iPhone13 のりかえ MNP 一括44000円 分割購入後 変更で一括にすれば?7月下旬の案件

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhone13がのりかえいわゆるMNPで分割ながらも44000円という非常に安価な価格で販売されているようですね。

iPhone13というのは、価格改定が行われ、非常に高額になりました。

ドコモ iPhone13やiPadの価格が値上がり すべて10万円以上の値段に 早く購入するほうがメリットがある
ドコモでiPhone13やiPad関連の価格が上昇します。 購入するならすぐにでも購入するほうが間違いなくメリットがあると思います。 こちらアップル製品の値上げの記事を掲載しておきますが、円安の影響でこの価格となっている...

こちらがドコモの値上げとなっていますが、かなり高額になっていることがわかるのではないかと思います。

 


iPhone13がのりかえで44000円という非常に低価格

こちらを見てもらいたいのですが、iPhone13がのりかえで、44000円という非常に低価格で販売されています。

○44000円という低価格で販売
○一括案件がなくなり分割になった
○分割後すぐに一括に変更すれば問題なし

分割で購入したとしても、その後一括払いに変更して残りのお金の支払いを行えば問題ありません。

そもそもなぜ一括ではなく分割になったの?

女の子

そもそも一括ではなく分割になった条件に関してお伝えしたいと思いますが、そもそも分割というのは、割賦を組む必要があります。

いわゆるローンです。

そのためローンを組むことができないような人は分割で購入することができません。

当然ながら定価での購入であれば、問題ありませんが、そういうことはありません。

分割で購入できないような方々の転売を抑える効果があるのです。

○転売する人を抑える効果がある
○分割購入で転売しづらくなる
○分割購入ができない転売ヤーは一定数いる

一定数分割では購入できない転売ヤーというのはいるのです。

7月下旬にこのような対応はあり

先程も伝えたように、iPhoneの値上がりが行われ、さらに分割対応で転売ヤー撲滅の動きもかなり出てきております。

ドコモ 転売対策 転売撲滅施策 阻止 iPhone13 iPhone12 スマホに名前を書かされる施策が開始
iPhoneなどが安売りをされているということは知っている人は多いと思います。 ニュースでやっているので、知っている人も多いと思いますが、転売防止撲滅施策として、箱に名前を書かせるという対策を打ち出してきました。 箱に名前を書かせる...

他には名前を書かされるような対応も含めて行われているのです。

今ドコモの転売ヤー対策というのは、色々多岐にわたっているのです。

○箱に名前を書かされる
○分割購入が必須に
○iPhone自体の値上げ

iPhone自体の名前というのは、ドコモに限った話ではありませんが、本当に今のタイミングで購入するのであれば、結構しんどいタイミングであることは間違い有りません。

とはいうものの、3月に契約した人が非常に多いので、今のタイミングでののりかえがメリットが大きいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック