維持費が0円 解約事務手数料 不要 楽天モバイルが かなりオススメ 1円スマホでかなりお得

現在楽天モバイルではかなりメリットのある施策を実施しています。

とにかく1円でスマホを購入することができるのです。
それだけでもかなりメリットがあると思いませんか?今非常に人気が高く、かなり販売台数を伸ばしております。
そのため自宅に届くまでに2週間〜4週間程度かかります。

 

楽天モバイルなら事務手数料のみで1年間無料で維持可能

こちらの機種ですが、楽天miniという機種となりますが、1円で購入することができます。
1円で購入できるということは、かなりのメリットがあるのではないかと思っています。
1円購入した上に、今なら1年間事務手数料無料となるのです。
2台目のスマホにはもってこいだと思いませんか?
メインスマホの料金プランを下げてこちらの機種を利用することが可能となっているのです。

相当メリットがあることだと思いませんか?

楽天モバイルはここまでのキャンペーンをしてくるとは正直なところ思いませんでしたね。
今は本当に楽天モバイルと契約することがかなりメリットがあるのではないかと思っています。

楽天miniってどんな機種?

モデルRakuten Mini
大きさ106.2 x 53.4 x 8.6mm
重さ79g
OSAndroid9.0
CPUSnapdragon439
RAM3GB
ROM32GB
画面サイズ3.6インチ OLED
解像度1280 x 720
アウトカメラ1600万画素
インカメラ500万画素
カラーナイトブラック、クールホワイト、クリムゾンレッド
バッテリー1,250mAh
その他USB Type-C

こちらがスペックとなっています。スペック的には正直なところそこまで高いというわけではありません。
それでもこの機種が1円で購入できればいいのではないかと思っています。

SnapDragon439ってどの程度のスペックなの?

画像引用元:reameizu

こちらがSnapDragon439のantutuベンチマークの結果となっています。SnapDragon430の後継モデルとして出てきたようなCPUとなっていますので、正直なところ十分ではないかと思っています。
SnapDragon430というのは、2015年9月に出てきたCPUとなっています。それが2016年頃に市場に出回っています。それの後継モデルということで、2018年6月に発表されたCPUがSnapDragon439なのです。
SnapDragon439は日本で搭載しているモデルというのは非常に少なくなっています。
それでも2019年のミドルレンジに搭載されているCPUということを考えると、かなりメリットがあるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました