【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iOS17の新機能 iPhone8 iPhoneXまでサポートできず 2023年に登場の予定




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iOS17が2023年にも登場するとおもわれますので、どのような機種まで対応されるのでしょうか?

iOSはiPhoneを動作するためのOSとなっており、基本ソフトということになります。

友だち追加
格安SIMを紹介しています。
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です
こちら登録頂ければ幸いです。

iOS16の提供が2022年9月13日から開始されたことにより、期待していた人も多かったのではないかと思います。

2023年にはiOS17の発表が行われました。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iOSはiPhone製品群に搭載

iOSというのは、iPhone製品群に搭載されることは知っている人も多いのではないかと思います。

ということは、iPhoneの購入を行うことでiOSを楽しむことができます。

こちらはドコモとなっていますが、ドコモオンラインショップは、事務手数料が無料ということで、かなりお得に購入することが可能となります。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは24時間営業で、送料が2750円以上無料

このようなこともあり、ドコモオンラインショップを利用する人は年々増えているのです。

ソフトバンクオンラインショップは先程お伝えしたドコモと同様に、事務手数料が無料です。

そのためドコモと同様にソフトバンクオンラインショップを利用するユーザーはかなり増えています。

3300円という事務手数料が無料になるということで、相当メリットがあると思っています。

iOS17が搭載されるiPhone

iOS17が搭載されるiPhoneに関してお伝えしたいと思います。

iOSは何度もお伝えするように、iPhoneに搭載されるOSとなっていますので、どのiPhoneに搭載されるのか?というところが非常に重要となってきます。

iOS16はiPhone7の対応は見送られました。

それでは、どのiPhoneまで対応されるのでしょうか?

✔iPhone15
✔iPhone15MAX
✔iPhone15Pro
✔iPhone15ProMax
✔iPhone14
✔iPhone14MAX
✔iPhone14Pro
✔iPhone14ProMAX
✔iPhone13
✔iPhone13mini
✔iPhone13Pro
✔iPhone13ProMAX
✔iPhone12
✔iPhone12mini
✔iPhone12Pro
✔iPhone12ProMAX
✔iPhoneSE2020年モデル
✔iPhone11
✔iPhone11Pro
✔iPhone11ProMAX
✔iPhoneXS
✔iPhoneXSMAX
✔iPhoneXR

iPhone8、iPhone8Plus、iPhoneXが外されてしまいました。

そのため比較的古い機種を持っている人は、残念ながらiOS17を利用することは厳しくなったということになります。

iOS17は2023年に登場

iOS17というのは、2023年に登場する予定となっています。

2023年に登場し、1年は最新のOSを利用することが可能です。

iOS17の次のOSというのは、iOS18になると予想されます。

となると、2023年に発表され、2024年9月頃までは最新のOSとして利用することが可能になります。

iPhone8が使えなくなったのは痛い

iPhone8が使えなくなったことは非常に痛いのではないかと思います。

iPhone8は日本でもまだまだ中古市場を含めてかなり利用者が多いです。

iPhone8が利用出来ないことは痛い
iPhone8は日本に利用者は多数いる

iPhone8はiPhone7と同様に非常に売れたモデルとなっていますので、本当に使えなくなったということはかなり残念です。

今回iOS17になりかなり使えなくなる機種が増えたということで、かなり残念な限りです。

 

iOS17の新機能

iOS17の新機能としては目立ったアップデートはないと報じられております。

いわゆるマイナーアップデートとなりそうです。

正直なところ、最近は新しい機能が増えたといったところで、そこまで驚かされるような機能というのは出てきません。

iPhoneに関しても、新機能といってもある程度思い当たる部分というのは、出てきているのではないかと思います。

すでに新機能は出尽くしている感がある?
新機能がなくても今のiPhoneで十分という声も

今iPhoneを利用していて使えていない機能というのは、本当に多いと思います。

それなら最新のiPhoneでなくても数世代前のiPhoneでも十分という人も多いのです。

最新のiOSが発表されるたびに、どんな機能が搭載されるのか?というところは非常に気になる人も多いと思いますが、新機能が搭載されなくても、十分使えるので、あまり気にする必要はありません。

また今回iOS17が発表されるタイミングというのは、2023年6月5日の週になるのではないかとも報じられております。

引用元:9to5mac

iOS16はどんな感じ?

iOS16 iPadOS16 新機能 発表日 予想 古い iPhoneは使えない いつまで使えるのか?
iOS16の情報としてはまだまだ先の話にはなるかと思いますが、2022年にはiOS16も出てくると思います。 iOS16というのは、iPhoneに搭載されるOSとなりますが、どのような新機能が搭載されるのでしょうか? Apple内部...

iOS16が2022年に出てくると思われますが、iOS16でもびっくりするような新機能に関する情報というのは、そこまで出ておりません。

今後出てくるとは思いますが、まだこれからといったところではないかと思います。

2022年6月にはある程度どのような機能が搭載されるのかわかるかと思いますので、それまで楽しみですね。

引用元:iphoneyoyaku

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック