【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ワイモバイルならiPhone12を安く買える MNPで買うことで、お得に買える




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ワイモバイルならiPhone12も安く買うことが出来ることを知っていますか?

ここ最近一括価格などでiPhone12を買う人が増えていますが、ワイモバイルでも購入することが可能となります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ワイモバイルヤフー店で買える

ワイモバイルにはヤフー店というものがあります。

ヤフーの公式サイトとなっていますが、こちらでもワイモバイルのスマホを購入することが出来るのです。

こちらが、ワイモバイルヤフー店となります。

こちらでiPhone12の購入も可能となります。

iPhone12はまだまだ使える機種となっていますので、それだけでもメリットがあると思います。

ワイモバイルはそれだけではなく維持費も安いので、今かなりの人が利用しています。

ワイモバイルは維持費が安い

ワイモバイルの維持費はかなり安いです。

ワイモバイルの維持費というのは、今利用しているキャリアと比較してもかなり安くなることがわかるかと思います。

ワイモバイルは毎月の維持費が非常に安価になっています。

その理由に関しては、こちらに記載しておきます。

ワイモバイル 料金プラン 2023年 2台目は1000円以下で維持できる 複数台持つことがメリット | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
 ワイモバイルを利用している人にとっては、朗報な料金プランとなっています。 家族全員がワイモバイルにした時に、かなりのコストメリットがあることを知っていますでしょうか? ワイモ...

こちらに維持費の情報を掲載しておきます。

毎月の維持費を下げるためには、複数台同時の購入がオススメとなります。

家族全員がワイモバイルにすると、毎月の維持費がかなり下がると思います。

コロナの影響でパケ放題のようなプランが不要に

コロナの影響でパケ放題のようなプランが今不要だと感じている人がかなり多いと思います。

私の周りでも、無制限プランにしている人がいましたが、その人に今どれくらいのギガを利用しているか確認してもらったところ、2022年2月末時点で利用ギガ数は0.96GBと言ってました。

まさに無駄の極みですね・・・

速攻プラン変更してもらうように依頼しましたが・・・

とにかくパケ放題のような契約をしている人は、すぐにワイモバイルに乗り換えて、毎月の維持費は下げないともったいないです。

コロナの影響で、Wi-Fiをメインに利用している人も多いと思いますので、Wi-Fiをメインに利用している人であれば、間違いなくメリットがあります。

✔Wi-Fiをメインに利用している人はプランの見直しを
✔毎月の維持費を少しでも下げるためには、ワイモバイルのプランを一度確認してみる

まずは現状を知るところからスタートとなりますが、現状を知ることで、どれくらい安くなるのか?というところもわかるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式