【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


GALAXY A23 ドコモから発売? 機種変更 新規で購入 スペックなどはどうなる?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

グローバルモデルとしてGALAXY A23というモデルが発表されております。

スペック的にはミドルレンジクラスとなります。

ドコモから発売される予定となっていますので、ドコモより購入可能となります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ドコモオンラインショップから購入可能

ドコモオンラインショップを利用する人はかなり多いと思いますが、ドコモオンラインショップではいくつかのメリットがあります。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは待ち時間なし
ドコモオンラインショップは24時間購入出来る
ドコモオンラインショップは2750円以上の購入で事務手数料が無料

このようにGALAXY A23を購入する上で、実に便利なサイトとなっています。

また公式オンラインショップということもあり、安心感もかなりあるのではないかと思います。

ドコモオンラインショップ デメリット メリット 機種変更 新規 MNP のりかえ 利用する人が多い
ドコモオンラインショップを利用してスマホの機種変更や新規契約を行う人が非常に増えています。 ドコモオンラインショップで契約するメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか? 昨今ネットを利用してスマホを購入する人が非常...

こちらにドコモオンラインショップのメリットに関して記載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

基本的にドコモオンラインショップというのは、利用するユーザーにとって非常にメリットが大きいのです。

そのため利用する人は年々増えていることは間違いありません。

GALAXY A23のスペックは?

メーカーSamsung
本体サイズ165.4 × 76.9 × 8.4mm
重量195g
OSAndroid
CPU2.4 GHz、1.9 GHz オクタコア(現時点では不明)
RAM4GB
ROM128GB
画面サイズ6.6インチ
画面解像度1080×2408ドット
背面カメラ15000万画素 / F値1.8
背面カメラ2500万画素 / F値2.2
背面カメラ3500万画素 / F値2.4
背面カメラ4200万画素 / F値2.4
前面カメラ800万画素 / F値2.2
バッテリー容量5000mAh
Wi-FiIEEE802.11 a/b/g/n/ac
Bluetooth5.0
SIMカードnano-SIM
カラバリブラック

こちら現在韓国で販売されているモデルをベースにスペックを掲載しています。日本で販売されるモデルがこのモデルになるかどうかは不明ですが、見た目などはほぼ間違いなく継承されるのではないかと思います。

スペック的には日本で販売されるモデルも、同様になるのではないかと思います。

カメラにはOISが搭載

リアカメラにはOISが搭載されております。

いわゆる光学手ブレ補正のことです。

手ブレ補正が搭載されているということなので、こちらの写真のように、カメラが揺れる場面であったとしても、それなりにきれいに撮影することが可能となります。

ビデオ撮影時はOIS機能が搭載されていることで、相当なメリットがあると思います。

○ビデオ撮影時はOIS機能が搭載されているときれいに撮影が可能
○OISは比較的色々なスマホに搭載

光学手ブレ補正というのは、iPhoneなどでも搭載されていますので、知っている人も多いと思いますが、購入するポイントとしてはOISが入っているか入っていないかというところもポイントにしてもらえればと思います。

クアッドカメラが搭載

この4つのカメラが搭載されています。

なかなか4つのカメラが搭載されているモデルというのは、日本国産モデルでもありません。

GalaxyシリーズはSシリーズを筆頭に、カメラに対してかなり力を入れているという印象です。

クアッドカメラはSamsungの場合だとシームレスに切り替わりますので、使い勝手もかなりいいのではないかと思います。

それではクアッドカメラの役割を紹介したいと思います。

○メインカメラ:5000万画素
○超広角カメラ:500万画素
○マイクロカメラ:200万画素
○深度カメラ:200万画素

カメラはこのような形となっており、メインカメラは5000万画素もあるので、全く問題ないかと思います。

ただGalaxy A23では残念ながら、望遠カメラはありません。

やはり望遠カメラというのは、ハイスペックモデルをメインに搭載されているケースが多いと思います。

GALAXY S22 ULTRA /S22 SC-52C 【ドコモ/au】予約 キャンペーン 価格 スペック 発売日
ドコモからGALAXY S22 ULTRA SC-52Cが発表されました。 GALAXY S22 ULTRAは、日本時間の2月10日0時〜オンラインにて発表された2022年の最新のGALAXYとなっています。 こちらがオ...

こちらにGalaxy S22 ULTRAに関する記事を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

超広角なら123度まで撮影可能

こちらが通常カメラと超広角カメラで撮影した時の比較となりますが、超広角カメラはかなり広範囲の撮影が可能かと思います。

ここまで撮影できれば問題ないかと思いますね。

○超広角撮影は123度まで撮影可能
○かなりの広角が撮影出来るので、人が集まる時にはメリットが大きい
○超広角撮影は、インスタ映えの写真撮影に利用されることが多い

カメラが複数あるからこそ出来るのですが、おそらく価格は3万円前後のスマホになると予想されます。

3万円前後のスマホでありながら、ここまでのカメラが搭載されているというところは、相当なメリットではないかと思います。

深度カメラで背景ぼかし

深度カメラというのは、奥行きを撮影するカメラとなっています。

このような奥行きをぼかして被写体をきれいに撮影することが可能となります。

200万画素と画素数はあまり高くはありませんが、それで十分なのです。

iPhoneなどではLiDARなどというものが搭載されておりますが、Androidスマホには、ToFと呼ばれるものが搭載されていることが多いです。

ToFカメラとは Xperia Galaxy スマホ ポートレートモード 暗室 ボカシ 撮影がかなりきれいに
最近ToFカメラというものを耳にする機会ってありませんでしょうか? ToFカメラがスマホに搭載されるなんてニュースもかなり多くなってきたかと思います。ToFカメラと呼ばれるカメラは一体どのようなカメラなのでしょうか。普通のカメラと比較...

こちらがToFとなっていますが、Xperiaなどにも1シリーズには搭載されていたりします。

それとは方式は異なるものの、同じようなものが搭載されていると思っておけばいいのではないかと思います。

指紋認証はサイドボタン

指紋認証はサイドボタンとなっています。

iPhoneではiPhoneSE3では指紋認証はあるものの、iPhone13シリーズでは指紋認証はありません。

指紋認証機能というのは、非常に便利だと思います。

さすがにこのレベルでは画面埋め込みまではいきませんが、指紋認証機能はかなりメリットがあるのではないかと思います。

引用元:samsung

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式