2024年 スマートフォンは 売れない 暗黒の時代に キャリアは現状維持以下になること間違いなし



 

この記事にはPR文言を含んでおります。

2024年はスマートフォンの価格が高額になるとも言われております。

2023年時点で2億契約以上されており日本の人口を遥かに超えるダイスの契約があります。

なぜここまで契約台数が多いのか?ということですが、以下のことが考えられます。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

契約台数が多い理由

✅会社スマホを持っている人がいる
✅MNPをすることで、契約台数が増える

契約台数が増えるということは、会社にとってはいいことなのですが、会社スマホなどで支給されている人は普通に使うので全く問題ありません。

ただMNPでSIMの台数だけが増えているということは、おかしな話なのです。

MNPをメインに行っている人は、1人で何回線も契約しているので、間違いなく契約数が増えている原因はMNPにあるかと思います。

おそらくMNPで小遣いを得ているという人が一定数いるのです。

そのためMNPをするごとにSIMが増えるという人はかなり多いです。

実際にそのようなSIMというのは、最低維持費のみの支払いしかされないため、キャリアとしてもあまりありがたい話ではありません。

しかしながら、MNPでキャッシュバックなどを与えない限り自社の契約が増えないためある意味仕方ないことなのです。

2024年はスマホが売れない

2024年はスマホが売れないということは、ほぼ間違いなく決定的となっています。

✅2023年12月27日からスマホの価格が高額に
✅スマホが高くなれば、スマホは売れない暗黒時代に

定期的に暗黒時代に突入しますが、一定期間開けた後にまた復活する可能性はありますので、2024年も中旬くらいから少しはましになるのではないかと思っています。

2024年はおそらく3月もスマホが売れないと思いますので、安価に購入したいと思っていた人にとっては、本当に残念な時代になったのではないかと思います。

3月というのは、どこの会社もかなりの人が乗り換えるタイミングです。

少しでも安価にスマートフォンを購入したいという人であれば、間違いなく乗り換えたいと思っているはずですが、スマホの価格が高額なら残念ながら乗り換えることはありません。

携帯電話 割引上限が12月27日から変更 44000円が最大の割引となり安価に利用できるようになるのか
携帯電話の端末割引の上限が12月27日から変更になります。 携帯電話を購入したいと思っている人も多いと思いますが、12月27日から変更になることを受けて、それまでに購入しておくほうがメリットがありそうですね。 結局どうなるのか? ...

こちらの記事を見ておいてもらいたいと思います。

かなり安価に購入することが可能となっていますので、相当オススメ出来るのではないでしょうか。

ネット購入がお得

最近はネットを利用してスマートフォンを購入するところが非常に増えています。

そのためネット購入がかなりお得です。

Xiaomi 13T Pro 実質24円 キャッシュバック1万円 人気の高いモデルなのでかなりお得
現在スマホデビュー割などを利用することで、かなりお得に利用することができます。 今回はそんな中でもXiaomi 13T Proが非常に安価に販売されており、非常に人気の高いモデルとなっていますので、紹介したいと思います。 ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、ネット購入はかなりお得なので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

こちらぜひ検討してもらいたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック