたが、今は残念ながら販売することが出来ません。

このような状態で、継続的に販売代理店が成り立つのでしょうか。非常に心配な出来事ですね。

2019年7月に利用出来るクーポン

2019年7月に利用出来るクーポンに関していえば、毎月出ているクーポンと同様となります。

MNP、新規 1万円分のau WALLET 還元
機種変更 5000円分のau WALLET 還元

これが条件となっています。

いつも出ているクーポンと同じ感じですね。

今回のクーポンの利用年月日は2019年9月30日までとなっており、総務省が10月から規制を開始すると思われますが、恐らくその規制の前に終了するクーポンとなります。

2019年4月に利用できるクーポン

2019年4月に出ているクーポンというのは、3月に出ているクーポンと同じクーポンとなります。

2019年4月のクーポンも新規及びMNPは1万円分のWALLETポイント還元となります。

機種変更では5000円分のWALLETポイントになります。

2019年に利用できるクーポンは継続して10000円分そして5000円分の2つのクーポンが出てくると思われます。

またクーポンはiPhoneでも利用することが可能となっておりますので、iPhoneを購入する時に利用すると間違いなくお得です。

2年間の継続するプランへの加入が必須条件となっておりますが、この1万円分のクーポンというのは解約違約金が入っていると思えばいいと思います。実際2年間利用するのであれば、2年後にはその違約金の支払いは不要ですからね。

クーポンを利用することで、お得に契約できればと思います。

2019年3月に利用できるクーポン

こちらのクーポンというものは定期的に出ておりますが、2019年3月に利用できるクーポンというものもあります。

スマートバリューを組むことができる人ならこちらのクーポンをGETすることが可能となっております。

まだ今の時点でauのクーポンをGETできていない人はCATV会社に問い合わせてみるといいと思います。

クーポンをGETすることが可能かと思います。

2019年5月31日まで出ているクーポンが今ならGETできるかと思います。

そちらのクーポンは新規及びMNPなら1万円分のWALLET還元です。

そして機種変更なら5000円分のWALLET還元となっております。

結構メリットのあるキャッシュバックかと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

2018年3月に利用できるクーポン

2018年3月に利用可能なクーポンを紹介したいと思います。

クーポン情報というのは、機種変更やMNP、新規契約を行う人にとっては非常に重要な情報の一つではないでしょうか。

CATVなどに加入している人なら間違いなくクーポンをGETできる確率が非常に高いです。

基本的に自宅に届くかCATVの出店に足を運ぶことをオススメしたいと思います。

2018年3月に利用可能なクーポンというのは、実質5月31日まで利用することが可能となっております。

5月まで利用できるため、学割最終月まで利用することが可能となっており、非常にお得であることは間違いありません。

それではどのようなクーポンなのか紹介したいと思います。

新規及びMNPで1万円分のWALLET還元

機種変更時は5000円分のWALLET還元

こちらのau Online Shopにて利用することが可能となっております。

iPhoneXやiPhone8も対象となっており、非常にお得に購入することが可能となっております。

ぜひこれは検討頂きたいと思います。

MNP限定でクーポンが増額?

MNP限定でクーポンが増額されるようです。

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

こちらをご確認いただければいいと思います。

1月20日からの増額になるようですね。

JCBクーポン配布中

現在JCBからのクーポンを配布中です。MNP 新規 機種変更すべてで使えるクーポンとなっております。これは結構お得なクーポンであることは間違いありません。

基本的にこのクーポンというのは、JCBを持っている人ならもらうことが可能となっております。

こちらがそのクーポンになります。

ぜひこのクーポンはGETしたいところですよね。

単純にこれを使うだけで5000円安く購入することが可能になるのです。

たった5000円かもしれませんが、このクーポンを知っている人と知らない人との差は結構大きいかと思います。

やはり情報通はお得に契約できるということですよね。ぜひ検討してほしいと思います。

9月のクーポン

2016年9月のクーポンが出てきました。

au 2016年 9月 クーポン j-com GALAXY S7 EDGEは2万円 iPhoneSEも追加

こちら最新のクーポンとなります。新規及びMNPに対して1万円のクーポンです。こちらは確実に使いたいところですね。

iPhone7で利用できるかどうかわかりませんが、おそらく使えるのではないでしょうか。1万円も安価になれば、かなりお得に契約することは可能となります。

iPhone7の発売もかなり間近に迫っておりますが、今のところ9月7日に発表されると言われております。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちらを見てもらいたいと思います。iPhone7の情報を掲載しております。iPhone7は3社から発売される予定となっており、やはりau Online Shopで契約するのが一番オトクかと思います。

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 予約 購入が出来る
au Online Shopのメリットに関してお伝えしてみたいと思います。 まずはau Online Shopというショップを知っていますか? auが直営で実施しているオンラインショップです。このau Online Shopを利...

auオンラインショップのメリットを記載しておきましょう。とにかくauにかぎらずですが、iPhone7が発売されると発売日に購入できない人もかなり多いわけです。発売日にほしいと思う人にとっては、オンラインショップは使わない手はありません。ぜひオンラインショップを利用してほしいですね。

ぜひ検討してほしいと思います。iPhone7を安価に購入するならこのようなクーポンを利用することで安価に購入することが可能です。ぜひ検討してほしいですね。

[medi1]

クーポンは他府県で使えるのか?

クーポンを所持していて、他府県に旅行中に美味しい案件を見つけた場合使えるかどうかです。

結論からすると利用することは可能です。昨今MNPに関わるクーポンというのは1万円のWALLETバックです。

1万円分のWALLETを利用できるということで、かなりメリットがあるかと思います。

私は関西に住んでおり、関西で発行されるクーポンには関西限定と記載がありました。関西限定と記載があり、他府県で使えるかどうか確認してみたところ使えるという回答をいただきMNPを行いました。

わざわざ他府県でMNPを行ったのは、長期外出中であったため、関西に戻ってMNPをするのが面倒だったからです。これはかなりありがたかったですね。

元々MNPするかも?ということで、関西からのクーポンの持ち出しは行っていました。クーポンが利用できるということで、本当にこれはメリットがあったかと思います。

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト