【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

2022年に発売されるXperiaを予想 XperiaPlayが発表? Xperia 1 ⅣやXperia 10 Ⅳは順当

 

redditに2022年に発売されるXperiaを予想と題して、色々な方に聞いている人がいました。

2022年に新型Xperiaはどのようなモデルの発売が行われるのでしょうか?

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

Xperiaの2022年に登場するモデルを予想

What is your predictions for Xperia in 2022. from SonyXperia

最近、予想される新しいXperiaデバイスに関して多くの噂やリークがあります。それでも、ソニーからの公式は何もありません。それで、リークに基づいたあなたの予測は何ですか?新しい名前はありますか?新しいラインナップ?どの電話がキャンセルされますか?Xperiaの未来は何ですか?

OPは、ウィッシュリストではなく、予測を求めています。
1ivと10ivは5月までに発表され、続いて9月から10月の期間に5ivが発表されると思います。
おそらく日本向けに5gのXperiaAceiiiが別途発表されるでしょう。
別のXperiaproシリーズがあるかどうかはわかりません。

こちらの方が予想されているのは、4つのモデルが登場すると予想されています。

○Xperia 1 IV:5月までに発表
○Xperia 10 IV:5月までに発表
○Xperia 5 IV:9月〜10月の期間に発表
○Xperia Ace3:日本向けのモデル

この4つのモデルが登場する可能性があるとコメントされています。

xperia 5のEs​​imは、デュアルsimを有効にしてSDカードスロットを使用できるようにします

こちらに方はデュアルSIMを利用してSDカードスロットを利用することが可能となり、eSIMの利用ということも記載されております。

eSIMに関しては、Xperia 10 III Liteですでに搭載実績もありますので、eSIMは搭載されると思われます。

Xperia 10 ⅢとXperia 10 Ⅲ Lite 違い 比較 どちらがいいの? おすすめは?
Xperia 10 Ⅲ Liteというモデルの販売が現在行われております。 ドコモやauからはXperia 10 Ⅲというモデルの販売が行われておりますが、楽天モバイルとIIJmioからXperia 10 Ⅲ Liteというモデルの販...

こちらXperia 10 III Liteのスペックに関して掲載しているページとなっていますが、eSIMが採用されております。

このようになるというのは、順当なのかもしれませんね。

14プロMAXが使用するのと同じメイン おそらく同じ超ワイド。
LTPOは100%確実です。
SoCは、現在販売されている電話で使用されているものと同じバージョンではありません。多分サムスンからの異なるファブまたはtsmcからの1つの2番目のバッチ。100%確かに同じではない最初の8g1
多分ミラークローム?
デバイスは再び少し小さくなります。
私が言われたように、自分撮りカムは少し良いです。
いつものように、他のすべてのフラッグシップのような自動HDRはありません。したがって、知識のないpplは、処理がゼロの場合、処理を誤って非難する可能性があります。(自動から手動に切り替えても、jpegの処理方法は変わりません)。
潜望鏡は70mmからは始まらないと思いますが、135mmのようなもっと長い距離は多分?48Mpのバイエルは、大量の収穫を可能にします。(主なソニーEレンズの1つは135mmです)
ペリスコープにはimx568または598があると思います。48MPが利用可能かどうかはわかりませんが、非常に疑わしいです。

こちらはSnapdragon8 Gen1に関して言及されておりますが、最初の8g1と記載があります。

TSMC版のSnapdragon8 Gen1になると以前報じられておりましたが、Samsung版のSnapdragon8 Gen1になる可能性が非常に高いと予想されます。

1、5、および10と、XperiaPlayのカムバックの可能性。
1 = $ 1,400(12GB / 256GB)、$ 1,500(米国のみ、12GB / 512GB)、$ 1,550(16GB / 512GB)
5 = $ 1,100(米国では$ 1,150、8GB / 256GB)、$ 1,200(12GB / 256GB)
10 = $ 450(米国では$ 500、8GB / 128GB)
Play = 1 IV、IGZO、8 Gen 1 +、6,000mAHバッテリー、大型スピーカー、16GB/1TBで2,000ドル
私はまだソニーが私たちを驚かせるかもしれないと感じています。S22は過去2年間のモデルと比べて何も書いていないことを考えると、Googleはコンパクトをあきらめているので、Sonyがコンパクトな愛好家に何かを与えるためにしっかりした量のハードウェアを備えた7Gen1コンパクトモデルを持ち込むことを望んでいます私が彼らの一人でなくてもつかみなさい。

こちらにXperiaPlayのカムバックの可能性に言及していますが、たしかに販売してもらいたいところですね。

ただ開発コストが結構かかると予想されますので、本当に発売されるかどうかは疑問ですね。

Xperia1IVは確かに5月に公開されます。1日または14日。

こちらには5月1日か14日にXperia 1 IVが発表されると言及されています。

4年ではないにしても少なくとも3年のAndroidアップデートが提供されることを願っています。

こちらAndroidアップデートに関しても言及されておりますが、これはGALAXYシリーズのアップデートに関してだと思います。

GALAXY シリーズ Android OSアップデートが3世代保証 4年間のセキュリティアップデート保証
GALAXYシリーズは対象のGALAXYで3世代のAndroidOSのアップグレードサポートを提供します。 今回対象のGALAXYモデルにおいて、長期間最新機能が利用できることがわかりました。 さらに4年間のセキュリティ保証を行...

こちらにGALAXYシリーズのアップデートに関して掲載しておりますが、これと同様に長期間のアップデートは行ってもらいたいですね。

引用元:reddit

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック