【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


1100円でインターネット無制限に利用できる格安SIMが登場




 

この記事にはPR文言を含んでおります。



トーンモバイルという会社を聞いたことありますでしょうか?

こちらの会社はドコモ系の格安SIMとなっており、通信無制限で利用することができるのです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

インターネット無制限



トーンモバイルは動画以外であれば、無制限で利用することが可能となっているのです。

動画は1GBまで利用することが出来ますので、実質1GBが通常の動作速度ということになります。

また動画に関しては1GBあたりチケット制で330円で1GBを購入することが出来ます。

正直なところ1つのプランしかないので、これ以上お伝えすることがあまりないのです。

ただ気になる通信速度ですが、0.5Mbps前後ということになります。

通信速度は0.5Mbps程度
動画閲覧は厳しい
ダウンロードも大容量は厳しい

基本的に0.5くらいの通信速度であれば、どれくらいなのか?というところを気になる人も多いのではないでしょうか。

0.5Mbpsはどの程度なのか?

トーンモバイルの0.5Mbpsというのはどの程度の通信速度なのか?というところは非常に気になるかと思います。

ワイモバイルなどは3GBのプランであれば、3GBを超えた部分は300Kbpsです。いわゆる0.3Mbpsなのです。

この速度であれば、Twitterはなんとか・・・というレベルです。

0.5くらいあれば、TwitterやLINEなどは問題なくできるレベルかと思います。

ただウェブサイトの閲覧は、結構しんどいと思います。

ウェブサイト閲覧は正直なところ1Mbps以上はないと厳しいと思います。

それでもバックグランド通信をしてくれるようなアプリであれば、問題はありません。

触っている時に更新されるものであれば、結構厳しいかもしれません。

それでも1100円で利用できるのであれば、トーンモバイルは安いのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック