【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【2023年7月8月】 UQモバイル のりかえ MNP 一括価格 安く購入できるスマホを紹介 オンラインからの購入が楽で便利




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

UQモバイルを利用している人も結構多いのではないかと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

UQモバイルへののりかえが非常に便利です。

UQモバイルというのは、auと同じ通信エリアを持っており、auからののりかえも可能となっています。

毎月の維持費を下げるためには、UQモバイルへののりかえをおすすめしたいと思います。

今はかなりの方がUQモバイルへののりかえを検討しているようです。

UQモバイルへののりかえが相当安いからです。

UQモバイルは維持費が安い
UQモバイルは990円〜利用出来る
UQモバイルは電波はauと同じ

毎月の維持費が安価になるUQモバイルというのは、非常に人気が高いので、相当おすすめ出来るのです。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

新プランが登場

女の子

UQモバイルから新プランが登場しました。

UQモバイル 最低維持費 料金プラン 新しい3つのプランで登場 最安値はいくらになったのか?
UQモバイルから新プランが登場したことを知っていますでしょうか? UQモバイルの新プランというのは、おすすめ出来ると思います。 基本的に新プランが出たことにより、 新プランにのりかえる人も結構多いと思います。 UQモバイル...

こちらを見てもらいたいのですが、UQモバイルの新料金プランです。

比較的大容量を利用する人や従量制のプランなど、複数のプランが登場しました。

UQモバイルから複数のプランが登場
ahamoと比較する人も増えた

このプランの登場により、20GBを利用することが出来るということで、ahamoと比較する人も非常に増えた印象です。

ahamoとUQモバイルのどちらがお得か?なんてことで比較する人も多いのではないでしょうか。

UQモバイル コミコミプラン ahamo 違い 比較 料金が安いのはどちらになるのか?
UQモバイルからコミコミプランと呼ばれる20GB利用出来るプランが登場しました。 同じ20GBであれば、気になるのはahamoの料金プランではないかと思います。 ahamoと比較してどちらのほうが毎月の維持費が安価になるのでしょ...

こちらahamoとの比較記事となっていますが、ahamoと同じ20GBのプランとなっていますので、どちらがいいのか?と言われると本当に悩ましいところです。

個人的にはUQモバイルのほうが店舗がありますので、メリットは大きいと感じていますが・・・実際には自分の好きなほうを選択いただければと思います。

新プランの人気は上々

新プランの人気は今かなりいいみたいですね。

最安値で1000円程度で利用することが出来るプランは、かなりの人が契約しているようです。

ただしauグループで囲われているので、他社に乗り換えづらくなります。

要するに光回線やクレジットカードなどau系のサービスを継続的に利用する必要があるのです。

UQモバイル 最低維持費 料金プラン 新しい3つのプランで登場 最安値はいくらになったのか?
UQモバイルから新プランが登場したことを知っていますでしょうか? UQモバイルの新プランというのは、おすすめ出来ると思います。 基本的に新プランが出たことにより、 新プランにのりかえる人も結構多いと思います。 UQモバイル...

こちら新しい料金プランとなっています。

基本的に新しい料金プランで毎月の維持費を安価にしたいと思う人も多いのではないでしょうか。

 


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

MNP一括価格で安価に購入できるスマホを紹介

女の子

女の子

それでは現状UQモバイルの公式ストアで安価に購入できるスマホを紹介したいと思います。

増量オプションIIというものを付けることで、さらに安価に利用することが可能となっています。

増量オプションIIというのは、7ヶ月無料のプランとなっており、この増量オプションIIを付けることで、通常のプランより多くのギガを利用することが可能です。

増量オプションは間違いなくつけておくほうがメリットがありますので、増力オプションは付けるべきでしょう。

7ヶ月間無料で付けることができるというところも非常にメリットがあると思います。

増量オプションIIというのは、契約するプランにより、増量の幅が変更されます。

それでも増量オプションIIを利用するほうが間違いなくメリットがあると思いますので、これから契約をしようと思っている人は、増量オプションIIをつけておくほうがメリットがあります。

増量オプションIIを利用することで、3GBから5GBになるということは、実は結構ありがたい話ではないかと思います。

動画などを見れば2GBというのはすぐに消費されてしまうわけですが、動画などを見ない人にとっては、2GBというのは結構重宝すると思います。

それでは安価に購入できる機種を紹介していきましょう。

自宅セット割でかなり安い

こちらが自宅セット割と呼ばれるものとなっており、自宅のインターネットがCATVであれば、非常にお得に利用することが可能となります。

○自宅セット割利用で更に安く
○自宅のインターネットも見直し対象がお得
○自宅とのセット利用が相当お得

結局自宅とのセット利用が相当お得なので、この自宅セット割というものを利用しないと本当にもったいないです。

自宅のネットをCATVに変更することをオススメしたいと思います。

それで少しでもUQモバイルに変更するのであれば、相当安価であることは間違いありません。

これは毎月支払う必要がある料金となっていますので、それが少しでも安価になるということは、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

○毎月の固定費が下がる
○長い目で見るとかなり料金がお得に

結局通信費というのは、長い目で見る人はそこまで多くないのです。

ただ結果的に長い目で見るとお得に利用することができますので、長い目で見るとかなりメリットがあります。

自宅セット割が利用できるということは、自宅にWi-Fiがある人が大半です。

自宅にWi-Fiがあるということは、自宅ではWi-Fi接続でスマホを利用しているということになりますので、正直なところそこまで高額なプランに加入する必要はないかと思います。

比較的安価なプランで問題ないと思いますね。

Wi-Fiが自宅にあれば、5GBのプランでも十分という人も結構多いのではないかと思います。

Wi-Fiがあれば5GBでも十分

  • 外出先の動画を控える
  • 外出先ではニュースサイト系などを多めに
  • LINEなどの文字中心のアプリの利用

基本的にテキストベースのものを利用することができれば、問題なく運用することも可能かと思います。

文字であれば、5GBも使わないかもしれません。

このように外出先でも工夫して利用することができれば、一番安価な料金プランでも利用することが可能となっているのです。

Androidスマホが安い

女の子

○AQUOS Wish:4,180円
○Redmi Note 10 JE:6,765円
○Xperia ace III:11,415円
○ARROWS We:4,180円
○AQUOS Sense5G:11,695円
○AQUOS Sense3 basic:550円

これらの機種が比較的安価に購入することが可能となっています。

UQモバイルにてのりかえかつ増量オプションIIをつけた形での購入となりますので、これくらいの価格であれば、検討の余地ありだと思いませんか?

この中で代表的な機種に関して紹介しておりますので、こちらも合わせてご確認下さい。

UQモバイル Redmi Note 10 JE スペック MNPで一括価格なら1万円以下で買えるスマホに
UQモバイルからRedmi Note 10が販売されております。 UQモバイルというのは、ここ最近iPhoneなどの販売なども積極的に行っており、かなり安価な価格設定になっています。 ライバルは当然ながらワイモバイルとな...

こちらの機種に関して紹介しておきますので、こちらも合わせてご確認下さい。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちらは人気機種となっていますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

現状ではAndroidスマホがかなり安価な価格となっていますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

○Androidスマホは安い
○Androidは自由度も高く使いやすい

昨今iPhoneからAndroidへ乗り換えるという人も結構多いようです。

その理由は使い勝手がAndroidのほうがいいからという理由で買い換える人も結構いるのです。

 

Xperia ace3のスペックを紹介

ワイモバイル Xperia aceIII ace3 MNP 乗換 新規契約 機種変更 一括 1円に?価格は?
Xperia ace3が発売されました。 Xperia ace3というのは、Xperia ace2の後継モデルとして発売され、Xperia ace2はドコモで販売されておりましたが、今回はワイモバイルから発売されました。 ワイモバイ...

モデルXPERIA aceIII
大きさ140 x 69 x 8.9mm
重さ162g
OSAndroid12.0
CPUQualcomm SnapDragon480 5G
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5.5インチ
解像度1,496×720(HD+)
アウトカメラ1300万画素
インカメラ500万画素
カラーブラック、ブルー、ブリックオレンジ
バッテリー4,500mAh
その他防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)、USB Type-C、おさいふケータイ、3.5φイヤフォンジャック

スペックはこちらにお伝えしてあるとおりです。

スペック的には、非常にいいスペックとなっていますので、是非検討してもらいたいと思います。

動画を撮影してみましたが、カメラも価格の割には比較的きれいに撮影できています。

iPhoneも安い

【UQモバイル】 MNP 一括 iPhoneSE のりかえ 価格は安い 4800円〜 5月6月はお得に契約ができる
UQモバイルを契約したいと思っている人も結構多いのではないかと思います。 UQモバイルの公式オンラインショップで安価に販売されておりますので、紹介したいと思います。 今公式オンラインショップがかなりお得なのです。 ...

iPhone系を購入する人もいるかと思いますが、iPhone系も比較的安価に購入することが可能となっています。

こちらは中古ですが、中古であったとしてもバッテリーの持ちがそれなりにいいものを集めてくれているので、使い勝手に関してはあまり問題になることはないでしょう。

そういう観点からしても、中古はおすすめできると思います。

○中古でも問題なし
○中古でもUQモバイル推奨の中古

中古であったとしても問題ないということは、バッテリーなどある程度の保障をしてくれているからです。

昨今中古iPhoneであったとしても、最新のiOSになりますので、そこはさすがAppleといった感じです。

iPhoneというのは、非常に人気が高い理由はそういうところにもあるのではないかと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

UQモバイルの料金プランは安い

【UQモバイル】 料金プラン コミコミ ミニミニ トクトク 3つのプランがおすすめ
UQモバイルに加入したいなぁ〜と思っている人もいるかと思いますが、UQモバイルの料金プランがいまいちわからないという人も多いのではないかと思います。 今回はUQモバイルの料金プランを紹介したいと思います。 こちら登録無料で友達登...

UQモバイルの料金プランは非常に安価な価格となっています。

UQモバイルは毎月の料金プランが安い
UQモバイルを利用する人は年々増えている
UQモバイルはauからののりかえの人も非常に多い

同じauブランドからのりかえるという人も結構多いのです。

UQモバイルを利用したいと思っている人は、是非一度UQモバイル公式サイトからの購入も検討いただければと思います。

毎月の維持費が安価であるというところは家計に優しいので、相当メリットがあると思います。

60歳以上通話割 UQモバイル 通話放題で永年1100円割引で利用可能
60歳以上の人はUQモバイルにすることがかなりお得です。 そのため今年配の人がUQモバイルに乗り換えているケースが非常に多いのです。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 電話代をかなり抑えること...

こちらを見てもらいたいのですが、60歳を超えるとさらに安価になります。

かけ放題プランが770円から利用することができますので、相当魅力的な価格となります。

3GBかつかけ放題プランで1760円〜ということになりますので、相当安いですよね。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

一括で購入できるほうがメリットがある

ここ最近スマホを分割で購入するということが当たり前になってきていますが、一括価格で購入するほうがいいと思います。

一括価格で購入することで、購入した時点から、分割の支払いは発生しませんので、毎月の支払いは通信費のみとなります。

毎月の料金プランは先程お伝えした通りとなりますが、毎月の料金プランが安価なので、毎月の家計の負担は減ることは間違いないでしょう。

毎月の固定費を下げるという観点からしても、UQモバイルへののりかえはお得なので、是非検討してもらいたいと思いますね。

○一括価格での購入はメリットがある
○一括購入できれば毎月の維持費は安くなる

毎月の維持費を下げたいという人にとってはUQモバイルはかなりメリットがありますので、是非検討してもらいたいと思います。

スマホは一括購入することができれば、毎月は通信費のみとなります。

そのため本体代金を払うことはありません。そういうことを考えても、スマホは一括購入がオススメできるわけです。

今後買うならスマホの一括購入を検討頂ければと思います。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

UQはSIMだけでもオススメ

【UQモバイル】 SIMのみの契約でキャッシュバック 今のスマホ iPhoneをそのまま利用 終了日未定
 UQモバイルではSIMのみの契約でキャッシュバックキャンペーンを実施中です。 SIMのみというのは、今あるスマホをそのまま新しいUQモバイルのSIMに差し替えるだけでできるため、かなりお得に利用することが可能となっています...

こちらを見てもらいたいのですが、SIMだけでの購入でもメリットがあります。

○SIMだけでの購入でもメリットが大きい
○SIMだけの購入でお得になる

SIMだけの購入だけでも毎月の維持費が安価になりますので、相当メリットがあると思っています。

毎月の維持費を下げたいのであれば、UQモバイルを利用してもらいたいと思いますね。

最近は今利用しているiPhoneなどをそのまま利用してSIMだけ交換する人も非常に増えています。

SIMのみの購入をする人が増えている
SIMのみの購入は今持っているスマホを利用するため

SIMのみを購入する人というのは、今持っているスマホを利用するために、SIMのみで購入するのです。

のりかえを定期的に行うことにより、SIMのみの購入でもお得に利用することができるのです。

のりかえを定期的に行うということは、少しでもお得に購入するためには当然ということになります。

現在au系を持っている人、ドコモやソフトバンクを使っている人は、のりかえを検討してもいいと思います。

本体購入を伴わないので無駄な費用負担なし

本体購入は伴うことはありませんので、無駄な費用負担はありません。

そのためSIMのみの契約を行う人も結構多いのです。

○本体購入がない場合はキャッシュバックだけもらえる
○格安SIMとしてSIMのみ購入で負担を抑える

結局最近は負担を抑える人が非常に多いです。家計に少しでも優しいSIMにするという人も結構多いことは間違いありません。


UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

通信エリアはauと同じ

女の子

通信エリアはauと同じということを知っていますでしょうか?

UQ mobile(モバイル)のサービスエリア|対応サービスエリア|格安スマホ/格安SIMはUQ mobile(モバイル)【公式】
UQ mobile(モバイル)の公式サイトです。UQ mobile(モバイル)のサービスエリアマップ。UQ mobile(モバイル)の格安スマホ、格安SIMは通話もネットもコミコミで家族割で更にお得に!ご利用状況に合わせたおすすめなプランをご用意しています。au 5G/4G LTEで快適に、eSIM対応もUQ mobi...

こちらにも掲載があります。

UQ mobileで利用可能なau 5G / au 4G LTEのサービスエリアマップです。
5G対応スマホ、LTE対応スマホなどの種類や、お住まいの都道府県などから現時点や拡大予定のサービスエリアマップを確認いただけます。

「位置情報の利用」を許可いただくことで、現在地周辺のエリアマップを確認する事も可能です。

このような情報が掲載されているのです。

そういうことを考えると、確実にUQモバイルでいいのでは?と思いませんか?

UQモバイルというのは、エリアはauと同じエリアなので、それだけでもメリットがあるのです。

要するにエリアは広いということがこちらからもわかるかと思います。

エリアが広いので、通信できないという場所は非常に少ないということになるわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
UQモバイル公式