ドコモ 2022年7月28日より iPhoneSE3 値上げ 価格が上昇(価格改定) 機種変更はそれまでがお得

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ドコモは2022年7月28日からiPhoneSE3の価格改定を発表しています。

それに伴いiPhoneSE3の価格が最大で10万円を超える価格となります。

 


購入するなら事前に機種変更

ドコモオンラインショップを利用する人も年々増えています。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは2750円以上の買い物で送料無料
ドコモオンラインショップ待ち時間がゼロ分
ドコモオンラインショップで予約すると発売日に届く

これらがドコモオンラインショップで購入するメリットとなっていますので、今はかなりの人がドコモオンラインショップを利用して購入しています。

ドコモ iPhone13やiPadの価格が値上がり すべて10万円以上の値段に 早く購入するほうがメリットがある
ドコモでiPhone13やiPad関連の価格が上昇します。 購入するならすぐにでも購入するほうが間違いなくメリットがあると思います。 こちらアップル製品の値上げの記事を掲載しておきますが、円安の影響でこの価格となっている...

こちらにドコモのiPhone13の値上がりの価格を紹介したいと思います。

○iPhone13の値上げ記事を紹介
○iPhone13の価格が高くなり購入しづらく

結果的にiPhone13の価格がな上がりし、購入しづらくなっていることは間違い有りません。

今回iPhoneSE3の値上がりもあり、本当に購入しづらくなるのではないかと懸念してしまいますね。

iPhoneSE3の価格は?

7月27日まで7月28日以降
iPhoneSE3 64GB65,230円73,370円
iPhoneSE3 128GB75,097円82,280円
iPhoneSE3 256GB94,248円104,500円

こちらが価格改定後となっています。

価格改定後、iPhoneSE3の256GBは10万円を超える価格となっています。

となれば、需要としては、このような価格のものではなく、もっと安価なものになるのか?もしくは少し無理してでもiPhone13の購入を検討してしまいたくなりますよね。

iPhoneSE3はどんな機種?

iPhoneSE3 iPhone13 iPhone12 比較 違い レビュー ベンチマーク 動作速度は早いのか? 使用感などは?
iPhoneSE3が発売されましたが、ベンチマークなどの結果など気になる人も多いと思います。 今回はantutuベンチマークを利用してその結果を紹介したいと思います。 ベンチマークというのは、数値化されているので、その機種の能力...

iPhoneSE3はこんな機種になっています。

○動作速度も非常に早い
○iPhoneSE3は使える機種に
○他のiPhoneと比較しても引けを取らない

本当に他のiPhoneと比較しても引けを取ることはありません。

本当に使えるモデルの一つとなっていますので、個人的には結構おすすめ出来ると思っています。

iPhoneSE3は価格改定前に購入しておくことをおすすめしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式