【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhone15ULTRA 前面カメラはデュアルカメラに 256GBからのROMの容量になる可能性も

 

iPhone15シリーズの中でULTRAという最も上位のモデルが発売される可能性が高いことがわかりました。

iPhone15シリーズというのは、2023年に発売される予定になっている最新のiPhoneとなりますが、ULTRAというモデルが最上位モデルとして発売される可能性があります。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

iPhone15ULTRAでは、前面カメラに言及しています。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone15ULTRAでは前面カメラはデュアルカメラに

こちらの記事を見てもらいたいと思いますが、iPhone15ULTRAでは、デュアルカメラが前面カメラに搭載される予定と報じられております。

今まで前面カメラに関してはあまり言及されておりませんでした。

他社のAndroidスマホでは、前面カメラに関して報じられてきたこともありましたが、iPhoneでは前面カメラに報じられるということは、ほぼありませんでした。

なぜなら前面カメラというのは、今までは1つと決まっていたからです。

Androidスマホで過去に、前面カメラがデュアルカメラというものもありましたが、iPhoneは当たり前のように1つのカメラでした。

今回はiPhone15ULTRAというモデルで、2つのカメラが搭載されるということで、前面カメラの自撮りに関してかなり期待できるのではないかと思います。

ティックトッカーなどには有利に働くのか

ティックトッカーなどは前面カメラを駆使して撮影している人も多いと思います。

他にはライバーなども前面カメラなどを利用して撮影している人も多いです。

最近は動画配信サービスなどもかなり増えてきており、前面カメラで撮影しながら、ライブ配信を行うという人も結構増えてきました。

背面カメラで配信を行うと、自分の顔が確認できないということや、文字が見えないので、スマホの画面で誰がどのような応援メッセージを送ってくれたのか?というところを見ることができません。

それでは配信側として、前面カメラを利用せざるを得ないわけです。

ただ前面カメラというのは、背面カメラと比較しても劣っています。

○前面カメラは若干劣っている
○背面カメラはかなりキレイに撮影できる

背面カメラのほうが明らかにキレイに撮影することが可能となっているので、本来なら背面カメラのような性能を前面カメラに求めたいという人が多かったのではないかと思います。

Proシリーズは前面カメラは1つ

Proシリーズは前面カメラは1つしかありません。

Proシリーズは128GBからのスタートとなり、ULTRAとはまた異なります。

よってProシリーズとは別系統として、ULTRAが出るのか、他の情報としては、ProMAXの置き換えとなる可能性があるとも報じられております。

今のところまだ不明点も多いと思いますが、ULTRAというモデルの発売はほぼ間違いないような気もしますね。

iPhone15 ULTRA USB-C搭載で 強固なモデルが登場 スペックはどうなるの?
iPhone15ULTRAというモデルが、2023年モデルのiPhoneとして登場する可能性があるようです。 2022年モデルとして、AppleWatchULTRAと呼ばれるモデルが発売され、エクストリーム用として、登場しています。 ...

こちらにULTRAに関する情報がありますので、こちらも合わせてご確認頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック