【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ウルトック 不要スマホ 中古のスマホを郵送買取 クーポン 自宅に居ながら スマホが売れる 査定なし 表示された金額で買取が可能




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

中古のスマホを郵送買取で自宅に居ながらスマホを売ることができるサイトがあることを知っていますか?

実際には、新品のスマホを購入した後に古いスマホを売却したいと思っても、どこに売っていいのかわからないという人のためのサイトとなっています。

このようなサイトがあれば、かなりのメリットがあると思っています。

最新のiPhoneなどを購入するタイミングで下取りに出したいと思っている人もいると思いますが、ひょっとしたら使うかもしれないということで、そのスマホを自宅に置いておくということはやってしまうでしょう。

それでも数ヶ月経過し、不要だと判断した時には、どこに売っていいのかわからないという人もいると思います。

その時に郵送買取をしてくれる会社があれば便利だと思いませんか?

郵送買取ですが、大きな損傷が認められない限り、買い取り価格の減額も非常に少ないです。そのため今利用するなら郵送買取が楽で便利です。

一度郵送買取を検討してみてもいいかもしれませんね。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ウルトックというサイトで売却

今回はウルトックというサイトと携帯情報コムがコラボをしていただける事になりました。

らくしてうるサイトlウルトック
自宅で簡単!自分で査定!減額なしの高価買取!

こちらがウルトックのサイトとなっています。

こちらのサイトは買取専門となっており、買取専門でも実店舗で運用されております。

【テルル日吉店】2024年6月7月 MNP のりかえ キャンペーン 安くスマホを買いたい人必見
テルル日吉店が2024年5月31日で閉店しました。 2024年6月22日からテルル伊勢佐木モール店がオープンしますので、上記を各j人ください。 東急日吉駅の駅前徒歩1分のところにある店舗となっていますので、かなり店舗には...

こちらが実店舗のキャンペーン情報となっています。アリマス本舗日吉店が運営母体となっているサービスとなっています。

アリマス本舗 日吉店 with iPhone修理屋さん
横浜市港北区の日吉駅より徒歩3分。iPhone(アイフォン)修理は「アリマス本舗 日吉店 with iPhone修理屋さん」にお任せください!

こちらがアリマス本舗日吉店となっています。

2024年5月31日で日吉店が閉店し、2024年6月22日から伊勢佐木モール店がオープンする予定となっています。

【テルル伊勢佐木モール店】2024年6月7月 MNP のりかえ キャンペーン 安くスマホを買いたい人必見
✨公式LINEが故障したので、再度登録お願いします✨ テルル伊勢佐木モール店は、2024年6月22日からオープンされる予定となっています。 他にもキャンペーンは実施していますので、電話で確認いただければと思います。 以下の...

こちら新しい新店舗となります。

売却の流れ

売却の流れが気になると思います。

売却の流れは以下のようになります。

大まかな流れはこのような流れとなり、ウルトックに送付後現金書留にて約2週間で本人に送付されます。

Amazon.co.jp

こちらAmazonでも売却用のキッドの販売は行われております。

こちらを購入してスマホをウルトックに届けることもいいのではないかと思います。

スマホを売却したいという人にとっては、郵送買取を行ってくれる店舗というのは、非常にメリットがあります。

スマホというのは、日本全国利用している人が非常に多いと思いますが、買い取りを行ってくれる店舗が近くにないという人も結構多いのです。

近隣に買い取り店舗がない
スマホは意外といい値段で買い取りしてくれる

スマホというのは、意外にいい値段で買い取りしてくれるので、それだけでも非常にメリットがあるのではないでしょうか。

近隣に買い取り店舗がない人なら、買い取りに出してみることも検討してみてはどうでしょうか?

 

少しでも高く買い取ってもらえるほうがありがたい

今回携帯情報コムのサイトとコラボすることになりました。

それではどのようにコラボをするのか?ということですが、ウルトックのサイトから、実際に売るときにフリガナの箇所の最後に「*」を入力頂くことで、買取価格が500円増額になります。

実際の買取額にて申し込む時の名前のふりがなの最後に「*」を入れる
それだけで携帯情報コムからの申込みがわかり、表示価格より500円アップで買取

とはいうものの、なかなか買取を行うのはちょっと・・・と思っている人もいるのではないかと思います。

査定金額というのは、日々変化するものです。

そのため日々変化することを考えると、正直なところ毎日見てチェックしていくしか方法はありません。

ただ一般的に考えると、端末価格は徐々に価格が下がっていく傾向にありますので、見たタイミングで購入することをおすすめしたいですね。

どれくらいの査定が出るのか?

やはり気になるのは、どれくらいの査定金額が出るのか?というところですが、査定金額というのは、基本的に自動的に表示される仕組みとなっています。

中古のスマホとして買取するわけですが、結構高額な買取価格を導き出してくれます。

こちら2023年9月4日時点での買取価格です。基本的に買取価格は日々変化しますので、この記事を執筆時点の買取金額がこれになるわけではありません。

基本的に通常使った経年劣化に関しては、基本的に問題ありません。

買取査定に関しては、このようなことを聞かれますので、こちらはきっちりとご回答いただければ問題ありません。

さらに今回はフリガナの最後に「*」を入れるだけで、500円買取価格が増額になるなら、それでもお得ではないかと思います。

こちら申し込みに関して入力する箇所があるのですが、フリナガが「ヤマダ タロウ」さんの場合、「ヤマダ タロウ*」と入力いただければ問題ありません。

必ず確認頂く事項

買い取っていただくための注意事項というものがあります。

基本的には普通の使い方をしていれば、問題はありません。

ただ発送前に端末の初期化は必ず実施いただきたく思います。

・当店で再販不可と判断した場合、買取不可となりお客様へ返送させて頂きます。
・18歳未満(高校生を含む)のお客様の買取は行っておりません。
・買取商品の当社到着時までに生じた故障、破損、紛失に関しましては当社は一切の責任を負いません。
・盗品、不正購入した携帯端末またはその疑いのある携帯端末に関しては買取をおこなっておりません。
当社への発送前に端末のデータ初期化を行ってください。
※iPhoneの初期化方法についてはこちら
※Androidの初期化方法についてはこちら
・書類不備、商品の不備などがあった場合、到着日に当社からお電話を差し上げます。
その後、3営業日以内に必ずご連絡をお願い致します。
・買取不成立時、買取りできない商品(抜き忘れのSIMカード含む)や、ご連絡を頂けなかった場合は【着払い】にてご返送となりますので予めご了承ください。
※返送商品の受け取り拒否・長期不在などで当社に戻ってきた場合にはお客様が所有権を破棄したと考え、当社にて商品を全て処分します。
※ご返送先はご記載いただきました住所へのご返送のみとなります。
・本人限定受取の現金書留となりますので本人確認書類のご準備をお願い致します。
・現金書留の受取ができず当店に戻ってきた場合、必ずご連絡ください。
※現金書留が当店に戻ってきた日より90日間ご連絡いただけなければお支払いは出来かねますので予めご了承ください。
※本人限定受取についてはこちら
・買取成立後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
・買取金額の保証期間
お申し込みより14日間までに端末が到着したものに限ります。
期間超過の場合は、買取価格が異なる可能性がございます。

iPhone12も組み合わせ一つでかなりお得に買取できる

iPhone12も組み合わせ一つで、かなりお得に契約することが可能となります。

iPhone12からiPhone14への買い替え のりかえ MNP 高額買取を利用すればかなりお得に買える
iPhone12を利用している人は非常に多いのではないでしょうか。 iPhone12の買取価格というのは、4万円台となっていることが多く、4万円なら新しいスマホの購入をしたほうがいいのか、悩ましいところではないかと思います。 今...

こちらを見てもらいたいのですが、通常iPhone12の買取というのは、4万円台ですが、それがかなり高額で買取してくれるのです。

iPhone12の高額買取を検討している人も多いと思いますが、組み合わせ一つで相当お得なので、iPhone12の売却を検討している人はぜひ一度お問い合わせしてみることをオススメしたいと思います。

iPhone12が高額買取
他社ではなかなかない買取方法

かなりお得に購入することができますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

引用元:urutok

スマホは定期的に売ることがオススメ

スマホを所持していても古いスマホというものは使わなくなるかと思います。

それなら価値のある間に売却するほうがいいと思います。

✅価値のある間に売るほうがいい
✅価値がなくなれば、売れない

結局のところ価値がなくなれば売ることが出来ないのです。

それなら少しでも価値が残っている間に売るほうがメリットがあると思いませんか?

基本的に価値があるということは、スマホ自体に値段がついているのです。

無駄に長期間自宅で保管しているメリットというものは本当にないと思いますので、少しでも価値があるタイミングでの売却をオススメします。

特に新機種の発売後というものは、古いスマホの価格は下がります。

下がる前に売ることをオススメしたいですね。

売る時は返却とどちらがメリットがあるか検討する

昨今返却のプランにて契約する人も多いのではないかと思います。

返却するほうがいいのか、残債を払って売却するほうがいいのか?という部分は検討しておくほうがいいのではないでしょうか。

このあたりを検討いただくことをオススメしたいと思います。

返却がお得なのか、売ることがお得なのかというのは、その時に所持している端末により異なります。

実際にシュミレーションしてみることをオススメします。

一度店舗に相談してもいいのかもしれませんね。

実施中の案件を紹介

同じ系列店で実施されている案件を紹介したいと思います。

同じ系列店で実際されている案件となっていますので、店舗に連絡いただければと思います。

2024年5月に実施中のキャンペーン

5月7日まで実施されているキャンペーンを紹介したいと思います。(最新の情報をGETしたい人は、下段にある公式LINEを登録の上店舗にご確認ください。)

公式LINEに登録いただくと、さらにお得な情報施策が掲載されておりますので、登録はぜひ行ってもらいたいです。

価格改定は、定期的に変更されますので、注意が必要となります。

枠がなくなれば終了となりますので、急いで契約してみて下さい。情報が変更された場合はまたお伝えします。

※週替りなので、以下の最新版は公式LINEにて確認をお願いします。
MNPでの案内となります。
大手キャリア格安SIM SIM単体 スマホやガラケー買取で4万円
大手キャリア格安SIM Mode1RETROII 一括7800円 スマホやガラケー買取で3万円
UQモバイル SIM単体 2万円CB+スマホやガラケー買取最大1万円
UQモバイル XIG03 一括1円 + スマホやガラケー買取で2万円
UQモバイル FCG01 一括1円 + スマホやガラケー買取で2.4万円
UQモバイル SCG18 一括3800円 + スマホやガラケー買取で2.4万円

金曜〜月曜日限定で大手キャリア格安SIM契約+おうち割ひかりセット加入で買取金額3000円増額です。

こちらが最大のキャンペーン額となっておりますが、通常価格はこれよりマイナス1000円が最大の価格です。

公式LINE内に予約システムへのURLリンクがありますので、そちらを確認いただければと思います。

【2024年6月7月 更新】おすすめ MNP 案件 のりかえ 在庫確認用 キャンペーン情報
【案件掲載は6月1日以降の情報 それ以降は各店舗に電話にて確認】 6月10日までの施策となっていますので、ご確認のうえ公式LINE内で確認してみてください。 公式LINEが故障しましたので、再度公式LINEへの登録をお願い致しま...

最新の情報はこちら上記のURLを確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック