【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iOS18 新機能 iPhone11までのサポートになると予想 噂 2024年発表の予定


 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iOS18が2024年にも発売されると予想されます。

iOSというのはiPhoneを動かすためには必須のOSとなっているので、基本的に最新のOSのほうがいいわけです。

なぜ最新のほうがいいのか?ということですが、最新のほうが新しい機能が搭載される上、セキュリティ的にみても最新のほうが明らかにいいです。

iOS17も発表され、その後に発売されるOSということで、当然ながらかなり期待されるOSであることは間違いありません。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iOSはiPhone製品群に搭載

 

iOSというのは、iPhone製品群に搭載されることは知っている人も多いのではないかと思います。

ということは、iPhoneの購入を行うことでiOSを楽しむことができます。

こちらはドコモとなっていますが、ドコモオンラインショップは、事務手数料が無料ということで、かなりお得に購入することが可能となります。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは24時間営業で、送料が2750円以上無料

このようなこともあり、ドコモオンラインショップを利用する人は年々増えているのです。

ソフトバンクオンラインショップは先程お伝えしたドコモと同様に、事務手数料が無料です。

そのためドコモと同様にソフトバンクオンラインショップを利用するユーザーはかなり増えています。

3850円という事務手数料が無料になるということで、相当メリットがあると思っています。

iOS18が搭載されるiPhone

iPhone8系がiOS17から排除されましたが、iPhoneXs系が次のiOS18では排除されるのではないでしょうか。

となるとiPhone11以降がiOS18から残ると予想されます。

✔iPhone16
✔iPhone16MAX
✔iPhone16Pro
✔iPhone16ProMax
✔iPhone15
✔iPhone15MAX
✔iPhone15Pro
✔iPhone15ProMax
✔iPhone14
✔iPhone14MAX
✔iPhone14Pro
✔iPhone14ProMAX
✔iPhone13
✔iPhone13mini
✔iPhone13Pro
✔iPhone13ProMAX
✔iPhone12
✔iPhone12mini
✔iPhone12Pro
✔iPhone12ProMAX
✔iPhoneSE2020年モデル
✔iPhone11
✔iPhone11Pro
✔iPhone11ProMAX

iPhoneXsは比較的販売されたモデルとなりますが、iPhone11のほうが販売されたモデルだと言われているので、iOS18でiPhoneXsが排除されてもやむなしかと思います。

iPhone11というのは、非常に人気の高いモデルとなっていますので、iOS18まで対応されるのであれば、2025年9月まで対応されると予想されます。

iOS18は2024年に登場

iOS18というのは、2024年に登場する予定となっています。

2024年に登場し、1年は最新のOSを利用することが可能です。

例年どおりiOSが発売されると、最新のOSを継続して利用することが出来ますので、非常に楽しみですね。

比較的古いiPhoneであったとしても最新のOSを継続して利用出来るというところはiPhoneの魅力なのです。

Androidスマートフォンというのは、そこまで長期間にわたり利用することが出来ません。

そういうことを考えると、Androidスマートフォンというのは、ちょっと残念ですよね。

Androidはそこまで古いスマホは最新のOSに出来ない

AndroidもPixelシリーズは比較的古いモデルであったとしても、最新のOSにすることが出来ますが、それ以外のAndroidスマートフォンは、古いモデルを最新のOSにすることは難しいです。

Androidは古い機種に最新のOSを入れられない
iPhoneのほうが古いiPhoneに最新のOSが入る

Androidの場合はPixelシリーズで3年〜4年程度ということを考えると、Pixelシリーズ以外の通常のAndroidを購入すると2世代程度しか最新のOSを利用することが出来ません。

最新のOSを利用し続けたいと思っている人であれば、iPhoneはかなりのメリットがあるのではないでしょうか。

実はこのようなことからも中古市場でもiPhoneというのは非常に人気が高いわけです。

iPhone11までの利用が妥当か

iOS18ではiPhone11までの利用が妥当だと思います。

それはやむなしではないでしょうか。

iOS18が出るのが、2024年で実際には2025年9月まで最新のOSとなるのです。

iPhone11の発売日が2019年となりますので、約6年間利用出来るOSとなるのです。

6年間も最新のOSを提供し続けるということは本当にすごいことです。

6年間最新のOSを提供し続けることはすごい
Androidではありえないこと

本当にAndroidではありえないことなので、相当すごいことではないかと思います。

現状ではiPhone11の購入をしても問題ないということではないかと思います。

iPhoneXsでは利用出来ない

iPhoneXsでは利用することが出来ません。

アップルはiPhoneXから新しいiPhoneとしてホームボタンを排除したりしました。

そのためiPhoneXは非常に人気の高いガジェットでしたが、様子を見るという人も結構多かったため、当時はiPhone8もかなり販売台数を伸ばしました。

そしてiPhoneXsを購入する人もかなり多かったのです。

iPhoneXsは安定期になったためかなり売れた
iPhoneXsはホームボタン廃止後2世代目のモデル

iPhoneというのは、1つのモデルを開発するのに、かなりの年月を要することは知られておりますが、iPhoneXsは今でも利用している人も多く、iOS18が動作対象外となってしまっては、残念ながら最新のiPhoneを購入したほうがいいのかもしれませんね。

それでもiPhoneXsが利用出来ないということは、非常に残念なことではないかと思います。

 

iOS18の新機能

iOS18での新機能ですが、2023年の時点ではまだ最新の情報はほとんど出ておりません。

iOS17が発表されたばかりなので、まだこれから徐々に情報がリークしていくのではないでしょうか。

iOS18の新機能が出てきたら、再度こちらで情報を共有していきたいと思います。

iOS18はメジャーアップデートになると予想
iOS18のメインはiPhone16に搭載

基本的にiPhone16で搭載される機能がiOS18には搭載される予定となっていますので、iPhone16がどんな機種になるのか?ということで、最新機能がどんな機能になるのかわかるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック